初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2008年09月08日(月)
そんな近況。

■近況→バイブスをヘビロテ中。
(今更、という意見はナシでお願いします。)




だってぇん。
ぶっちゃけると、私的トキコン+ブイコンツアーの8月末、実は、私はNEWSに夢中であった。
あ、NEWSというか、カトウくんに。

カトウって誰?とか、動きがどったんばったんしている、とか、某さんをほうふつさせる絶妙な所に着地した7月終わりくらいから、もー、毎日アホみたいにライブDVD見て、ネットで過去映像見て悶えてた。

ということで、カミングアウト。
このたび、わたくしのお気に入りジ★ニタレ順位に大幅な変動アリ。
圏外から一気にカトウくんがランクイン。
正直、カトウくんの顔を知ったのも7月はじめ。

「NEWSには、一人私が全く知らない人がいる。名前はカトウ?と言うらしい。」

というスタンスで5年近く来て、顔と名前が一致していきなりFALL IN LOVE★
こんなところも、長野くんにオちた経緯ととてもよく似ていて、本人悦に入ってます。

と、いうことは、近しい友人には話していたが、どーも誤解されがちだが、ヒロシ担を降りるわけではない。
担を降りるときは、彼がケッコンするときだと決めたので(決めるな)、それまでは楽しませていただく予定。
この辺、超語りたいけど、語ると話がズレるので、機会があればまた今度。



で、やっと最近、カトウくん熱が収まったので、ホームに戻って、今更バイブスヘビロテ中。
やー。すごい良いアルバムっすねぇ!(←ホント今更)
ちゃんと聞いてからライブ行くべきだったよ、私達!(←友に私信)


さらには、ウルトラ映画+新曲関連。
せっかくの長野くんの主演映画の主題歌ですもの!ご祝儀!新曲は全パターン購入よ!とか思って新星堂に行ったら、既に、A版B版の予約が終わっていた。オー!ノー!
通常版だけ予約するのもなんだかなー、と思い、勢い余ってNEWSの新曲予約して帰った。オー!ノー!

は、いいけど、冷静に考えて、ご祝儀って一体なんじゃらほい。
どう考えても、向こうの方が10倍、ナンなら100倍稼いでそうなのに、ナンで私がそんな人にご祝儀を?
でも、そうは思えど、せっかくの映画主演だし、微力ながらお役に立ちたい、と思うのもヲタ心。
なので、明日ツタヤ行って、新曲予約しようと思う。
だって、ご祝儀ですもの。

ちなみに、映画は、最低5回見ることにした。それがヲタの務め。ガンバレ自分。来シフト、水曜ばっかり休み取ったゼ★
巻き込まれ予定の友人方、どうぞよろしく。そしてフタタビ、ガンバレ自分。

あ、ご質問いただいたんで書きますが、舞台挨拶行きません。つか、行けません。仕事です。それ以前にチケット持ってません。
行かれる方、様子を教えて下さいねー。
あ、メディア露出情報も、じゃんじゃんお待ちしています(じゃんじゃん待つほどあるのか?←コラ)。


そんな感じの近況です。