初日 最新 目次 MAIL


日々のモエログ

MAIL

2008年09月07日(日)
珍妙衣装。

ウェブ拍にいただいたメッセ。


>今回の衣装が嫌で嫌で(笑)


という文言で始まるメッセを、爆笑しながら拝見した。
本当に嫌でらっしゃったんだろうなぁ、というのが、その一文に滲み出ていた気がして。
坂本ファンだというその方は、スダレ衣装でノスタルジーの振付、バラの衣装も変なビニールブーツも金色ジャケットも…全てアウトだったという。
(結果、カミは似合ってたというご友人(ノットブイヲタ)のお言葉に、「そういうことか」とのこと。)


ま、2回しか見ていないワタシからすれば、バラの衣装も変なビニールブーツも、そもそも記憶に無いんだけれども(変なビニールブーツ、ちゃんと見たかったぁ!笑。)、ラインナップとして並べてみただけでも、確かにヘン。すごいヘン。

もちろん、森田さんをどーこー言ってるわけではない。当たり前。
森田さんに対するワタシの基本スタンス=絶対服従(ムダに太字)。

でも、確かに、珍妙だったよなー。
これまで、散々ジャニ的珍妙衣装は見せてもらったけれど、森田ワールドという、これまでとはちょっとスパイスが違う珍妙衣装だったモンなぁ。

ナンでしょう。
アイドルが着てそうな衣装に夢見る時期もまた、もう終わったんでしょうか。
ってか、ワタシ的には、OVERのスカートチックなお衣装が、吐きそうなくらい好きで、そう考えたら、衣装に夢見る時期は、10年前に終わってる…微笑。


そんな感じで、メッセありがとうございました。また何か面白いことがあったら教えてくださいませ!


(その前に、今回の新曲の露出スケを誰かワタシに教えてー。すぐ人に頼る。)