ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 3Dとマウスとスカーのバッテン。

来年はシムで大好きを表現したいイヌミチです。
macでオブジェクトを弄れるソフトがあるらしく、アレックスのイスとヴィンスのイスとコーヒーカップを作りたいの心、上昇中。
スキンとメッシュは今のアレはあまりにもアレなので(…)しかしミルクシェイプの使用期限も終わってしまったしあまり使い勝手宜しくなかったし入金めんどくさそうだしってわけで流れに流れてMetasequoiaLEなんかも弄ってみたりしていますが使いやすいですがシェアウェア版で入金しないとOBJ形式で出力できないってことなのね。(混乱)
しかも密かにmacで六角大王を夢見ていたというのにsuper4からOS9以上対象になってしまわれました模様。ギャフン。私未だに8.6ですヨ。次にmy OSがバージョンアップされる時は新しいマシンを買う時!と心に誓ったのがいけなかった…のか。完全に買い時を見誤ってしまった模様です。もういいです。アタシ一生8.6でも。むしろ7.5に戻りたいくらい。「お母さん、1000円で買い取られてしまった僕のMac、今頃何処でどうしているんでしょうね…」キィ。アレがあったら古いストラタが動くのにー!
やっぱりお安いソフトで良い動作を期待するならWinに走るしかないのでしょうか。ストレス!ストレス…!!取りあえずとても肩が凝るのでホイール付きマウスを買ってみましたヨ。KATOKI HAJIMEデザインとか言う不思議な形のマウスです。ガンダムっぽいかと言われればそんなような気もする感じです。うむ。ちいちゃくて良い。mac用にも欲しくなった。白黒で2匹。


■スカーの傷がバッテンの日焼けに見えた鋼。
ついに大佐が出てきました。キャワワ〜ン。やっと出てきたと思ったらしもべ大好き宣言でした。大川さんイカレタお声もステキじゃねーの!!笑
あ。そう言えば先週のトシゾー褌をまだ見ていないような…。アレはアレでステキなんですがステキハーレムには適わない罠。最近コ●スが不足しているような気がする。…しなくていいのに。…な。






中尉〜少佐級を卒業して大佐クラスがマイブーム。なのか?

2003年12月28日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加