ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 片づかない…!!

そして片づけたモノが何処にあるのかもよく分からない…犬道です。

久々に80%くらい録画されていたガングレイブはいつの間にかブランドンがメガネのオールバックのスーツ姿に変身していました。ん!先々週のお話です。先週分も録れているはずなのでソレはまた今度。シリーズ構成が黒田さんと知って結局録画予定から外せなくなってしまったガングレイブ。
褌サムライも見てコモロくんで無事コ●スを補充しました。ほしのうみへかえるのにゃ〜…。(もっふもっふ)エヘヘ。もっと暖かい気持ちになって下さい。有り難う。笑

白と黒、winとMacでお揃いのマウスにしてみました。きゅーん。思った以上にスクロールが便利。きっと肩凝らない。そしてうっかりペット&ガーデニングも買ってしまいました。なんかほら、完全版2が出ちゃったから市場から消えそうな気がして。安くなってたし。そんなにシムで遊ぶ暇はないと思うんですが・・・来年はある程度しつけてから放置プレイを楽しむ年にでもしようかな。事件録ばっかりになりますね。きっと。
大掃除の合間に以前、火事を起こして死んでしまったアレックス(1人住まい)の空き家へサンジとゾロを入れて遊びました。サンジは入るなり灰の掃除を始め、ゾロはお骨の前でひたすら泣いていました。いつまでも泣いていました。火事を起こしたアレックス以上にゾロが可哀想です。あと1人で延々と掃除を続けるサンジも可哀想。





さ、寒いなぁ…今日…。

2003年12月30日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加