ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 21分。

アレックスとヴィンセントの会見開始から
コーヒーを入れて会話を切り出してマント翻して
会見決裂までの時間が21分。ですってよ。よ。

第六巻ブックレットから手が離せないイヌミチです。
ジャンプフェスタの動画(郷田さん)見て
きゃいきゃいと喜んできました。…エヘッ!


と言うわけで。
う!2日目だったら手渡しでどうですか…と名乗り出たかったのですよ、Mさん。メールしようかと思ったくらい。とほほ。そうか。そうじゃないかと思ったんだよ多分2日目はジャンプじゃないだろなぁってさ。(ぼそぼそ)
そしてその他の不都合も色々と重なりまして、冬の祭典へ出向く覚悟も衰退してきましたので結局欠席することにしました。や、そもそも席があるわけでもないんですが。毎年冬が来るたびに「もう…行かれません…」と呟いてしまいそうです。行こうかなどうしようかなとオロオロして結局ここ数年行ってないような気もします。
うーん。あ、そうそう!UBOOKでのお値段は新品で3980円でした…よ…?新品値がどんどん落札上限値に近づいて…行く…罠。さっき見たところでは在庫有りでしたがどうなんでしょう。むしろスマッシュヒット2がこぞって品薄です。…なんつって。中古品を何処へ売ろうとしているかバレバレになってしまいましたヨ。アハ。

…なので汗と涙2タマミさんの元へ行くことになる。かしら。
手渡す頃には800円相当になっているであろう中古ソフトをプレゼントフォーユー。…ついでに真綿のCDも受け取ってくれますか?(←迷惑極まりないおまけ)




私信だらけのアレ。


2003年12月27日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加