ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 ぐにゃり。

他愛ない日常に流されそうになったり
窓ふき張り切りすぎてぐにゃりとしたり…な、イヌミチです。
私はジャンフェスで郷田さんの生お声を聞きたかったなー。

そんなこんなで不要物一掃の時期がやって参りまして、と言っても今年は7月にある程度片づけてしまったのでそんなにいらないモノは無いと思ってたんですがここへ来てどどどーと漫画を買ってしまったりして本棚がいっぱいになったような気がしたので若干排除。やっぱり漫画とか本とかゲームとか。ヤフオクで結構なお値段が付いていた汗と涙2は中古屋へ送ろうとしていた荷物からそっと抜いてみました。
…いいなぁ、とは思う。けどヤフオクで売ったり買ったりはスボラな私にはとても面倒。送料確認して入金確認して梱包して配送手配してメルやりとりして…コメントまでかかにゃならないの…?えー!とても面倒ー!欲しいものを買うならともかくいらないものを売るのにその手間はとてもとても…。(←人としてとてもズボラ)でも中古屋買い取り値1500円だぞコラ。微妙だよ微妙。そんなわけで取りあえずしまっておくことにしました。そしてやっぱりいらないや…と思った頃には500円くらいに下がっているのだろうな…虚しいな…。

ところで皆さん、冬コミって行くのかなぁ…。
行くとしたら何日目なのかなぁ…。


などと考えに考えるクリスマスでした。
…わりとどうでもいいことを考えてました。ね。





明●フランの冬季限定の白い方、美味しい。

2003年12月25日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加