Diary
気まぐれ★日記



 遊びデー

8時から始まる「ヘイ!へイ!ヘイ!」が見たいので、早めに切りやめます★(笑)

今日は遊んで来ましたー。9時に家出て、12時まで市役所で子供条例の発表会の準備(運営委員として;)をして12時からそこで仲良くなった6年生とミスドに行きましたvV
今日までだったんですネ、オール100円。ラッキー(* ̄ー ̄) vとか思って6個買ったらさすがに全部は食べれなくて4個食べて後お持ち帰りにしました;;うぷ。
あたしは甘党なので、甘いのばっか食べてたんですよ〜!
エンゼルクリームショコラカスタードパイハニーオールドファッションストロベリーカスタードフレンチチョコカスタードフレンチエンゼルショコラだったと思います・・・。ココ見れば分かるかと・・;;
始めはドリンクいらないな〜とか思ってたけどやっぱり、
アイスティも途中追加して。(*´∇`*)
でも、あたしよりたくさん食べてる人いたんですよ〜!ちゃんとッ!!5個ぺろりと食べて5、6個お土産にしてました;;凄いッ!!(驚)しかも、ほとんどがフレンチクルーラー。好きらしいです;;(太ってないのがスゴいトコ/汗)

その後はプリ撮りまくって、お店入ったり街をブラブラ・・・・。楽しかったですvV

2002年10月14日(月)
初日 最新 目次