Diary
気まぐれ★日記



 顔文字がぁ〜(悲

ああ、こんにちは。伶です。(分かってるって;
ああ、今すごく悲しいですー。。。。。
だって・・・・・顔文字が出なーい!!!!もん。(笑)
きっと父ちゃんのせいです・・・。昨日なんかやってたもん!ぅう....
また後でダウンロードしてきます・・・。でも、うちの機種新しいせいでめんどくさいんだよねー;;
ってわけで、今日レスされた方、顔文字がないのにはご心配なく。(何)

アンケート!なななななんか、たくさん回答きてるんですけど!(またかい;)
ややややや、むっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!!

昨日、ぱっかり分かれてるっていいましたが・・・!
文章日記が圧倒的に多いです!!!!
「えっ?えっ?!何?そんなにあたしの絵が見たくないの?!(泣)」って思ったり・・・。(笑)
けど、こんな文章でも楽しみに読んでくれてる人がいるんだなーと感心してます////書くかいがありますねーvv
・・・というかあたしはてっきり絵日記だと思い、
それの準備ばっかりしてたんですけどー・・・。(爆)
・・・でも、こんな日記そんなに本当におもしろいのかなぁー・・?あたしだったら、絶っ対!絵日記にします。(マテ
ややや、それにしても、またまた意外な結果でした★
ここ2、3日はアンケート結果を見るのが楽しみだったりします♪ありがとうございますね☆
・・・文章日記がいいという方、もしよければ理由をお願いしますーvv(すっごい謎だったりします....)「MAIL」からお願いします!匿名でOKですのでvv

そうそう。昨日姉はちゃんと帰って来ましたヨ★お土産つきでv(笑)

なんか、最近はむやみやたら(?)に友達からプリクラをせがまれます。(何)
「くれッくれッ」よく言われまふ・・・・。謎ですねぇ・・・。
今、手元にあるのは、古い(....顔違います;;)又は写りが最悪のものなので明日撮ってきます。
でも、1人で撮るのって結構勇気ありますよね・・・・。(涙)かなり恥ずかったり・・・・////
あー・・絶えねば!!連体後だからって疲れた顔は出来ません!
っていうか、明日連体
カッコいい人探しますよーぅッ!!(マテ)
もとい、他校友達探します!!会いたいよーvv(ワクワク)

9時14分追記
顔文字復活です!!!!(*´∇`*)伶★復活!!みたいなー。(何)
ま、何はともあれ嬉しいでっす!(≧∇≦)
でも、元からついてる顔文字以外に自分で登録してたのがあったから(しかもそれを良く使う;)登録するのがメンドかった;;

2002年09月24日(火)
初日 最新 目次