Diary
気まぐれ★日記



 姉が・・・!

なな・・・なーんか姉が変なトコに行きました。( ̄□ ̄;)
友達K.Mさんと一緒に計画して行ったんですが・・・・・!

・・・・・・アンビリで言って(放送して)た幽霊が出るとこです!!(゜ロ゜)

な・・・何考えとんじゃー!!!!!(*`ε´*)ノ_彡☆
我が姉ながら飽きれまふ。(涙)
電車とバス使って行きました;;そう遠くはないところなんでしょうけど。(^^;)
っていうか、怖くないんでしょうか。そんなとこに行って。(でも放送されてたときから「行きたーいvv」とか言ってたしなー・・・)
さすが、アチキの姉です・・・・。(何)
・・・我が家が呪われないことを祈ります・・・・。
というか、霊に会いに行くなんて・・・・!思わず「霊と戦って来い!!」なーんて言いましたが我ながら悲しい・・・。(^^;)


アンケート回答!今日も来ましたーvvありがとうございます!(*^-^*)
なんか!!(←今日これよく言うなー・・;)この日記読んでくれる人が多いんですけど!!(」゜ロ゜)」
驚きです////わわわ・・ありがとうございます♪(*´∇`*)・・・もっとマトモなこと書きますねー;;
今後の日記についてですが、文章と絵日記で丁度パッカリ分かれてます!
うーん。意外。やっぱりアンケートはやってみるものですね★(^v^)
絵日記になった場合は、文章をなるべくたくさん!っていうのがほとんどですv
いやーありがたいvvこんな文章でも多い方が良いのですね!(//▽//)
えっと、文字サイズとかはほんと多数決によって決まるので有無言わさずなのですが、今後日記をどうするかについては絵日記にして文章をたくさんにすればまるく収まるのかなー・・・。(*^-^*)
まぁ、このまま行けばってことなので、多分どっちかに分かれるでしょう!(何)

なんかここ2、3日毎日更新してます。はい、ここで管理人から一言。
自分のサイトじゃないみたーい★(マテ
ええ。本当です。ほんとこんな感じっす。(^^;)
だって、今まで更新マジ遅だったからねー;;とはいえ、明日から学校なので振り出しに戻るかもしれませんが。(ぇ)
今日upしたイラはあんまりバランスが好きじゃなかったり・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
急いで描いたからね。クラブのために;;

あーヤバイ!!(ヤバイ?
手がCGを欲してますー!!!!!(描け

2002年09月23日(月)
初日 最新 目次