enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年08月27日(土) WANTED!  私のような人 いる?

40代で。

子供がいて。

配偶者への愛情は もうまるでない もしくは ペラペラの情もどきで。

心 及び 身体 の触れ合いは 皆無で。


そんな結婚生活を改善しようと いろいろ試みたけど 結局成果はなくて。


自分自身を変えてみようと 頑張ってはみたけど 限界を感じて。


独りでいるより誰か一緒に老いていきたいって思うから 仲良さそうな中年以上の夫婦を見る度 羨ましくなって、、、、 切なくって、、、 私もなあああ なんて、、、、 夢見がちになって。


ならば 浮気 というか 配偶者に内緒でロマンスしたいな って気持はうろうろするけど・・・・・ 潔癖症だから それもできなくて。


子供への罪悪感というか・・・・ 知られたくないような秘密を持つこと事態 罪みたいな・・・・ そんな気持が大きく重くて。



でもでも いつか いつか いつか その時 実行できる時が来たら って 一緒にいて楽しい人との生活への憧れは 小さくはならない。(消えそうもない。 まだ若いんだし もったいない って心のどこかで思ってるのでしょうね。)


私のような人 いたら 声 かけて下さい。 

出逢い 縁 運命・・・・・・・・・  ここからは 生まれない? 
それとも???????? 


2005年08月19日(金) 触れ合うことのなくなった、女(婆)の身体は・・・?  PART 2


間が空いた。  だから 間抜け。 なるほどなああ。 日本語ってほんと素晴らしくよくできてるな。 
なんて・・・・・・・・ 年を重ねると だんだんだんだん ちょっとしたことにも 感心したり 感動したり 忙しいったらありゃしません。


前の続き。

触れ合うことがなくなった女の身体。

もったいないと  自分では 今はまだ 思う。

まだ 美味しそうやあああ  って思って下さる男性がいるようないないような 数はともかく 何処かに もの好きな男がいるような。


ってことはです。  自分では まだまだいけてる って思ってるってことにはならないか。   
けどけど そう書くと・・・・ 鏡に映った自分の裸体を想い出して はぁあああああああ って溜息が出てくる。


よほど 好き嫌いのない男性 なんでもええからぁああ って男性くらいしか 美味しそうなんて 近づいてはこないようにも思う。


50才・・・・・ まだ数年あるけど、50才になったら そして60才になったら・・・・・ この身体は もっと・・・・なんて思うと 消えてしまいたくなるような。

女である限りは 女である部分を大切に可愛がりながら 生きていきたいと私は思っているのだが。


そして ついでに・・・・・ 第3者にも 可愛がって頂ければ・・なんて やっぱり 思います。


いつか いつかの為に やっぱり 野放し(?)しないで しっかりお手入れして 私自身も そして 第3者にとっても 可愛がり甲斐のある身体でいた方が
 いいに決ってる。


おっぱいは垂れていても 艶やかで ちょっと触ってみたいような 頬ずりしたくなるような(乳牛のように扱われるのではなく!) どことなく魅力的なオッパイを持っていたいと思います。

私?    うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 やっぱり まだまだ大丈夫。
もったいないです。  だから いつか 誰かの為にも お手入れしておきましょう。


おっぱいに限らず・・・・ 身体全体 どっしりだらぁあああんとしているだけでは・・・ 駄目だめだーめ。   
日本の女性って  細すぎない? 服着ているといいけど・・・裸体を考えると・・・なんか ギスギスって 骨が刺さりそうな・・・ってことない?

アメリカの女性は またまた肥満が多過ぎる。(だから この私でも 細くていいじゃない なんて言われるんだ。 でも 日本に帰ると もうちょっと痩せないとって言われるんだ。) 

けど 私はね   アメリカのちょっと肥満気味(ぶたさんレベル。 トドレベル以上は問題外))の女性って 性的魅力プンプンって思うんだけど。


女の私でも  『 すごいオッパイ。 すごい オケツ。 あのオバサン 太ってていても 女の匂いがムンムンって感じ。 どんなセックスするんだろう?』 なんてね  オッサン目 して眺めたりする。(たまあああにです。)


日本は・・・・ そういう気持で女性を眺めたって経験 あまりないけど。


心の触れ合いも あまりないけど 身体の触れ合いもない生活・・・・いつかいつかいつか きっと どちらも満たしたい。  
それには相手が必要だから。  だったら やっぱりお手入れしなきゃ。
心も もちろん 磨いておかなきゃ。


まだ見ぬ 誰かのためにも かんばろう。



2005年08月06日(土) 触れ合うことのなくなった、女(婆)の身体は・・・?  PART 1



たまに 思う。

病気で 女性のシンボルの胸を切除した女性達のこと・・・・ 気の毒に思う一方、 やっぱり 大切なものなのか って。


当然でしょうが って 気持も当然あるけど・・・・ もし私が今・・・なんて考えた時・・・・  執着心 あまりないように思う。


できることなら  ドネーションしてあげてもいいかも  なんて思うほど。
当然  それなりの女性、、 ホントに私がお気の毒だと思えるような 例えば まだ若く これからもずっと 誰かと触れ合う機会が多い若い女性に その対象は限られる。



な な なぁあああんて 不謹慎というか  とんでもない私だわ。


オッパイの移植手術かああああ。 できるようになればいいですね 早く。
 


けど  私の胸 なんて 誰も欲しくはないでしょねええ〜〜〜〜〜〜。


続くーーー------------------------



2005年08月03日(水)  変なニッポン! それとも 変なのはワラワか?

久々のネット。

なんか ネットをする人が増えるにつれ 天邪鬼の私は ネットへの興味が失せてきた。  (この前にも同じこと書いたような・・。)

ホームページも そうっ!
誰もかれもが日記を書いたり サイトを作ったり。。。。。。。昔からそうなんだけど。。。。。 みんなと一緒にそおぉれっ ってのが私は苦手なのだわ。


さて・・・・・日本。 変!   アメリカから衛星放送で見る祖国 ニッポンは それはそれは ヘンテコです。

タマちゃんタマちゃんって・・・ なんでまた 大人まで大騒ぎしてるんだろ?って思っていたらば・・・白装束の宗教団体の追っかけ・・・そして なんだったっけな ベッカム様?(なんで 様付けなのか 私にゃわからん。) そしてそして もっとわからないのが ヨン様!

そもそも 私  『冬のソナチネ』も見てない・・・ソナチネじゃなかったソナタだった。
興味がないというか・・・どうでもいいっていうか・・ 機会があれば見るだろうけど まだないから が、見てない理由。

韓国ブームらしいけど ブームの火をつけたのは やっぱりマスコミなのでしょうねええ。 日本のマスコミって 強烈だから。


それにしてもね・・・・ヨン様のフアンの方は気を悪くするだろうけど (って ここは私の日記だから好き放題書くけども。) どこがいいのか私にはわからない。   要するに 私の好みでは全くない。

スベッとした・・・・・殻を剥いたゆで卵のようなお肌ってイメージのある男性は どうも男を感じない。  身体中 どこもかしこも お顔のようにスベッとしてたりして・・・なんて 考えなくてもいいのに考えて、、、、そして 身震いする。



最近 よく秋葉原が話題にされてるけど・・・・あの ご主人さまああ とか お嬢様あぁあ とか、やたら可愛いっぽい声でお話しするウエートレスさん達・・・彼女達って 一体 何もの?   漫画が関係しているらしいけど( 電車男 って云うドラマ 最近 LAで始まりました。あのドラマにも出てくるね。) 今の日本の男性って 大丈夫?


なんか ロリコン好き(所謂 可愛い娘に目がない)な男の多い国ってイメージのきつい日本だけど 益々 酷くなってきたような。


まっ  日本の女性が強くなってきたからこその 現象だろうけど。 (情け無いけどねええ。  でも 日本の若いお化粧の濃いお嬢様達・・・怖そう。 お金かかりそうだし・・・。)




ついでに・・・ なんで日本の女性って 老いも若きも 美女も醜女も ヤセギスもトドブタも  ブランドものがお好きなんだろう?


ちぃっとも似合わないのに エルメスだの シャネルだの・・・って ほんと私には理解できない。   若い娘がエルメスだなんて・・・ケリーバックだなんて・・・・ かの林真理子さん(作家さん)も書いてらしたけど・・・ ケリーバックなんて それなりの年齢にならないと それなりの女にならないと 似合わないどころか、、、 贋物にしか見えない。


それに・・・・ トドブタおばさんが 新作のドレスを着ても・・・ドレスが可哀相なだけ。


ドレスにお金かけるなら 身体を磨くことにもう少しお金をかければいいのに・・・・。

なあああああんてね・・・  どうでもいいんだけどね。 個人の自由だもんね。


本人が満足できるなら。。。。 いいんだもんね。




久々だというのに・・・・・ 吠えてばかり。  たまには クンクゥ〜ンって甘ったるい声で囁きたいわ。



さてと。 ネット疎遠症も ここまで来ると・・・ほんと 友達(ネットの中だけの・・。)無くす。  せっかく出会って ずっと大切にしたいって心から思ってる人達(私にだっているのよっ!)に 捨てられないように気をつけねば。 (ごめんね。 Cちゃん! ごめんね T君! ごめんね S君! ごめんね みんな。)


どぎついこと もっともっともっと ここに書こうっと。 欲求不満を大爆発させようぞっ!!!!!!!!!!!!!

 




Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ