enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年09月18日(日) 心寂しい配偶者達は・・・ と 国際結婚。


心寂しいから 趣味に没頭したり スポーツに熱中したり そして 遊び浮気に 本気浮気・・・・・。

別れたいなら 別れたらいいのに。 

それが いろんな事情で できなくて・・・。


寂しい というか  切ない というか。



出会うべき男女が 別れることができないが為 自由な身(心も)になれないという理由で 出会えない。 
あるかも・・・・・。  あるね。 絶対 あるね。



私のようなオバサン  絶対 多いよね。  絶対!


国際結婚・・・・ なんて するもんじゃない と 思う。


私の場合・・・・・・ 私は 変わってるから・・・ 平凡なのが好きじゃないから・・・・ 人とお揃い って云うの、あまり好きじゃないから・・・・ とにかく してしまったから・・・・後悔はしていない。

それなりに 楽しい経験もいっぱいしてるのだろうし、外国暮らしは とにかく いろんな意味で 刺激的。  

刺激が好きな私には 合ってるのかもしれないとも思う。

でも 年を重ねていくと・・・・ 刺激的に思えたもの(こと)が もうなんともなくなる・・・ そう 刺激ではなくなる。


今は まだ日本へのホームシックは小さいけれど 老いていくにつれ 大きくなる可能性が私の場合 大きい。


今の日本・・・ ごめんだけれど 全く魅力がない。 (私には です。)
私が懐かしく思う日本は もうないのかな。  

なら・・せめて 昔の日本を共に懐かしがり語り合える そんな人を出会いたいな。


なーんて・・・・・・ 身動きできない私の夢 でした。





Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ