enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年10月21日(木) 農耕民族ゆえの集団自殺 〜みんなで死ねば怖くない!

前の 続き。  (久しぶり。 お元気?)


みんなで渡れば怖くない・・ って信号無視の標語。
みんなで死ねば怖くない・・・ コレ 集団自殺の標語。


一人で死ぬのが怖い なんて人は、まだ死ぬのは早過ぎるのでない?

怖い って感覚があるってことは まだこの世に未練があるからではない?


この世に未練はまだまだあるけど死にたい・・・・ わかるような気もするけどわからん。


集団自殺した人達・・・・ あの世で 後悔していなければいいけど・・なんて。




いつか あの世にいった人達との交信が可能になる時代がくるといいな。 DNAの研究もいいけど  ソッチの方は どうにもならないんだろうか・・なんて。



そうそう・・・・ あの集団自殺した人達の中に 子供達に遺書を残していた主婦がいたってことだけど。   
『貴方達を生んで 幸せでした。』 みたいな内容。。。。。 随分 自分勝手な母親だって 痛感した。


本人は良くても 子供達にとっては 迷惑な話し。
どんな子供も 自殺する母親のことなんて理解できるわけない。  まだ小さい子供に  そんな遺書 残すなんて   最低!


まあ 子供を道連れにしなかったのは 賢明だったけど、 それにしても自分勝手な人が多くて悲しい世の中。



我が子を餓死させたり、虐待して殺したり・・・ ああ コワッ。



世の中 どんどん便利になるけど 人の心が だんだん寂しくなるのはどうして?


今から10年後の世の中・・・・ どうなっているのでしょ?

イラクは どうなっているんでしょう?

日本は まだ無事? (北朝鮮にご用心! 平和呆けしている場合じゃありませぬ!)

アメリカは どう? (大統領選 もうすぐだ。 どららも嫌いな私。かと云って日本政府は もっと嫌い! )


そして 私は どう?    


お先 真っ暗!   


我が子は 幸せな人生歩めますように!


2004年10月14日(木)  独り で なんで 死ねない?

アメリカにも 日本での集団自殺事件の報道 してた。

ネットで仲間を募って 一緒にあの世へ。


独りで死ぬ勇気がないから 仲間と一緒に・・・わかるような気もします。


農耕民族である日本人独特・・・  みんな一緒なら怖くない・・なんでもできちゃう・・・。


死にたい人・・・ 多いだろうと思う。  こんな世の中もの。
私だって もう死にたい気分になることは たまにある。
けど 生きなきゃならない理由というか責任があるから 死なない というよりまだ死ねない。


今回のあの事件で 34才の主婦がリーダー的存在だったようだけど・・。
34才・・・・・か  ってやっぱり年齢に拘りたくなった。
けど  関係ないんだわ 年なんて。


彼女の知人のジャーナリストかなにか(おっさん)がテレビで彼女のこと話してたけど・・・・ どういうご関係だったろう なんて ババ的興味を湧いた私。


ご亭主の面目・・・ ないやん。   
日本は まだまだ閉鎖的だから・・・・ やってることは 凄いのに・・なんて。




続く・・・・・・・   (時間切れゆえ)



2004年10月02日(土)  局部画像を見せたい人妻達

メル友Kちゃんから聞いた話し。

びっくりはしなかったけど、へぇ〜そんなのやっぱりあるんだぁ って頭を小突かれたような気分。


人妻専科(メル友)のKちゃん。 何人かの人妻とメール交換してる。(私もその一員)


あるメル友人妻さんは かなり強烈なというか刺激的(臭そうな)なメールを送ってくるそうだ。

彼は そんな相手ゆえ、彼もそれなりに刺激的(臭そうな)なメールで応答しているのだと察っしがつくけど、自分の写真は 送ってないそうな。 (とりあえず信じる私。 まあ どっちでもいいけれど。)


『 今 ●●●● してるのぉ〜。』 なんてメールの直後に 届いた画像は、ひと目では それが何を撮影したものかわからないような写真だったそうだ。


自分で 撮ってるものだから 至近距離で、ぼやけてしまってるわけね。



話しによると・・・・  その手のサイト・・・ 所謂 素人画像投稿サイトも存在し、人妻からの投稿も結構 あるんだそう。


その心理とは いかに?    そんなの送って 何が嬉しいんだろう? 
私には さっぱりわからない世界。



露出狂・・・ これは はっきり書くけど わかる。
見られていることに快感を感じる・・・・  誰でも経験あると思う。

『 あっ あの彼女連れの男 私のこと見てる。 今日の私 そんなに綺麗かしら?  まああの隣にいる女よりは 私の方がずっと上ねぇ。』 
『 あの着飾ったおばはん 私のエルメスのバックをチラチラ見てる。 いいでしょ? 羨ましいでしょ?! もっと見ろ。 見るだけならただよ。』


 


けど 画像を送る人妻さんは その画像を眺める人達の様子は見えないわけなのに・・・・  ここが私のわからない点。



そういえば 携帯に自分の局部写真を誰かに送って学校に知れて・・って教師が日本にいた。    

あれは 女性が先に送ってきて、そのお礼(そんなお礼 しなけりゃいいのに アホなおっさん。)に 自分のを送ったんだっけ?



世の中 いろんな人がいるね。 


PS Kちゃん いつもいろんな情報 ありがとう。 これからも宜しく。
海外出張   気をつけて いってらっしゃい。  ライオンに食べられないように気をつけてね。





Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ