enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年06月18日(金) 人妻の メル友たち   その1

わかんないけど・・・ ネットを通して見る日本の既婚者って・・ ほんと弾けてるって感じがする。

メールから始まり、会って・・ ってお決まりのパタン。



私には 今 数人のメル友がいるんだけども 結構面白い。

ああ 私の場合は 神聖なるメル友。ネットの中だけの付き合いね。(電話なども一切なし!)  
素性までは明かさない 文通(この言葉、死語化してる?)相手。




その中の一人、 結構 真剣というか、心と心の触れ合いをしてるって奮囲気。
ときめきたい って気持を 少しだけど 私に下さってる(もうすぐ過去形になるかも)人。


知性教養があり 感性が豊か そして生真面目・・ こちらが 『ちょっと ネットの中だけの付き合いなんだから そう真面目にならなくていいってば。』って何度も伝えてるのに 未だに気の毒になるくらい真面目。


家庭を大切にしてる人だから すごく安心できる。

浮気はしたくないけど、でも 単身赴任だし たまに一緒に出かけられる人がいたら・・ って想いは 当然あるだろうけど、、、、どうかな 私に内緒で出かけてるかな。  


私とは勿論会えないわけだし こちらも会う気持なんてさらさらないから、
他にデート用のメル友 探しもいいよ って言ってる。


まあ 本人の自由だから 私がわざわざ言わなくても だし、 すでにいるかもしれないけど。 

この人の奥さんって 幸せだなって 思うような人。
メル友(私)に 心は振りまわされてるけども・・。




で・・・ もう一人のメル友。 この人が面白い!

彼は ほんと 気の合う友達。


いつも 他愛のない会話。
彼の良さは  女遊びしてた人ってこと。 

今は仕事で忙しいし 奥さんへの罪悪感で(ばれてない)  女遊びはもうしない って言ってるけど 私は信じてない。


テレクラ(? あまり私 知らないんだけど)で 数人の人妻と遊んだ話し。

そして 数年前から ネットで相手を探し  数人の人妻と遊んだ話し。
(彼は 人妻にしか興味ない人)

実に・・ 圧巻 というか  えぇ ほんとに? って驚かされた。
人妻の実態を彼の経験談からお勉強できる。




なんか 今日は 疲れてる。  書くの いやになってきた。
今日は ネット やーめた。
  


この続きは・・ 多分 後日に。


ごきげんよう!  




2004年06月10日(木)  夢でもいいから

 って そんな気持になったこと 貴方ありますか?

夢でもいい あの人と話しがしたい とか 夢でもいい 彼と逢いたい とか。


切ないね。 けど 可愛らしい。


実際に不可能なことだから せめて夢の中で・・・ って、そんな夢見たいって。


たまに 変てこりんな夢を見る。  これ一昨日見た夢。


夢の中での私は まだ女学生。(高校) で、夢の中で それはカッコイイ彼氏と一緒にいる。 何をするでもなく 一緒に坐って空を眺めてる。


はっきり覚えてないけど、その彼は ほんとに私のこと大切に想ってくれてる。私もそういう彼の気持をわかっていて 信頼しきってる。


たった それだけのストーリー。
けど 朝 起きた時 あまりにもリアル過ぎて、思わず制服・・そう夢の中でも着ていた 私が実際通っていた高校の制服、どこに直したっけって探しそうになった程。


起きがけの夢だったのだと思う。 もうほんとに彼の顔もばっちり覚えていて気持悪かった。 (今は もう忘れてしまった。)

見たこともない知らない人だった。 あれは どこのどなただろう!??



不思議よね 夢って。 普段 熟睡するせいか夢を覚えてることが少ない私だけど、あり得ないことを夢の中で経験するって 素敵だと思う。


さてぇ  こちらは あさってから もう夏休み突入です。
嘘みたいでしょ〜!? けどホント。


おやすみなさい。




2004年06月07日(月) おとな の おままごと

ネットの中だけの付き合いは おままごとと同じようなものなんだろうな。

想像の世界 創作の世界・・・。

バーチャルラブ・・・ ってのは ほんと素晴らしい。
相手は 自分の好み 理想通り。

私のネット上の彼氏なんて 体格はいいし(これはほんと)お顔は織田裕二のような 藤木直人 のような、若者を少しばかり老化させたような人。


きっと彼も 彼なりに 想像を膨らませ 私を魅力ムンムンの美女に仕立てていることでしょう。

ああぁ 平和。 知らぬが仏・・・。



心が明るくなれば・・・・ と思いつつ、ネットに向う私。
けど 長年結構いろんな経験して年を重ねてきた私ゆえに ハッ と現実に戻って 溜息。

あぁあ 私って なにやってんだろって。


けど・・・ 私のような中高年ってほんとに多いのよね。

私は 御存知の方もいるかもしれないけど アメリカ在住。 それもおそらく永住。  なもんで・・・ 逢うことは私が里帰りするか あちらが飛んでくるか どちらか。



だから なんとなく あちらも私も 気楽 克つ つまんなぁ‐って気持も少し・・・そう私は ちょっとだけ・・つまらん。



ドキドキ  ワクワク・・・ そういう気持欲しいと思う。 
既婚者だからって そんな気持持っちゃならんなんて 古臭すぎる。


人間である限り 誰かに愛され愛したい。
まっ 夫婦が長年  永久に愛し合えるなら・・・ って 無理だと思わない?


そう 無理。
結婚生活は 義理人情の世界。  情がなければ やってられんかも。
義理を感じてなきゃ おとなしく家事なんてしてられないわ 私は。


それにしも 今後 アメリカはどうなるんだろう。
あの ブッシュ氏・・・・・  もう駄目だろうな。
かと言って、 ケリ‐氏の顎 好きじゃないし・・・・。



日本も 政界 なにやってんのって感じ。
つい先日  国会で国民年金のことで 野党の先生様方が暴れてらっしゃったけど・・・ ぶぅさあ〜〜〜〜〜いくだった。
ほっぺがブルンブルン  お顔が真っ赤、、、、いい年した大人のそれも政治家が何してらっしゃるのって。


ここから見る日本の政界・・・ おかし過ぎる。
居眠りしてるのがいたり 携帯で遊んでるのがいたり お隣さんとコソコソしてるのがいたり 人の話しも聞かずヤジ飛ばしてばかりのおっさんがいたり・・・ もう遊んでるようにしか見えない。 なんで? 


なんで あんなに真剣味がないの?  あれじゃ 国民の政治離れが益々ひどくなっても 当たり前。

幼稚園児の方がずっと真面目に先生の話し 聞いてると思う。



あああ  どこを見ても 理不尽というか 変なの〜 って思うことばかり。
私自身も相当 変だけど・・・・。



おやすみ。


2004年06月06日(日)    現実 と ネットの狭間で・・・・・

・・・ 立ち往生。

先日 長崎で とんでもない事件が起りましたね。

父兄の方も含め ほんとにお気の毒。


加害者の女の子・・なんとなくわかるというか 同情。
けど お母さんは 彼女の心の痛みに気付かなかったのかしら? 


まさか HP開設 してること自体 御存知なかったのかしら。
だとしたら 問題。


見知らぬ他人が見てるHPを 親が知らない  ってことに問題があるかも。
まっ  日記と同じで 親になんて見せれるわけない・・ これもわかります。

そうね。 ネットがこんなに普及される前は 日記にいろんな想い ぶつけていたっけ。
けど それを誰かに見せることはなかった。
親になんて 当然、 用心して私も机のわかんないところに隠してた。
(おそらく 見られたことはないと思うけど・・・知らぬが仏か。)


難しい世の中ね。   切れる人が 子供も含め ほんとに多い。
ちょっと 昔は こんなことなかったように思うけど。


自殺願望のある人が 死刑になることを目的で 他人を殺傷しようとしたり・・・そんなに死にたきゃ 他人を巻き込まずに お独りで 迷惑かからないやり方で 
どおぞ どおぞ  って。



それにしても・・・・・  世の中 便利になっていくのと比例して ややこしくなっていく。    変ですね。



自分の足元 しっかり見つめて人生 歩いていかなきゃね。



ってことで・・・・  私の友達 また音信不通です。 もう何度言っても 駄目。  私を避けているかもしれません。



じゃあ また!


2004年06月02日(水)   メル友 欲しいのなら・・・

欲しくない人って あまりいないかもしれない。

メル友募集のコーナーなんて、すんごい数。

私も昔 登録したことあるけど 男性が圧倒的に多い。


そこで、ほんとに もう 止めてくれぇ〜 て叫びたくなるキャッチコピー。


男のそれも おっちゃん世代が、 自分のことを 「 〇〇ちゃんで〜すっ!」 なんて書いてる。

 
どんなお顔してるか存じ上げませんが 止めてよぉ〜!



「 都内に住む バツイチの 〇〇くん でぇ〜す! 」


これは きもい なんてもんじゃない。 

離婚したことが自慢ってわけ か?   バツイチって言葉が生まれて みんな堂々と(嬉しそうに・・⇒ そう聞こえる)公言される。


いいこと というか恥かしがることじゃない 離婚は!(アメリカ、 ほとんどが離婚経験者じゃないかしらん?)


けど どうして誰も聞いてないのに バツイチってこと キャッチコピーで公表してしまうわけ?


同じくバツイチ女性と・・って企みがあるからでしょうか?



単身赴任者で募集している男性も多い。

まっ  彼らの場合は 理解できる。

こちらにも 日本に家族を残して一人暮らししている駐在員さん多いもの。


週末  日系のマーケットでよく見かけるけど とっても寂しそう。

家族連れが圧倒的に多いから、彼らの背中が一段と寂しく見える。


せめて ネットでお話し相手を・・・・ってわかります わかります。
浮気するにも アメリカだから・・ だし。  



私には 家族がいるけど それでも 人寂しいことがあるもの。



誰だってってことはないだろうけど 人間って 誰か第3者に話しを聞いて欲しいって欲望を持つ動物なのではないでしょか?!




短いキャッチコピーにも その人の人柄や知性度? が 出ていて 結構面白い。



 
大きなフォントで デデン  と掲載されるキャッチコピー、せっかく 募集するんだもの、もうちょっと気を使われてはいかがでしょうか?

  
おおじさんならば おばさんならば  です。
(若さには 叶わないんだもの。ネットの中でも。 それとも年齢詐欺する?)


では では  


宣伝    

HP 1ヶ月ぶりに今更新しました。 恋する婆の気持を詩にしました。 
あほみたいだけど あほで結構な 私です。 



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ