enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年05月31日(月)  人妻さんの安売り合戦

ごく最近、メールで日本の男性達とお話しするようになって、興味深い話しを聞くことが多い今日この頃。


メール交換中も 恋心など生まれず(私のメル友⇒男性には!)話の展開から逢うことになって、 ご馳走様 ってゲップが出て・・。


多いらしい。  そういう女性。


見かけは、ごく普通の奥さんが、数時間後には 飢えた野獣(どんなのだ?)に大変身する って話し。


それも 一人じゃなく 何人もそんな奥さんがいたそうな。


信じ難い話しだけど 彼らの話しには信憑性がある。
(私に 作り話し してもなんの役にも立たないし。)


自分の裸体のクローズアップした写真を  オーダーもしないのに
送ってきたおばさんもいたそうな。


詳細はわかんないけど よほど身体に自信がある人なのかな って一瞬思ったけど そうではなかったらしい。 (確認済み)



嘘であって欲しいけど このネットの普及具合を考えると、あり得るね。


若い娘の援助交際は 物欲を解消する為に 金銭と交際(身体も?)を交換する。
とりあえず 目的は お金。   


けど 人妻さんの火遊びは、性欲を解消する為のもの。
とりあえず 目的は  ほにゃ にゃ らにゃ。

どちらがどうって比べようもないけど 人妻さんはれっきとした大人なんだし、それに 私がここで話している火遊び好きな奥様方は 40代や50代。


お子さんだって もう結構 大きいでしょうに・・・。
母親がそんなだから・・・ って言われても しかたない。



家族そろって 歌合戦ではなく  不純交際 !  だなんて笑い話しにもならないわ。



日本、プライド持たない大人が増える一方って感じ。

嘆かわしいぃ!   でも  素敵な人もまだまだ多い。 ねっ!



 バイバイ!

PS. 宣伝  明日、1ヶ月ぶりにHP更新予定。お暇なら覗いてね!


2004年05月25日(火)  写真を送りたがる メル(男)友達

ここのとこ メル友の話しが続いてる。 今日も・・・よっ!


なんでなんで おねだりしてないのに・・ 写真なんて送って下さる?

見たくはないのに 見せて下さる?


ご自分に自信がおありだから〜?

それとも 私の写真がお目当てぇ〜?

ならば はっきり そう言えばぁ〜?

言えないから 自分から送って 沈黙の強要ってわけぇ〜?



ずっと昔、 私がネットを始めて間もない頃、 もうメールでもなんでも楽しくって 嬉しくって スクリーンを見入ってることが多かった。  


いろんなところに顔出してる内に 数人の友達が出来、その中の一人が私にとっての初めてのメル友さんになった。


知性が香り、話題豊富で楽しそうな人だったから 私もせっせこ お返事してた。


メール初心者だった私だもの、ときめき心なんて(余裕もなかったし)なく ただただ祖国日本にいるメール友達と楽しく交信することに 素直に喜びを感じてた。 

 
1ヶ月が経った頃、ファイル添付のメールがそのメル友から届いた。


なんにも頼んでいないのに。


予告も無しに。


ファイル?   なんだろう?



当時は、今ならピン!とくることも 気付くわけなく、とりあえず開けてみた。


怖れはなく、あったのは なんだろう? って興味だけ。


ダウンロードするメーターを見ながら やっと 『写真かぁ! 日本の綺麗な風景写真かなぁ〜。』 って ただの興味が 楽しみに変わっていた。
(そのメル友さんの趣味 写真ってこと聞いてたし。)



大きな写真がやっと私のパソコンにダウンロードされた。



大きな顔したオッサンが私の方まっすぐ向いて ニタッと笑ってた。




心の準備もなく、そのニタニタおじさんとご対面した私は のけぞった。




もう 二度と メル友なんていらない って心から思った。
(でも また凝りずに 別の人とメール交換始めたけど。)




ときめいてなくても・・・ 会うことのない人でも・・・ 興味が完全に失せた。


メールを書く?  あのニヤニヤおじさんに? この私がぁ〜? って。



今まで私は なんというたくさんの時間を無駄遣いしたんだろう って、自分を罵り 自分を笑った。




顔じゃないね 心よね。
けど メル友・・・ やっぱり ある程度、 夢を持っていたい!?

会わないよ 私は。 純粋なメル友しかいらないから。

けどけど・・・ だからと云って・・・・ なんでもいいってわけにはいかない。




だから  写真は・・・・ 送らないで。


他称イイ男なら 話しは別だけど。(自称イイ男は信じ難い!)



バイバイッ!  


2004年05月24日(月)   既婚者がメル友を求める その心とは・・・? 


今日 ここで話すメル友は 既婚で、中高年で、異性。


どうしてだろう。 メル友を求める おっちゃん おばちゃんが多いのは。


なんでだろう。 

家族もいて、友達もいて、仕事もあって、忙しくて、なのに。
なんで メル友を求めるんだろう?



メル友  使い捨て時代 って誰かが云った。



メル友とネットから現実の世界へ飛び出して、単なるメル友が友達や恋人(つまり、浮気相手 ってこと。)に大変身。 (もしくは幻滅、そして破局)


友達としての付き合いが本当に可能なら おめでとう!


けど 浮気は・・・ 長くは続かない。

既婚者同志の浮気が続いている例、知ってるけれど、そんなの世にも珍しいケースであって なかなか有り得ないと思う。

知性があり理性があり責任感がある大人なら、現実の生活を大事にしようと努めるのが普通。  

夢を見ていても、覚める。   覚めなくても  覚ます。 
恋に酔っていても 醒める。  醒めなくても  醒ます。



ネットの中から外へ出ていかなくても・・・ 積もっていた話しが尽き、相手のことも大まかわかり・・・ 段々 マンネリ・・・段々 興味が薄れ、 面倒臭くなって、 いつの間にやら 忘れてる。


しばらくメール自体に興味を失い、メル友なんて馬鹿みたい なんて思ってる。
メル友募集のメッセージを見ると 冷やかな目して 『こいつ バッカみたい。』って。


けど しばらくすると 昔の杵柄? メル友が恋しくなり、欲しくなる。
『こいつ バッカみたい』 な ”こいつ ”に  自分がなる。


夫婦生活がどうこう  家庭がどうこう なんて関係なく、何故かメールで話しがしたい既婚者達。


知らない者同志だから  いいんだろう。
相手が見えないから いいんだろう。
もっと知りたいって云う気持があるから いいんだろう。



知っちゃったら また飽きてきて  また いやになって、バイバイ・・・そしてまた 欲しくなって・・・・・・・・ って繰り返し。



切ないけど そんな既婚者、多そう。
(既婚に限らず か・・な。)


切なくても ある意味 お互いに助け合ってると割り切って、盛り上がっているその時を大事にすればいいと思う。
楽しめばいいと思う。   



ただただ ネットの中であれ、人の心を弄んだり 弄ばれたり・・・そういうのには 常に無縁でいたいな 私は。


今度こそ 自然消滅、 私にさせないで欲しい.....な。


2004年05月23日(日)  自然消滅  したくはないけど・・・

みんな 云う。
約束も する。



自然消滅は嫌いなの。

お別れだからこそ きちっと挨拶して別れましょう。



『 同感!  約束!!!』




破るんだったら 約束なんて するな。

その気もないのに 同感なんて 嘘つくな。




忘れてたから・・・・ なんだかんだと忙しくって・・・

 見えついた言い訳なんて 私には通用しない。



ネットの中であってもなくても 挨拶はいつでもしたい。
不可能なら仕方ないけど・・・・可能なことを人は何故しない?



メールを書いても 返事がない。

どうしてるんだろうって気にかけてるところに 偶然見かけたスクリーンネーム。
『 なんだ!  元気そうじゃない。 良かったぁ! でも ちょっと待って。
元気で こんなふうに暇そうなのに なんで私にメールが来ない?』



返事がない = 無言のメッセージ って私は判断する。

何度も同じ繰り返しをする人、信じ続けるのは 難しい。



無視されることほど 屈辱的なことってない....ね。
言ってた本人が それを平気でする。


自然消滅が嫌いなのに 相手から無言のメッセージを受け取れば、 私もそれに付き合うしかないじゃない。


だから ここで さよなら しよう。
  

  『 バイバイ 今まで ほんとに ありがとう! 』


2004年05月20日(木)   日本は 今 浮気天国? 

社会勉強を ネットを通してしてるんだけど、日本って国、変わったねぇ〜。

先日の続きになるけど、ネットを通して男女が出逢う。
もうこれって お決まりというか 世間の常識?


独身者は いいよ。 いいよ。 
ネットの中で知り合い、色々語らい、ネットの外に出て会って、お互い好みならお付き合い・・・・ いいんじゃない?!
(ただ 女性は一人で会わない方が絶対いい! そして軽はずみなことはしない。
危ない所には行かない。 夜は避け、おてんと様の当たるにぎやかな所で会うことをお薦めします。  ⇒ 婆らしい発言。)



問題は 既婚者。 

貴方の奥さん 貴方と同じように出遭い系 それもメル友募集がどうこうなんてサイトじゃなくて 『すぐ会いましょう。』『今すぐ 致しましょう。』(下品?)なんて会話がすぐに飛び交い、そんな交渉が直ちに成立するようなサイト・・そんなサイトにこっそり出入りしてたりしてぇ〜?
 


メル友だって いつ浮気の相手に変わる(昇進?)かわからない。  
最初はメールだけの付き合い って割切ってたのに、もう今は 次から次へ甘い蜜を求め飛びまわるチョウチョ(蛾もいるでしょうね。蜂も。)に変身。



私だって わかんない。
日本にいたら、今ごろ 飛んでるかも。(私は 綺麗なチョウチョです。老いぼれ気味の・・。って自分で書くだろか・・)
いくら夫婦仲がそう悪くなくても ある程度の年齢になると、だんだんと女である自分を取り戻したくなるって云うか、よく云う・・ ときめき心が懐かしく恋しくなる。   今ならまだ・・・ って焦りみたいなものもあったり。
理性がどう作動するか次第かな? 


 
ネット(完全なバーチャル)ラブから 浮気に走る真面目(だった)主婦のタイプは・・・・・

好奇心旺盛、夢中になると理性を低めるか無視する傾向があり、しての後悔より しなかったことでの後悔を嫌い、美味しいもの美しいものに目がなく、年齢より若く見られる魅力的な女・・・きゃあ それって私じゃないっ!?


ほんと・・・ こっちにいて良かったよ 私。
夫婦円満 家内安全!!!  


おやすみなさい!


2004年05月19日(水)   ネットの中の いい男達

 
知性はあるし、お洒落だし、もの知りだし、やんちゃくれそうだし、孤独も楽しむ大人の男達。

日本・・・まだまだ捨てたもんじゃないのね。
いるのね。 探せば。 いたのよ。 やっぱり。


って感じで、私のネットライフに活気が出てきました。


恋愛ごっこ と言えば それまでだけど、遊んでるって意識はなくて、結構真面目に向き合ってる。
愛だ恋だ なんてことは会話の中に 微塵も出てこない。
時々 ふっと顔を出す、男の色気も心地良い。


海外在住の私を相手にする人達って やっぱりどこか信じることができる。
浮気が目的なら よりによって こんな遠方の それもお金のかかりそうな(私 結構 贅沢女。ブランド物には あまり拘らないけども。)女なんか 相手にしない。


なんて、これって甘い。 わかってるよ そんなこと。


駐在の奥様の浮気が凄いという話し したかな?
日本から浮気目的で 駐在婦人のメル友さんがやって来る これ実話。
ちょっと昔 その逆、つまりこちら在住の日本のおっちゃんの所に 日本から情熱的なそのおっちゃんの女性のメル友さんが訪ねていらした。
結婚の約束を交わしたのはいいけど、そのオッサンには妻子がいたの。

おっさん 妻子を殺害、海に捨てたのよ!

(当然 逮捕され 今 監獄生活。 しょぼついたぶぅっさいくなオッサンだった。 奥さんは綺麗な人。 ほんとにお気の毒!)

 
海を渡ってまで・・・ やって来るメル友。


怖いな。 やっぱり。 気をつけよっと!


じゃあね バイバイ。  

去る者は追わず、来るものは、イヤなのは しっかり拒む 明日香 でした。


2004年05月17日(月)   離婚したくてもできない女達に幸あれ!

既婚者でも 淋しい人 多いね。
熟年夫婦だと とっても 多いね。


日本も欧米並みに離婚が増加中だとか。
いいことだと 私は思う。


年齢で決めることは一概には出来ないけれど、ある程度結婚生活の長い夫婦の離婚には 拍手したい。


特に女性・・・勇気いるもの。 離婚って。
子供の手が離れたなら、ほんとにもう亭主との生活に限界を感じているなら、新しい人生に向うのは素晴らしい。  
でも でも 年をある程度取った中年(又は壮年)の女に 果して幸福の女神は微笑んでくれるだろうか・・・?


それが心配。  だから我慢。  嫌気がさした亭主との結婚生活だけど、生活は保障されてるから。 我慢さへしてれば 今以上失うものはないだろうから・・・ なんて。


計算高い女は すぐにリスクがどうか考える。
食べていくための知恵・・・ 悲しいけど そう。


なんかわけわかんないこと書いてる私。

そろそろ 更年期 だろうか?   いやぁ〜ん!


2004年05月12日(水)   MATCH.COM  って !!?


このところ ほとんど毎日のように(平日)ネットの中に泳ぎに来る。
で、先週  何気に 目に入って出会い系サイトを初めて訪ねた。

そう云えば・・・ こちらの無料雑誌(日本語)で国際結婚の特集みたいなのがあって、所謂 経験談 みたいなお話しがいくつか紹介されてた。


その中の何人かは このサイトで彼と出会ったそうな。


詐欺・・・多いんだって。
思った通り。



それも お金 目当ての詐欺。 結婚詐欺ね!
日本人の女性・・・・・ 結構 ウブで従順というか、相手のことすぐに信じきっちゃうから。 (ほんとに気をつけるべし!)
いいカモ(下品な言葉ね、これって! タモリさんの いいかもぉ〜! じゃないよ。 とりあえず。) だと思うよ アメリカ人の男にとっては。



おお なんか話しが違う方向へ転んだな 修正修正!

そんで・・・ アメリカ版じゃなく 日本版の方を覗いてみた。

すんごいねえええええええええ!
写真付きで 堂々と 既婚者のおっさんやおばはんが恋人を募集してた。


写真・・・・ ぼやけて顔が見えないのもあったけど、ドアップでゲが出そう(ごめんなさい ほんとに私って下品な婆。) な写真も多かった。



止めればいいのに・・・なんでこんな写真 載せてんだろう って気の毒に思ったくらい。


ゲが出そうな写真も多かったけど、 うわぁ美人 って女性も結構いた。
(男性は無し。 まぁ単に私好みの男性がいなかっただけか・・。)


けどね・・・・ 写真なんて 本人が掲載してるわけだから、どうにでもなるんだよね。    修正しまくったり、中には他人の写真をどこかのサイトからコピーして、ちょっといじって・・なんてのもあるだろうし・・・・。


日本も すごい国になったもんだって 感心した私。




さて 今日も ロマンを求めて(?) はりきっていこうっと!


2004年05月11日(火) 恥晒し はじさらし ハジサラシ

イラクでの あの虐待写真・・・ 卑劣 下劣 畜生 ね。

戦争は 人を狂わせる。


けど  イラク戦争は 個人的意見だけど、全く無意味な正当性のない戦争だった。
今までの 侵略戦争 とは全く異質な戦争。
仕掛けたのは、アメリカ。 頼まれもしないのに、イラクの民主化を目指してフセイン政権を打倒。  
これから どうする気なんだろう あのブッシュ爺!
(以前は ブッシュ氏 って氏を付けてたけど・・・今後は爺を付ける。)

こんなに散らかして・・・・この後片付けをどうするつもり?



アメリカ・・・ 軍事力がいくら偉大とは云え、、、それにも限界があるんだ。
経済力も・・・・ ほんと 国民は苦しんでるのに。

火星がどうこう云ってる場合じゃないでっ!



ラムズフェルド氏・・・・私は彼が好き   だった。
すごい知的でありながら ユーモラスな人柄がちょこちょこ顔を出して・・。
けど どうして ブッシュ爺に 虐待についての報告を即座にしなかった?
その理由によっては 彼も 氏 から 爺  に昇格!??


アメリカ人・・・ 決してみんなじゃないけれど、愛国心があるアメリカ人には 自分達の存在を心から誇りに思ってる人達が多いように思う。
ってことは、よその人・・ つまりアメリカ以外の国や国民は 当然 アメリカやアメリカ人より劣ってる・・・なんて想いを持ってる。


移民が集まって作られた国ゆえ、欧州国々や国民に対しては、友好的。(ご先祖様の関係上)
同じ人種で一般的な宗教も同じだと 尚更。 (イスラエルがいい例ね。)



アメリカ人へのイメージ・・・ 今回の虐待事件で落ちただろうな。 
真面目に任務についている優しいアメリカ兵達が 一番気の毒。
無事の帰国を祈る家族も 可哀想。


けど アッパレ。
顔写真 こちらはデデン と公開する。(軍事裁判も公開!)
女性が3人もいたなんて!
あのタバコ吸ってたあの女・・・見るからに・・・怖そう。(男性を食べそうな顔してた?!)




それから・・・・・・

最近 見つけた日本の恥晒し。


国民年金未加入やら 未納やら・・・ 政治家がなにやってんの?!! って。
日本人の 政治離れ・・・ ひどくなるのは必至ね。

民主党首・・・ あの方の奥様・・・・ はっきり書くけど・・・あまりお利口さんじゃないと感じた。 (私は です。)
テレビで・・・ 『 ダンナ・・・』 なんて言葉を遣ってたの聞いて唖然とした。  ダンナ だって。
友達にお話してるんじゃないって云うのに!
一般の主婦なら兎も角。
下品なイメージ受けたのは 私だけ? (そうかも・・。)
オメカシしてテレビに出るなら、言葉使いもオメカシしてよ って。

そして そのダンナ。
辞任するってやっと言った ね。
そりゃ そうでしょう。  福田氏が退いたのに、居座ってはいられないよね。
けど ほんと 格好の悪いオッサンだこと。


ヘラヘラ笑ってたと思ったら、ガラッと潔い爺に大変身。
ほんと 政治家って・・・・ 信用 できない って思わない方が変かも。


民主党  あの 学歴オオボラ吹きの爺もいたっけ。(あの方お元気?)


恥を恥とも思わない恥晒し が そこら中。


変な世の中ね。    
私も 恥を感じないようになれれば もっと楽しい人生送れるかもなああ なんて。  
 

変な終わり方だけど もう疲れた。 
じゃ あ また!     おやすみ!


2004年05月07日(金) ネットの中のかっこ悪いオッサン達


いい年して  『 始めまして・・・こんにちわ!』 だって。

この 始めまして・・・は 正しくは 初めまして・・ よ。


へっ 知らなかったって・・・ ちょっとちょっと貴方、大丈夫?



小学校3年くらいだったっけ この漢字 習ったのって。


ネットの中の糞爺 の話し、前回にしたけど・・・ 糞まで行かずとも、かっこ悪いオッサンって実に多くて びっくりしちゃった。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この丸は なんだって?

今  一瞬  仮死状態(眠ってたってことだ。)だった。
疲れてるのよね いろいろ。
電話もしてメールも送った友人からは うんともすんとも連絡ないし・・・。
(何度 言っても駄目ね。  暇あるくせに無視するなんて・・・私は悲しい!)



ああ 止めた やーめた。  続きは次回。
 

もう 寝ます。


 Kさん お呼び出し申し上げます。 こちらでお知り合いになったkさん。そうそう貴方です。  メールアドレス わかんなくなりました。 ご迷惑でなければ
連絡下さい。  恋しいです。


では おやすみなさいませ。  


2004年05月05日(水)  今日は 糞爺 と 糞婆 のお話し


つくづく 日本語 って面白いって思う。

前回 糞にまつわるお話ししてて(下品だったけど人間らしい内容?だったと思う。) そう云えば・・・って頭に浮かんだんだ。


糞爺 に 糞婆  だなんて、一体どこの偉い方(ほんとに賢い人だ! 尊敬!)
が名付けたんだろう。


この言葉を口に出しても そう汚いというかいやなイメージ受けないけれど(聞き慣れてるせいか って。) こうして文字にすると・・・ぷぅ〜〜〜んと匂ってきそう。



ネットの外はともかく・・・ ネットの中にも 糞爺 と 糞婆 ってほんと多い・・・ って思わない? (私のことは除く!)


文章だけで 糞爺  糞婆  と感じさせるなんて、ある意味 凄いと思わない?


糞爺 糞婆 って云うより、言わば ブス・・ ブ男 とブ女 ってネットの中 には うじゃうじゃ と思わない ?


ネットを始めた当初は なにもかもが面白くて、特に見知らぬ人達との交信が楽しくて プロバイダーの掲示板(主に世代の広場)に投稿したり、 メル友を募集したりしてた私。


今でも 一種の想い出として 私のHPに投稿内容の一部を掲載してるけど、ほんと無邪気だったな って痛感する。


そこでほんとに多くの人達と知り合い、語らった。


ブ男 と ブ女、 糞爺 と 糞婆 とも たくさん出会った。


見知らぬ人間の短い文章に対して、頼みもしないのに批判したり罵倒しようとしたり、中には信じられないような嫌がらせをしたり・・・。


若者ならともかく(遊び盛り!?) 世間で云う所謂 いい年したおっさんやおばはんが イジイジウダウダ と読んでてうんざりするような意地悪い言葉を特定の人に対して 遠慮なく投げかける。


楽しいこともあったけど、汚い喧嘩めいたやりとりをしょっちゅう目にするようになって、 私は 退いた。



たまに 覗くこともしばらくあったけど ここ最近は 全く無縁。



けどねええ。  わかるような気もするんだ。

ネットの外の実生活の中で 趣味もなく、いい友達にも恵まれず、いろんな意味で孤独な人が、ストレスの発散場所をネットにしてる・・・。



私は、ネットの外でそこらの人達には話せないようなことをネットの中に投込む。
ストレスの発散は 心の中を明け透けにすることで発散される。
対象なんて大抵の場合、私自身の実生活中の出来事や人物ね。




でもでも ブスとの出逢いも多いけど 同時に 美男美女 との出逢いも多いネット界。


もっともっと 美男美女に囲まれたいな。




私 ?  私は ネットの中では・・・・当然 美女よ。

ネットの中で 意地悪とか 喧嘩を自らけしかけたなんてことなんて ありませんもん。
(意地悪されたり けしかけられたことは 数知れず ある! )


じゃ ね。


追伸   ネットの中で私がお付き合いしてる我が友へ。


   貴方は美男です!  貴方は美女です!  私が保証します。
(私のこの日記をいつも読んで下さってる貴方も美しい人です。)
但し・・・・・・・・・
ネットの中では です。 
外でどうかは、お会いしたことがないのでわかりません。 
  
ちなみに 私は ネットの中では 美女です。  ネットの外でも やっぱり美女です。       (注意 自己申告可能なネット界)


2004年05月03日(月)   糞 の 興味深い? お話し

下品な題名。

糞 だなんて。
けど この漢字・・・ ほんとにクソらしいというかピッタリ、、、って読めなかった人がいたりして。  鳥の糞・・・この場合はクソでなくフンだわね。 


私は 知ってた。 読めた。
けど 書けなかった。 今でも スクリーンに顔を近づけて へぇーこんな漢字だったんだ って その程度。


糞 と云っても 色々 あるわけだけども。

昨夜 ネットで調べものしてたんだけど、、、、。



医学サイト、家庭の医学とか、その他いろーんなサイトを覗いてた。


身体 健康 に関しての悩みを抱えている人の多さに驚くとともに ちょっと安心した。


私だけじゃないんだな なんて。


結構 真剣にチェックしてたんだけど、一時間の間に3度 笑っちゃった。



何れも 糞にまつわる相談だった。 それも 3種類の糞。



一つ目は  

『 独りでぼーっとテレビを見たり新聞を読んでる時 つい鼻をほじくってしまいます。 誰か傍にいれば大丈夫なんですが、独りでいて、右手が自由だと 私の右手の小指は大抵 鼻の中に入っています。』   

こんな感じの内容だった。

ご相談内容は、この癖を止めたい ってことではなくて、この方 ほじくりすぎて
(ほじくり出すものもないのに。)鼻の中の壁を爪で傷つけたそうな。


それでも やっぱりその癖は続いていて、小指を入れる度に出血するのだが大丈夫だろうか って・・・ そんな質問 だった。


アッハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!  笑っちゃ失礼だけど、鼻ほじりの癖は、この方 どうやらとり立てて 止めたいとは思っておられない様子。


血まで流して・・・まだ鼻をほじくる・・・ 彼女。(女性だったからまた笑えた。)



二つ目 は


耳糞。 この方も 一つ目の鼻(糞)ほじりの方とほとんど同じ悩み。

出血の代わり、最近 耳が(難聴)遠くなってきたような気がする ってお話しだった。

この方は 鼻糞ほじり姫(以下 こう呼ぶ)と違い、耳糞ほじりのくせを止めたい そうな。


三つ目 は

糞の 王様(女王様でもいいけど。)の 色が変だとお悩みの方。

最初 赤ちゃんのことかと思って読んでたけど、ご本人のことだった。

明かに異常な色なら 別におかしい話しじゃないし、笑いの対象にするには 失礼だと思う。

けど 黄色すぎる・・・ってことだったから おかしかった。


お医者様の答えが  『 カボチャ、にんじん等 黄色い色素の野菜類の取り過ぎで、おそらく深刻な胃腸関係の病ではないと思うが、もし心配なら専門医に診てもらうと安心するでしょう。』 




それにしも・・・ 鼻糞ほじり姫 には 恐れ入った。


けどけど 何かをほじくる ってなかなかの快感?!

耳糞、 大きいのがポロッ と上手に取れた時のあの快感ったら!
小箱に入れてとっておきたいくらい?




はなくそ も みみくそ も このフンとも読めるこの字・・糞 を使うだなんて なんともお洒落      ?




ほいじゃ   

追伸
今日で連続3日も日記を書いた。 そろそろ・・・どうだろ?


2004年05月02日(日)   私の日記って成人向け かしらん? 

自分がどのジャンルに登録してるのか ボケボケの私はすっかりその記憶を無くしてたのね。


で、調べてみたらば 思った通り成人向けの自由表現 とかいうジャンルに登録してた。


自由表現  いい言葉。  自由 大好き。


けど 成人向け って云う、この言葉の響きは、ちと どうかなと感じる。


その時によって、書きたい話題が、コロコロ変わる私。


子供ちゃんに読んではもらいたくない内容の時もあるし、逆に読んでもらってもいい(たまに 読んでもらえたら嬉しい。)内容の時もある。
ほんと 色々。


子供・・・・ 日本では、18歳未満が対象? それとも成人は20歳ってことになってるから(日本では) 20歳未満 ? 
日本から離れてる私ゆえ、そこんとこがイマイチわからん。


成人映画って 私のたよりない記憶では、18歳以上 だったような。

もし 私の記憶が正しいなら、 なんか変じゃないかしらん? (そう思うのは私だけ?)


飲酒、喫煙は駄目だけど、ニャンニャンベチャベチャ(わかる?よね。)シーンを見ることは ド―ゾド―ゾお好きにド―ゾ ってことでしょ!?



と云っても みんな20歳前にいずれも経験者 って若者が多いんだろうけど。
(90% くらい? いや もっと?!)


私の若かりし頃だって みんな やってた・・・。
やってた だなーんて なんか下品というか・・・上品な私に適さない言葉だわ。
してました。  (そんなに変わらんね。)


【 私のことじゃないのよ。  一般的に です。 正直 私ってどちらかと云えば、ちょっとフニャッとした硬派組所属。 】




今回の日記は どうだろ?

成人向け かしらん。  表向きには そうでしょね。



けど 大人 それも婆が書いてる日記だょーん。
 
成人向けであってもおかしかないよね。  
全世代向きというか、お子ちゃまに読んでもらっても全然構わない内容なんて、この私にはとてもじゃないけど書けないわ。


営利がひっついてくるのなら どんどん書いちゃうけども。
(卑しいババァ⇒ 自覚済み。)


じゃ ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。   



追伸


二日続けて日記を書き、その上、二つのHPの更新をした私。   

不吉な予感・・・。   気をつけょぅ。


2004年05月01日(土)  日本の政治家 の 自己責任は? 

政治家が国民年金に未加入だった とか 未払い期間があった とか 聞いてもちぃっとも驚かなかった私。


そんなこともあるだろな って思っただ―ケッ!


もっと出てくる はず。 出てこなくても 今 『俺は大丈夫かしらん?』なんてオドオドしてる政治家がうようよしてる はず。

秘書に確認させて、『 アッハァ!  おいらもかいな。なんとか隠し通す手はないかいなぁ〜っ。』 なんてのがいる はず。



学歴を偽ったあほなオッサンがいたけど、他にもいる はず。 マスコミをあれやこれやの手を使い もみ消してる政治家がいる はず。



あぁあ なんかつくづく日本的 というか・・ 将来 日本はどうなるんだろねっ。


まぁ 年金未加入 未払いについては うっかりミス なんだろうから仕方がないと云えば まぁそうかもしれないけども・・・・ 

けど けど 問題は彼らの職業!   

おっさん達・・・政治家なんだよね〜。

仮にも 『センセィ! 』なんて呼ばれて、一歩 マスコミから離れると ふんぞりかえってえらぶって歩くような(場所も時も選ばずってのも多いような)人達。
まぁ 全員ではないだろうけど ほとんどがそうでしょ?


へこへこしてるような議員なんて見たことないもん。  
へこへこニコニコ(ニヤニヤ)するのは 選挙前と今回みたいに何か失敗やらかした時くらい。


菅氏には 恐れ入ったわ。
なんだぃ  あの笑顔? ニヤニヤしちゃって・・・頭にきたのは私だけかぃ?
って ムッツリ顔してるのも メソメソ顔してるのも気持悪いけど・・・。

厭味云われても にやついてるのが賢明だと彼は判断したんでしょうね。


そんな菅氏を見て にこやかに声援送ってたおっさんやババアがいたけど・・・一体 あの人達の神経はまともなのかしらん !?
(若者は 怒ってたのに・・・。)


そのニュースの解説者(声だけ)も ちょっと気になった。
なんだか 面白おかしそうに話していたもの。




イラクの拉致被害者さん達への 自己責任について なんだかんだ世論が賑やかだけど・・・・    政治家さんももっと自己責任を しっかり自己の立場を自覚し、果すべきでしょ。


アメリカのブッシュ爺 も イラク戦争の正当性がなんだかんだ って、 ほんとあっち(日本)を見ても こっち(ここ アメリカ)を見ても 溜息どころか ゲップも 屁も出ない。 (また出た この文句。)



そうそう 最後に 私のサイト情報。
久々に A MISTY PRUDE そして 別サイト SHADOWY HEART IN AMERICA  どちらも今さっき 更新しました。 (反映されるまで又時間かかりそうです。)


では また ごきげんょ! 日本は G.W.なんですねえ。
アメリカへ旅される方 私を見かけたら 投げキッスしてね。 百倍にしてお返しするから。       ???


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ