enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年04月24日(土) アメリカのおばさんより、日本のおばさんとおじさんへ 

久々だわ。 自分のHPさへ開くことがなかったこの1ヶ月。
限りなくマイペースな私。 いつも書いてるけど、ネットの中でくらい 自由奔放でいたいもんな。


さて・・・・・・・・・。


ティーンの我が子、 宇宙人のように 理解し難い存在かもしれないけども、自分がティーンの時も やっぱりそうだったんじゃなかろかね。
自分の若い頃を 想いだすといい。


なんか・・・  人の(私の)この日記読んで 抗議というか批判メッセージ送って下さる熱心な方が現れそうだけど...  アメリカから見る日本って とっても不思議な国 です。


おっさんの茶髪について散々 文句云ってきた私だけども、まだやってますか?

人に顔見せするお仕事(芸能人とか・・・)されてるのならまだしも、、猿顔がもっと猿に近づく というのに。


己を知らない  ってほんと 平和です。



若い男も 同様。
ハンサムちゃんならともかく  です。


まぁ 人それぞれ  表現の自由、、、、自分をどう表現するかは 自由。

どうでもいいけど 私はババアなので つい口うるさくネットの中でも ぐちぐち書きたくなるわけです。


女性の茶髪・・・・これは許せる というか・・・メーキャップみたいなものだと私は確信しています。

老若 問わず    です。



けど けど けど・・・・・・ ここで一つ わかんないこと。



日本の高校 って今 どうなってんの?


金髪に近いような茶髪  って いいわけ?
パーマ は どぉ〜よっ?


それと それと   あの短いスカート・・・・・あれっていいわけ?



どこかのセンセが  女性校生のスカートの中を 撮って逮捕されたそうだけど・・・・。

ほんとあほなオッサンだけども、 おっさんを欲情させた女の子にも問題はないとは云えないんじゃないだろか。


だってね  あんな短いスカートはいて階段なんかを上がっていたら・・・私がもしオッサンなら、 好奇心というか、上品な言葉を使うと 関心を持つと思う。


おそらく覗きはしないだろうけど(いや わからんぞ。 自然を装って覗くかも知れぬ。)私の目はおそらく貼りつくだろな。
(但し 美系で清潔な女の子= 私が男なら絶対 凄い面食い男!)


アメリカの学校(大学以外)でも、生徒の通学服は 結構うるさく云われる。
女子に対しては特に 肌の露出度の多い服は着ないよう、又 親にも注意するよう通告されている。


つまり、 男を欲情をそそるような格好はするな、させるな、 ってことょ。



個人の自由を重んじるアメリカでも こうなんだけど、今の日本ってどうなってんだろ ?



ティーンは ともかく、 その親の おばさんとおっさんは、一体・・・?

親の顔   見てみたい気分。

この子にこの親あり って感じ かな。

(援助交際してる女の子の親 も見たい。 援助してるオッサンの家族も見たい。どんなんやろ? 興味深々! 知らぬが仏?)


家族そろって 金髪で  おばさんもミニスカートはいてたりして。


まぁ どうでもいいけど、  へぇーんなの!





追記

ネット遊び またしようと今日の、今は 思ってる。 壁に向かって愚痴るよりネットの中でこうして愚痴る方が 愚痴り甲斐あるかもね。 ウッフン!)



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ