enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2003年09月26日(金)    戯言  *** そこの人 への伝言含む。

際立った個性を持ち それを堂々と表に出す人は どちらかと云うと、たたかれやすいと私は思う。


みんなと一緒、いつでも一緒、なかよしこよしランランラン・・ってのが苦手な私。


かと云って、一人ぼっちでいるのが好きで好きでたまらん ってこともなく、気が向く時は わいわいがやがや(ガサガサ)騒ぐ。



でもでも  基本的には・・・ 静かなのが好き。

お洒落なパブやバーで、氷の入ったちょっと上等のクリスタルのグラスを薄暗い照明に照らしながら、傾ける。  

あの氷の音・・・好きだな。  ・・・なんてね そんな奮囲気の中で呑むのが好き。  わかる?


カラオケは 昔から苦手。 スナックにおつきあいで行かなきゃなんない時は(私が日本にいた頃は まだカラオケボックスなんてなかったのお。)ほんとに 苦しかった。  
自分で歌うのはいいんだけども そう上手でもない他人(お連れ様はまあいいとして)への拍手。    今思うと、私もよーやってたな って思う。



それにしても・・・・・


うるさい人 多いな。

というか・・・・  暇な人多いな。
どうでもいい人間のことなんて ほっときゃいいのに。


私は 興味のない人間に対しては 見向きもしない方。
どうでもいいから どうでもいいの。
どうでもいい人から ごちゃごちゃ言われて素直に聞くような人間じゃないんだ わたしゃ。


私の好きな人、私の尊敬する人の言うことは 勿論聞くけど・・ 私に何故か敵意や悪意を持つ人間(そういうのって なんとなくオーラで感じる。)の言うことなんて 聞くわけなかろか  バ カ ヤ ロ オ!


ちょっと前 私んち(HPの掲示板)が めちゃくちゃ賑やかだった時もそうだったけど。
わけのわからん人間がネットの中だと 素性のわからないことをいいことに やりたい(書きたい)放題。
誰か個人に対して ギャースカ批判めいたことわめくのって楽しいんだろうか?
みんな揃って・・・みんな一緒に・・・。


頼みもしてないのに 人の個人HPの内容を批判したり ごちゃごちゃ ほんとにうるさい。


どこのうまの骨(この場合 私のこと)かわからん者を相手にして なにが面白いんだろ。


自分がされたらいやなことは、してはいけません! って子供の頃 教わらなかったのか・・・・?! 



まあ お好きにど〜ぞ。
私は ただただ 無視します。


あんたのことなんて 屁 とも思っていないから !


Bu〜〜〜〜〜〜!   Buriburiburiburi〜〜!
  



PS.  “そこの人” 以外の訪問者様各位・・・・Sorry & Thanks!


2003年09月20日(土) あのさあ  あんたら あほちゃう? いや アホや

阪神 優勝 おめでとう! (星野監督のお母様も天国でお喜びでしょう。ご冥福をお祈り致します。)
関西出身の私・・・ 少しだけども 関西人の喜びが伝わってきた。


でも・・・・


あほちゃうか ってつくづく テレビ見ながら思った。

なんで 日本人って群がるの?
なんで 同じことして 嬉しいの?

道頓堀川が へどろどろどろ きったないって言うのに・・なんで 「危険だからするな!絶対するな!」 ってことを嬉しそうに 得意そうに やっちゃうわけ?


あほ まるだし。



けど あーなるのは もうわかってた。
多くのあっぽさん達が飛びこむことなんて 想像ついてたはず。
なら なんらかの手段で 防げたはず。

あほ まるだし。



人のこと 言える立場じゃないけど(私もあほなことわんさかしてる。でもあそこまであほなことはしないし、したこともない。 これからもしないと思う。)
ストレスを 群れになって騒ぐことで発散する人達って誠にお気の毒。


他に 発散方法がないんだろか。




あーいう若者が社会にドンドン出ていく。
親にもなる。

その親に育てられた子供達・・・・って どんなん?

どんなオトナになるんだろ?

そして 彼らの子供達は・・・ そしてその子供達は・・・・???


コワッ!





2003年09月13日(土) つ ま ん な い 

今日は 気分が結構 落ちこんでる。
いや 今日も・・・か。

最近 パッとしない。
顔つきも パッとしない。

ババア臭さが プンプンしてる というか。
臭い!

いい香りの女でいたいのに。 
こんなことじゃ ダメなのに。


と 思っていながら なんにもしない。
なんにもしないから ますます 臭くなる。



貴方 幸せ?
貴方 なんで 生きてんの?
貴方 毎日 楽しい?
貴方 夢 ある?
貴方 恋してる?
貴方 愛されてる?
貴方 大切にされてる?


大切にしてるものは あるんだけども。
大切にされてるんだろか 私は・・・?

大切にされてたら 幸福感 もっともてるんじゃないだろか?



誰にも 大切にされていないような気分になる時・・・人は孤独を感じる。


わたし?
孤独は あまり感じない。 淋しくもない。

そもそも 孤独感って 嫌いじゃないから。



けど 相手にされたい人に 無視されるのって 淋しい。


頭にもくる。



まあ どうでもいいけど。


私は それだけの 人間だってこと。

相手にとって たいして大切でもなんでもない存在だってことなんだ。



そう解釈すると 納得。

そして 諦められる わけ。

そして 忘れることもできる わけ。



冷めた女。


決して 追いかけない女。



昔から そう。


去る者は 追わず。



バイバイ!


今日は これまで。  今度は ルンルン気分で参上したいな。


2003年09月08日(月)   げ ん な り   う ん ざ り


ブッシュ氏・・・・あのお顔 見ると・・ゲンナリ。
どうだっていいけど 私の生活に多少たりとも影響するから やっぱり気になる。
イラク問題・・・ ほら見たことか・・・って感じ。


一体 この先 どうする気?
アメリカ 失業者 わんさかいるのに・・・イラク問題にまた予算修正した模様。
私達の税金・・・もっと 大切に使って下さいよ。
よその国のことより 自分の国のこと もっと考えてくださいよ。



石油目的で戦争始めた・・って悪口云われても しゃーないわ。このままだと。




デービス知事・・・・ あの方にも うんざり。


シュワちゃん・・・ どうだろか?
この際 誰でもいいわ って感じ。
誰がなっても 同じかな なんて。




日本のニュース 見てても ゲンナリ。

あの静香さん   あの人は 一体・・・?
素性の知らない私だけども 第一印象は 決して・・・・良くないね。


話し方が なんか威張ってて・・・・・そのくせ もごもご 何をしゃべってるのか 理解しにくい。 (都知事にも注意されたとか。)
目つきが なんか いやな感じ。 (どこ見てるかわからん!)


それにしても 静香さん だなんて。  笑っちゃう。
本人は どうだろう? 結構 お気に入りだったりして。(名前 変更できるのに していないということは・・。)

とは云え、 名前は親からのいただきもの。  他人の名前であっても 笑っちゃだめね。  ごめんなさい。  けどなああ 静香 だなんて・・・・。 やっぱりなー。  亀吉 とか 五右衛門 とか 万太郎 の方が。
 



まあ どうでもいいけど。





9月ね。
とうとう 9月。
今月は 私的に かなりきつい 月です。
ゾゾゾ  の 月です。



また 急に 消息不明になったりして。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ