enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2003年04月19日(土)  ネットの中だから話せること・・・けどさぁ〜


ズバリは 実生活では とてもじゃないけど、恥かしくて、みっともなくて、あほらしくて 話せないことって あるでしょ。



そういう話しができる場所が 私にとっては・・・ネット。


だからね、ネットの中とネットの外の両方の私を御存知なあちゃらの人と、そちゃらの人のことを考えると・・・・ネットの中であっても 「待てよ。ちょっとまずいかも・・。」なんて意識することがあるわけ。




と云っても いつもじゃなくて、当然 その内容によるわ。






今回は 意識しまくり。


だってさ  私がたった今 プロバイダーの掲示板に投稿した内容ときたら・・・・  品性を疑われるどころか、「下品なやっちゃ!」 ってはっきり思われるような話・・・ 屋外で 〇んち した話なんだもんなあ。




投稿(送信)してから・・ちっと後悔したけど もう遅い。




あーあ   あーあ   です。



ところで またまた久々ですね。
なんだかねえ 最近 ネットの外の方が快適というか、くつろげるというか・・。
早寝早起きだし。




アメリカ・・・ 夏時間になったことだし・・・・ネットの中でも、元気に過そかな。

ネットラブラブでもしよかいな。



じゃぁ ねぇ〜ん!



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ