enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2003年05月10日(土)   姿も声も影もない友へ


ネットの中で その日その時の私の気持を吐き出す。

ネットの外では 吐き出せない(出したくない)ようなことも吐き出す。


誰にどう思われるか なんて殆ど考えない。
自分のHPや日記の中だから 私がどんなことをどんなふうに感じ、どんな言葉で表現するかは 私の勝手。


ネットの中で 私がどんなふうに過すか・・つまり私がネットをどう使うかも私の勝手。


そっ 貴方の勝手。


どんなふうに自分の部屋をコーディネートするか、どんなファッションで我が身を飾るかも 私の勝手、貴方の勝手。




私生活でかなりいろんなことが起っていた昨年秋。
ネットの中で吐き出すこともあったけど、ネットの中でも白けてしまうような出来事があって、ネットに興味がなくなった。



けど  たまにふっと懐かしくなった。
『 どうしてるんだろ?  元気だといいな。』




ネットの中で出遭った人はたくさんいるけど、消えていった人もたくさんいる。
でも 細々ながらもずっとおつきあいが続いてる人もいる。





ネットの中で出遭った直接話したこともない、会ったこともない友達・・・
大切にしたいと思う。


これからも どうぞ よろしく!



2003年05月08日(木)  いつも 楽しい気分で生きたいね

戦争 終わったらしい。


なんやわからん戦争。 
歴史の中で繰り返されてきた戦争。
戦争あってこそ 今の平和が築かれた・・・って例はいくつもある。


それに 反戦するのは勝手だけども、戦地にいる軍隊のこと思うと、私には『戦争 反対! 絶対反対!』 だなんてとてもじゃないけど・・・・って気分だった。



ある程度の犠牲が出ても・・・仕方がないのに・・・毎日 何人の民間人が犠牲になっただの アメリカ兵の誰それが戦死した だの・・・・。



毎日 うんざり だった。



今 アメリカは 静か。
けど 多くの人が 心のどこかで 次のテロを予期してる と思う。


私も その一人。




あーぁあああ 久しぶりにあほなことして 遊びたい。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ