enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2002年11月13日(水) 怖いな 無知・・・ ムチは怖くないけど (フッ!)


訴訟準備・・・ 英語の世界。
頭が痛い。
亭主の助けはあっても、主人公はこの私。


差別 っていってもいろいろあるけど・・・外国暮らし(旅ではない)の経験のない人間には 想像しかできない。


想像する知能や洞察力が非常に乏しい又は全くない人間は 自分の無知、無縁なことがらについては関らない、つまり静観、無視するのが賢明だと思う。
でなきゃ・・・ 恥をかくだけ。 
何を想い感じるかは 個人の自由だけど、それを発言する・・やめときゃいいのに・・て、私は思う。




まあ どうでもいいけど。



とにかく・・・・ただの世間話しに必要な英語でなく、法に関して使われる英語・・・ さーっぱりわからーん。


簡単な英語で書かれてる本とか探したけど・・・ない!
ありまへーん!



ってなわけで 苦しんでいます。

ざまあみろ って?

どうもありがとう。


けど この苦しみのあとには 喜びがあるから 楽しみ!
まだ 頑張れる。



 じゃ また!  


PS. 
 親愛なるネット友達へ

ちょっと昔のように 『お洒落な大人の話し』 またしたいね! 
もうちっと 待っててねん!  


2002年11月09日(土) オ ニ ハ、 ソ ト


アメリカ あのテロ以来、かなりユラユラ揺れてるように感じる。

無理もないけど。世界に誇る軍隊や国防を備えてるっていうのに、強国なんだぞ、世界のリーダ―なんだぞ なんて自信に満ちていたっていうのに、そりゃもうすごい衝撃を食らったわけだ。


当然だと思う。 

でも、最近のアメリカ・・・ブッシュ氏の演説聞いてて、 ちょっと待たれや ちょっと違うんじゃないかいな って私は感じてる。


テロ国と少しでも関係のある国まで敵国にしているような・・。
気持はわかるけど ちょっとやりすぎじゃないかしらん。


私の知人にイラクからの移民家族がいるけど、彼らはアメリカ国籍(市民権)を持ってるれっきとしたアメリカ人だけど...9月11日以来、ほんとにすごい想いをしながら暮してる。


ちょっと旅出るにも、飛行機乗るのが怖いって言ってる。
テロに遭うのが怖いんじゃないさ。
彼ら家族を見る異人種の目が怖い ってわけよ。


すごい差別。
私も差別とはお友達だけど、彼らが受ける差別とは比べようもないわ。



アメリカの建国精神 ご存知?


アメリカのご先祖さまが残し、ずっと伝えられきた建国精神における原則。


『 外から討たれない限り、矛を持ってはならない。 脅威を示されたら、忍耐で立ち向かえ!』




アメリカの傘下の国々(祖国 日本を含む)のためにも、プレジデント ブッシュさん もうちっと慎重になって頂きたいものございます。



じゃ −ねぇ〜〜!



ps. BBS 行く時間はありまへん。 カキコして下さった方、待っててねん!
時間をどう使おうと私の自由。 私 ネットばっかりしてられないのん!

それから そうそう

この日記のタイトル ちょっと変えるわねん。 これで3度目。気分転換!
ほいじゃ ごめんあそばせ!


2002年11月08日(金) ことの発端 ・・・ どうでもいいけどとりあえず


或る人に 何故こういうことが起ったの?  って聞かれた。


なので、誤解がないようはっきり書いておく。
何度も同じこと繰り返すのも面倒だしねん。


この件について、私のBBS以外(つまり BBSには書くということねん)の場所にウダウダ書くのはこれで最後。 
私のBBSに投稿されたいろんな方からのメッセ―ジについて書く(私が彼らをこの日記で批判する)のも 最後。




では 始める。


READ ME を(はっきり書いてもいい・・・よね。)初めて覗いた。
いや いや 正確には 3度目。 
HPの登録(参戦)をした時、その掲載確認、そして今回。


サイト自体をじっくり見るのは、初めてだった。
掲示板があるのを発見。 


昔 プロバイダーの掲示板にちょくちょく投稿してたことがあった私。
懐かしくなったってわけじゃないけど、気が向いた。
んで 投稿した。


場所は フリ―トーク。

内容は、おじさんのメル友(女性)募集の記事内容について。


『もっと気の利いたこと書けないかしらん。』 みたいな、私にとっては超軽いおふざけ書きこ。 特定した人宛てでは当然ない、つまらん思いつきカキコ。
悪気は 皆無!

 


そのカキコがことの発端。


全てはここから始まった。
≪お断り  面倒なのでリンクは貼りません。とりあえず URL http://readmej.com/  削除されてないと思うけど? ≫



私のカキコに対して、あるネットにお詳しそうなお方が、レスを入れて下さった。
私のカキコ内容には 全く触れず、私のサイトについての誠にありがたいご意見のみ。


ここで はっきり書いておく。


私の世界では ネットの中、外に関係なく、常識ってものが存在する。


とにかく・・・ 頼みもしないのに、見知らぬ人にサイトの批評(どう見ても批判だった。)をされ、素直に感謝することは、私にはできない。




全く面識のない人物に 突然 予告もなしに ずかずか土足で家の中に入ってこられた・・・ そんな気持に私はなった。

(貴方はどうだか知らないけども、私はその時 そう感じたからしかたない。)



表現の仕方云々をここで言っても意味ないかもしれないけど、書き方によっては批判ではなく、感想、ありがたい意見として、聞き入れたかもしれない。



でも・・・ メル友募集についての書きこみのレスが・・・いきなり私のサイトの批評だったわけだしね  





と言っても、私がカキコしたのは その批判レスに対して1つ、そして私のサイトを紹介して下さったある方(私が二役演じて自分のサイトの宣伝をしてるとの書きこみがあったので、その人の為にもレスを入れた。)の件でもう一回。  
以上。



その後、2 ch  で ありがたい紹介文を掲載され、右クリック禁止にしているページのHTMLソースや内容のコピーをされ、嘲笑され・・・ってわけ。


(プロバイダーのBBSにこのことについてカキコした。 アラシに悩み、中傷に耐えられず、サイトを閉めた人って結構いるんだそうな。 皆さん気をつけてね!ってメッセージを残したかっただけ。 けどそこでもまたまた・・・自作自演 とか言われたわ。 どもどもありがとう。  『そこら中で喧嘩売ってる。』なんてmのもどこかにあったっけな。 そこら中だってさ。 喧嘩売ってるのはどっちでしょうね。 ストレスの発散、私にしないでよ。 くさくってたまらんわ。ブス小僧め シッ シッ!)






今ようやく私のBBSは 平静に戻りつつあって、内心 なんだか淋しい気分。
(全く本心)



若年層の ワイワイガヤガヤのわけのわかんない罵倒メッセージには閉口したけど、今思うと無邪気さがあって、『若いんだなあ、あの子達』ってなババアの目で見ていた。
 
(私のアッポないとこが混じってたりして・・PU!)




そりゃね 気分は悪かったけど、心のどこかに楽しんでる自分が確かにいた。



だって 私がサイトを作った目的は、世代を越えて、海を越えて、多くの人達と出会う・・・これなんだもん。



アメリカにいると、(LAで日本人多いと言っても家庭を持つと、居住地にもよるけど、90%英語の世界。 数人の日本人の友達そしてバイリンガルのBON以外、日本語で会話することじたいあまりないの。)
だから 日本語でいろんなこと話したいな って欲望があったわけよ。


サイトのMAPに同じようなこと書いてるけどね。 
『アメリカ在住疑惑が話題になってるから証明するべきでは?』なんてご丁寧なメッセージも頂いたっけ。
アメリカに来るなら会ってあげてもいいけどぉ〜〜! 
( 優しくしてあげるわよ〜〜ん。 思いっきり!)



さて・・・ 若年層のぎゃあぎゃあアラシは無邪気で平和で『お疲れさーん』って気持があるけど。


ねちねち あーいやこーいうこーいやあーいう・・・付き合いきれない。

理屈にあったこと書いてるようで、はっきり書くけど、全くおかしい。
頭は悪くはないと思う。  けどねじれてる。


学生だか 浪人生なのか なんなのか (興味ないけど)しらないけれど、社会経験もしていない、家庭も持ったことのない人間が(おそらく・・・いや多分。
そうでなきゃ どうして?って感じ。)ウダウダウジウジいろんなことふっかけてくる。


お金頂いてるのなら、私のサイト、古い機種のPCでも絶対フリ―ズしないよう、JAVAはできるだけ使わずに、頑張って作るだろうね。
収益あげる代わりの 義務だもの。




でも 個人サイトの場合。

私のは エッセーやポエムが中心。

同じ類の個人サイトで、内容も万人(老若男女)向け、誰もが同意し、誰もに支持される・・・デザインもめちゃ凝ってる、HTMLも高度技術満載、絶対フリーズしない、そんなサイトがあったら教えて頂きたい。




それから・・・・ この日記に書いたこと。
引用して頂いて、ご批判頂いて・・・どうもありがとう。


昨日の日記内容についてお一人さまからご批判を受けた。


どうしてあーいうことを書いたとか、書いた内容についてどうこうご意見頂いても、答えようがない。
それに答える義務もない。
言論の自由。


皆さん 貴方に こうしなさい なんて言ったつもりはない。
自分の日記にたたいているだけ。その時の気持をね。(ちょっとだけ書いておく。
対象は 私が読んだ日本の週刊朝日だっけ。そこでなんだかんだ対談してた政治家さん達。) 
まっ そんなことどうでもいいか。




とにかく・・・・ 別にね、全人類の皆様に私のサイトをお気に召して頂きたい なんて気持はないのよ。

個人の自由。 繰り返すけど 見たくなければ見なくて結構!
お嫌いならば 嫌いで結構! (好かれて困るぅ〜!)
『来るな』とは言わない、言いたくても言えない。貴方の自由だから。





アンフェア―  実に!
ちょっと賢い方なら 背景を考えて頂けませんか〜〜?


私の 日記や サイト、サイト内の内容について 批判する方で、誰一人 (いや一人 音楽家さんだっけ URL残してらした。でも興味ゼロなんで削除した。)
ご自分のURLや日記を見せて頂けない。 私宛てのものではなく!


『おばさんバカなの。 参考にしたいから見せてよねぇ〜〜ん。』って何度か何人かの方にお願いしたけど、どなたも教えて下さらない。



イデオロギーがなんやら コスモポリタンがなんやら・・・無邪気なアラシは可愛げがあるけど、理屈っぽいネチネチ人間は とにかく関りたくない。




そんなに論じ合い(そんないいもんじゃないけどね。)なさりたいなら、一日中 ネットの中でいりびたってる暇な方を相手に選んでね。
HPや日記ひとつで 私がどんな人間かおわかり頂けるなんて 凄い人が多くてびっくり。


まっ いいや! 
日記だもの ここ。
反論したい人もいるだろうけど そんなこと関係ないわ。




わけもわかんないくせに、お祭り気分で、全然関係ないのに、外野は黙って。
『あなたの人格がどうこう・・・・ 失礼ですが・・・ごちゃごちゃ...。』
ほんとに失礼と思ってるなら お黙りなさいよ!
ただただ 黙って見ておけば? 
あんた なにさま?  どこのひよっこ?
なんの権利があって 私に説教できるわけ?


私があんたになんかした? 
突然 私のBBSに現れて 私のあり方(言うなれば生き方)をあーだこーだ。
さっきも書いたけど 私のことどこまでご存知?


ストレスの発散を私にしないでよ。
言っておくけど、(お忘れになってるだろうから。)ふっかけてきた(先攻)のは貴方達。
私は ずっと受身です。




失礼! (無関係の方 ごめんなさい!)




最後に・・・・・


あなたは誰かに必要とされていますか?

あなたは誰かに愛されていますか?



私 ?  



悪いけど どっちも YES ! 



PS. 万歳 引っ越しだい! 忙しくなるけど新居が楽しみ! 


2002年11月07日(木)   ネットの中は全く平和ね! 


今日は忙しかった。
朝 ひと仕事して帰宅、珍しくネットで遊んで、再度お出かけ。
主婦業にママさん業もしなきゃなんないし、あーこりゃこりゃ!


なんかんだあったけど、今週に入り落ち着いてきた。
ネットの中は以前と比べものにならないくらい賑やかだけど、実生活とは関係ないから、気晴らしになって楽しい。


訴訟活動もやっと動き出した。
人種差別が絡んでるから 「まっ いいや。」なんていつものようにお気楽ではいられない。


家のこともそう。


勝敗? 当然 私。 でなけりゃ 訴訟なんて起さない。
怒りに任せて 「訴えてやる〜!」なんて、軽はずみなことはしない。
賢く損しないよう生きてかなきゃ と思ってる。 (あほ故 実は損してばっかりなんだけど。)



今 この日記を読んで下さる人も多い様子。
昨日のアクセスランキングを見た知人が報せてくれた。
嬉しいような なんとも思わないような・・複雑な気分。
いや いいかっこ書いてるわけではなくて(何度も言うけど ネットの中でいいかっこしても全く無意味。) ほんとなの。



昨日だっけ 私のHPのBBSにどなたかが残して下さってたメッセージ。
「日記は本来 人に見せるものじゃない・・・」とかなんとか、確かそんな意味のことが書かれてた。 (違うならごめん。)


それも個人の自由なのに。 
えんぴつの日記は 公開、非公開の選択ができるし、ランキングに参加するかしないかも自由。
そっ なんだって個人の意思を重んじるわけよ。


これって 現代社会でのモラルだと思ってたけど・・・・。
(ああ モラルって 常識。念のため。)




嘘をついてる人・・・自分が嘘をついてることを知ってる本人。
苦しくないんだろうけど(だから 平気で嘘つく。)自己嫌悪ってものもないんだろうか。  ないんだろうな・・・。
ほんとにお気の毒。 同情はしないけど。(貴方個人の責任!)


  
自分がその人の立場だったら・・・ これ考えることができない人間もお気の毒。
自分がされたらいやだけど、するのはへっちゃら。 
悲しいけどそういう人間多いのが現実ね。




日本の虐め・・リンチ・・・のーたりんが群れになって一人の人間に襲いかかる。
ああ いかにも日本的。
農耕民族だもんなああ。 群れになるのがほんとに好き。
 



さて本題。

ネットの中は平和だけども・・私は心配してる。


日本 攻撃されなきゃいいけどな。
アメリカ嫌いな人多いみたいだけども・・・緊急事態が発生したらば、やっぱり頼るのはアメリカでしょ?
頼らざるをえないでしょ?  「助けてぇ〜!」って。


なら あまりごちゃごちゃアメリカのこと批判しない方がいいと思う。
そっ 批判 しない方がいいと思うよ。
都合のいい時だけ 「助けてぇ〜 」だって、情け無い。



ブッシュ氏は私あまり好きじゃないけど(支持者ではないって意味)日本の経済紙とか読んでると、矛盾を感じる。 怒りさへ感じる。



やっぱり 私はかなりアメリカ人に変身してるのかもしれないな。
日本人でいることを誇りには思わないけど、日本は大好き。
けどなああー。


日本の平和よ 永遠に!  そして当然 アメリカの平和よ 永遠に!



お願い・・・私の日記やHPの文章の引用は違法行為です。
アメリカでは厳しいです。 今後見つけたら・・・・。 宜しく!


2002年11月06日(水) 大リーグとまたもやこの話題⇒日本の男の茶髪 とメッセージ

アメリカに住む者としては、日本から大物選手が次から次へとやって来るのは 嬉しいよ。


ANGELSに長谷川投手がいた時は ちょくちょく見に行った。
最近では ジャイアンツとの試合を見に行った。
日本で野球は見たことないけど、野球見に行くのって結構好き。


いつか 私の好きな・・彼が見たい。
活躍してもしなくても いつも注目される彼。
あのにこやかな目と 健康的で爽やかな笑顔(歯の白い人って魅力的!)が素敵。
そっ 新庄ちゃん!
かっこいい男は見ていて 気分がいい。 
彼の発言もさっぱり、それでいて洒落ていて面白い。


あの大物選手もこちらにいらっしゃるとか・・。
日本の球界にスターはまだまだいらっしゃるだろうけども、淋しく思ってる人も多いだろうな。



話題は変わる。


何度か書いてるけど・・・茶髪 まだ流行ってるの 日本では?
女性はメーキャップもするし、眉毛のお手入れはバッチリ。
だから 茶髪・・・かっこいい。 かわいい。
メーキャップに合わせて、その日のファッションに合わせて、ヘア―カラ―を変える・・・ おっしゃれぇ〜〜!


ヘア―スタイルを変えるように カラ―もいろいろ試すといいよね。
何でも 経験。  あらまあっ って思うような色が意外と似合ったりして・・そういう発見も楽しいかもね。


でも・・・・


男の茶髪。
日本の番組でよく見かけるけど、若い男の子の茶髪・・・多くてびっくり。
かっこいい子、どことなく魅力的、つまり女の子にもてそうな若者はなんでも許せる。


どうでもいいけど・・・ ぶっさいくな男は 止めた方がいいと思う。
お手入れができるまめな男は いいけども・・。


個人の自由だけど そんなにみんなと同じように(お揃いが好きな人、日本には多いと思う。 みんなやってるから 私も・・って感覚。)茶髪したいなら・・せめて定期的に染めればいいのに。


頭のてっぺんが黒くなってる・・つまり新しい毛(当然 真っ黒け〜〜!)が生えてきてるのに、全然気付いてない模様。
貧乏ったらしくて 不潔っぽくて げんなりする。
(アメリカにいる日本の留学生も染めてる子多いけど、みんな手入れしてる様子。)


だって 夜通しネット遊びに深けて・・昼頃起きて、鏡は見るけど、正面、横面だけ。 頭のてっぺんまで気がいかない。 (寝不足だし。)


あれじゃ もてなくて当然だと思う。
出会い系サイトのお世話になって、やっと彼女ができたと思ったら・・毛皮のキャッチセールスLady だった だなんて、よくある話し。



日本の女性 どんどん綺麗になってるのに・・なんだかな・・・。




ああ なんでこんなことまでわざわざ書かないと駄目なのかしらん・・と思うけどやっぱり書いておこう。


これ 私の個人の日記なの。
それを公開してるわけ。
書いてる内容について なんだかんだ批評はおよしになってネ。 (そうそこの人に告げる! 貴方も人の意見聞く耳おありなのでしょ?)



それから 誰かを批難とかどうのこうの、名指しでしたことございませんけど・・。


私の行くところ追い掛け回しているなら 貴方のように察しはつくだろうけど、かと言って、人の批判を日記でしてたからって私がどんな人間か決めつけた言い方を私本人に告げる・・・・・・ナンセンス! 



まあ どうでもいいわ。 なんだかんだ言っても わかりそうもない人には時間の無駄だもの。  類は類を呼ぶ。 お仲間となかよくしてればいいじゃない。
(関係のない人 なんの話しかわからないでしょ。 ごめんなさい。)



なんか今 私のHP ヒット数がすごいことになってる。
今 チェックしたら(日本時間) 半日で・・・・。
10しかヒットない日もあった私のサイト・・・いったい全体どうなってんだろう?  

(あの人達のおかげかしら? ならどうもありがとう。 頼んでもいないのにヒット数アップに貢献して頂いて 謝謝! けどな おかし過ぎる。やっぱりモールクン狂ってるのかも。)



HPのヒット数・・・ 多ければ そりゃね サイト管理者としては嬉しい。
でも 収益なしなわけであって、私はこう見えてもアメリカで身体はって(ちょっと 変なふうに考えないでね。 これでも堅い仕事してる。)忙しく生きてる身の上。
だから そう必死になって ヒットあげようって努力はしてないし、そんな暇もなく、気力も意思もない。


詳しく書いた方がいいかしら。


つまり 絵を描くのが好きな人がいるとする。
自分のその時の気持を絵の中で表現したい。
けど誰にもあげないで自分の家に全部飾っておきたい、ゲストが来たら見て欲しい ・・ ちょっと違うか・・・でもそんな感じ。




ヒット数が多いから 素敵なHPかどうか・・・なんてその個人の好き好き。
個人サイトにもいろいろあるけど、BBSを取ったら、カラッケツ って感じのサイトも多い。  そんなサイトが好きな人もいればそうでない人もいる。



毒舌ばばあがだいっきらいな人がいれば、好きな人もいる。
知性のない、一人じゃなにもできないようなへなチン男が大好きな人がいれば、大嫌いな人もいる。


軽いHPがあれば 重くてイライラするHPもある。(じゃ 見なきゃいいじゃん・・なんだけど。)


管理人が満足してれば それでいいんじゃないの?
デザインにしろ文章にしろ・・管理人がそれでいいなら いいじゃない!!!
あんたが嫌いでも!




私 聞く耳持った人。  ネットの外でも中でもそう!
けど 礼儀のないずかずか人の家に断わりもなしに土足で入ってくる人間は無視しない!  不愉快だから 文句言う。 けど反省なんてしなくていい。
どうだっていい そんなこった。


おわり。
 


文句あっか?   あったら私のBBSにしっかりアドレス(正しいのね。)書いて私をギャフンと言わせてね。 おねがーい! 1行2行のいやがらせメッセージは退屈すぎる。
よろしくね!    チュッ!


PS. BBSどうなってんのかな。昨日はいろいろい頂戴した。
削除するのに忙しかった。 
今日は日記で精一杯。 BBSに行くとまた削除したりレスしたり・・寝るのが遅くなるわあ。 明日の朝早いのね 私。

ごめんだけど 削除及びレスすぐ返せない。 ごめんなさーい!





2002年11月05日(火) 久しぶりに平和な日々!

 

POLICE事件(別サイト参照)やら 家のことやら いろいろほんとに重なった。
9月、10月 ほんとに毎日どんなふうに生きてきたのか 想い出せないくらい。


死にたくなったり、日本に帰りたくなったり、浮気したくなったり(プッ!)いろいろいろいろ。




けど 先週くらいから かなり復活してきた。



ただアメリカ人、特に白人の女性に偏見のような変な気持が生まれてしまって、それを消すのが大変。



私の友達は 日本人より白人のアメリカンが多い。
だから 苦しいわけだ。


当然 友達に対して偏見なんてないけども。 (当然だわ。)





それと POLICEへの偏見 !


アメリカのPOLICE ってサングラスかけてるのが多いから 余計にそう感じるのだけども かっこよく見える。
だから 好きだった。 
友達ではないけど BONのスポーツ関係の知り合いに LAPDの男がいるんだけど、会うとどうしてもニコニコ愛想よくしてた。(所謂 デレデレクネクネ状態!??)


それが あの事件以来、どんなにかっこいいPOLICE見ても「弱むし男め!」ってニコニコどころかフンッ!



心理臨床学士の先生が仰ってた。
「ポリスになる男は 正義感が強いとか関係なく、弱い男が多い。 故に制服の威力で 強い人間に見られたい、そんな人達が多い。」


・・・ それ聞いてから なんとなく。
それに 最近 POLICEとご縁があるから。(ってなーんにも悪いこと私してないよ。神に誓って)



あーあ 今日はほんとに平和だった。
久しぶりに気持が穏やか。
実生活はそう忙しくなかったし、ネットで遊ぶ時間も朝とそして今あるほど。



けど 明日から また忙しくなるから ゾッ!
退屈な時は忙しい人が羨ましくて、忙しい時は退屈そうな人が羨ましい。
まさに 「隣りの芝生は・・」ね。



今日は 久々に ジムへも行ったから へとへとへなへな。
早寝しよっと!



おやすみなさい!

 


2002年11月03日(日) (おそらく)喧嘩売られた私。

男性のメル友募集 についてちょっと投稿した。
今 なんかレス入ってるか今覗いてみた。

見知らぬ(と言っても、そこに投稿するの初めて。覗いたのも昨日が初めて。)人から 批難的なレスが入ってた。


私の投稿内容には全く触れず、私のサイトがデザインは凝ってるけど、重すぎて見る気もしない、一度見たらもうニ度と見る気はしない・・みたいな内容のレスだった。


くそったれぇ〜! (失礼!)



こういうのほーんとに多いね。
どこにでもいるのねえ。


喧嘩したくて、いつもうずうずしてるような人間って。
文面から 性別は不明だし、年齢も見当がつかないけども アホ であることは確か。
「リピーターの為にミラーなしのページを作ってあげたらどうですか?」なんてこともご丁寧に書いて下さってた。


かなりのオタクかもな。
おそらく 若めの男かな。




まーどうでもいいけど こういうの、今の私には、ちっとむかつきはするけど 気晴らしになってたりして。
でも 時間の無駄だから 喧嘩は買わない。
(もの申すのメッセージは返しておいたけど・・。)
見知らぬ人間のサイトや文章を 依頼も受けていないにの、批判する人間となんて関りたくないもんね。


ネットの中でしか強気出せないひ弱な人間達が、ネットの中で暴れまくってるんだと思う。 
ネットの外では いつも小さくなってはっきりものも言えないような・・。




まあ なんでもいいけど 批難や中傷 ネットの中でまで受けたかないわ。



今 こちら土曜の朝。 いい日になるといいけども・・・・。
 


2002年11月02日(土)  バーチャルラブ  私の経験

昔 してたことはここでも話したことあるね。
プロバイダーの掲示板でもしょっちゅう その♂の話題ちょこまか出してたし・・・。

今思うと・・なんて馬鹿げたことしてたんだろうって思う。
でも その反面 楽しかったなあ ってつくづく思う。
なんとなく今の今 あの頃のことを想い出してる。


私がなにより嬉しかったのは、彼の心がいつも私の心のすぐ横にあったってこと。
身近に感じたのよねえ 何故か・・・ 会ったこともない相手なのに。
メールや IMでいろんなこと話して、かなり文才のある人だったから、メール読むと、溜息ついてた。


女心をくすぐる言葉 心得てたのよねえ 彼。
ネットで 結構親密に付き合うのは私で4人目 ってはっきり云ってた。
会ったこともあるってことも云ってた。
正直人間が大好きな私故、そんな彼に好感が持てた。




会うつもりなんてなかった。


3ヶ月の間 全然 そんなこと考えたこともなかった。



けど・・・



たまたま日本を訪ねることになって、会うことになった。
いえ、会えばよかった って後悔したくなかったから会うことにした。

活字の彼ではなく、ほんものの彼をひと目、実際に見たくなったわけ。




自分にかなり自信を持った人だったから、会ってみて ゲ〜〜〜〜〜〜ゲロゲロゲロ オ〜〜ノォ〜〜ゲロゲロ状態になることはないだろうっていう安心感があった。 (御免だけど 私は結構 面食い⇒体格重視!)




身長 183 CM、学歴良し、勤務先もお堅い企業。
(何故か彼は 現住所からなにからなにまで私に教えていた。 その誠実さにも私はふらついた。又私のこと信用してくれてることが嬉しくもあった。)



電話で何度か話し、ついに会った。



飛行機で飛んで会いに来た彼はオッサン臭さのない40代にしては若々しい人だったけど、私が思ってたような人間では全くなかった。



あんなに活字では知的で素敵だったのに・・・・。
実際に会った彼は、“ したくてしたくてたまりませ〜〜ん!” ってな人だった。



夜会ってたなら、もしかしたら後悔するようなことをしてたかもしれない。
(最終便で帰京)
あの時は私も浮かれてたもの。 確かに・・・。
彼のエスコートは 素人技ではなかったし。(プロのエスコートってどんなのか知らないけども。)
「2度と会うことはないのだし・・・。」なんて思ったかもしれない。





女ったらしな男って それなりに魅力あると思う。
だから たらし になれる。



彼・・今もまだネットの中で 人妻ハンティングしてるんだろうな。
けどそれは イコール 淋しい人妻のお助けマン。
(そういうオッサン 多いでしょうねえ。)




最近 妙にあの頃が懐かしい。
なんにもなかったから・・・誰に対しても罪悪感がないから・・・ 懐かしく思えるんだと思うけど・・・・・実際 どうだろう?



♂のことは懐かしくもないけれど、 ときめいていたあの頃の私が懐かしい。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ