ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 レッドクリフ Part II
2009年04月27日(月)


昨日、相方と観に行ってきました。
純粋に面白かったです。戦闘シーンは大迫力だし、お涙ちょうだいもあるし、
何より周瑜さんのトニー・レオンと孔明さんの金城武が格好良かった!
吹き替え版を観たので、ゆっくり俳優さん達の表情を楽しむ事が出来ました。
吹き替え版はオレ達みたいな年寄りにはありがいッス。げほげほ
でもやっぱり前回と同じように馬が可哀想だった。あんなに倒されて。
足を折った子がいなければいいけど…。


ところで今日はこの間面接を受けに行った会社から採用の連絡がありました。
おお〜〜っ!どうするよ、オレ?!ってまだ言ってるんかいっ。
頑張れ〜〜。社会復帰するんじゃ。


そうそう、さっき相方から帰宅の連絡があったのですが、今、大津にいるそうで。
滋賀県で19時から打ち合わせがあったんですよ。
19時から!ふつーの会社じゃありえねー。
あのぎょーかい、時間の感覚が狂ってるよ。
あと真夜中の立ち会い編集等もあるんです。けんこーに良くないね。
みんな朝型人間になればいいのに。
とにかく相方の今日の帰宅は23時だそーです。
ああ、どうしよう。寝ちゃおうかな。起きていようかな。
明日通院日なのよね。でもお風呂湧かしてあげたいし。む〜ん…悩むところ。


昨日は映画を観たあとにユニクロに行きました。
相方のジーンズとソックスを買ったの。
ジーンズといったらさぁ、ふつー、ぴったりのを選ばない?
相方は窮屈なのが嫌らしく、大きめのを買うんです。
裾をカットして貰っても結局引きずる事になり、裾から破けてきます。
もーだらしないよっ。足も短く見えるしっ。
じゅーぶんゆったりめなのに、「もうワンサイズ大きいのある?」とか言って
るの。ねーよっ。っつーことでしぶしぶお買いあげ。

それでね、裾あげして貰っている間、時間つぶしに外に出たんですが、
前に行ったお店がつぶれていました。あ〜。けっこうイイ感じのお店だったのに。
で、いつものカフェにて一服。
チョコパが食べたかったのですが、ダイエットの為に我慢!

帰宅して2人ともベッドにパタリ。
昨日は疲れたなぁ。

それよりもショッキングな事が発覚
…太ると指も太くなるんですね。
中指サイズの指輪が入らなくなっていました。朝からひぃちゃんショーーック!!
いいもっ。痩せるもっ。
手首も太くなったようで、前は余裕だった水晶の16センチブレスがぴっちりに。
またまたショーーック!!
いいもっ。痩せるもっ。

ああ、太るってなんて惨め。
今日、採用の電話があった時に制服のサイズを聞かれたんですが、Mサイズに
しました。前はSで余裕だったのにっ。
ってか、今はMで大丈夫か?!って感じなんですが。
いや、あと1ヶ月はある。頑張って痩せよう。Mサイズのスカートが入らなかった
ら、もう立ち直れない。うああ


さて、気分を変えてゆっちゃんのお世話をしよーっと。

それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 仕事
2009年04月24日(金)


勢い込んで面接に行きましたが、なんだか不安になってきました。
相方は「大丈夫や、出来るで」と言ってくれるんですが、日に日に不安感が
増します。
あ〜大丈夫なんだろーか。
いや、頑張らねば。こんな好条件の仕事はない!(時給は安いけど)
今度は派遣じゃないんです。長く続けられればいいけど。
いかん、いかん。こんな事では。
ここのところ体調が悪いので、悪い方にばかり気持ちがいってしまいがちです。


そういえば、草なぎ君が捕まりましたね。
どーしたんでしょう。ストレスかな。
“いい人”を演じるのも苦労があるんでしょうねぇ。
でもお酒飲み過ぎ。飲まれちゃいけないよ。
けど家宅捜査までしなくてもいいんじゃね?とか思う。
どーなるんだろう。これから先。イメージダウンだもんね。


では気持ちを切り替えて♪
今日のれんれん。



何をしているのかといいますと、掃除機をかけています。
掃除機をかけ始めると、必ず寝室の窓に避難します。
「ボクいないも〜ん」って感じでシッポだけ出して隠れます。

あーちゃんとちぃちゃんは逃げまどっていますが、れんれんは定位置。
ここから動きません(笑)


それから古い写真を一枚♪



こーんな時もあったのぉ〜。
お鼻についているのは離乳食。かぴかぴになってます。
可愛かったなぁ。(いや、今も可愛いです)


そして今日のじゅり。ぉぃ



いぇーい♪って感じですね。
しっかりお姫様(じゅり)はナイト(さりぃとたろぉ)に護られています。
さ「じゅりを護るのはオレしかいてへん」とか。
た「抜け駆けは許さへんで」とか。
じゅ「奢ってくれるならボク、どっちでもいいよ〜」とか。
さ・た「じゅ、じゅりっ!」とか。
なんでじゅりだけが共通語なのかは突っ込まないで下さい。

そんなこんなでまた明日〜(かな?)


ヾ( ̄∇ ̄)
今日は3枚も画像を載せちゃったよ。怒られるかしら…うふ。
ではっ。

 おねんね3
2009年04月21日(火)


あーちゃんの場合。



オカンの冬用パジャマの上です。派手っ!
ってか、あーちゃん、暑くないの?
あーちゃんは必ずオカンの脱ぎ捨てた服の上で寝ます。
毛げつく〜〜。ひいな@猫アレルギー

でもさすがにお布団に入ってこなくなりました。淋しいよん。
れんれんとちぃちゃんはまだ入ってきます。暑いよん。

ちぃちゃんはまだ猫らしい体型を維持しています。
れんれんとあーちゃんはお腹に脂肪がついていて、下っ腹がポヨンと
垂れ下がっているんですよ。
ちぃちゃんのお腹はシャープ!!でも食欲旺盛なので太るかもしれません。

ちぃちゃんのシッポはすぐに膨らみます。
ビックリした時等に猫はシッポが膨らみますが、ちぃちゃんの場合、
ちょっとした事でもタワシみたいになります。
昨日も私がゴミ箱を倒しただけで、すっ飛んで逃げました。
追いかけたらシッポがタワシに…。案外、小心者なのかもしれません。


ところでオリーブオイルダイエットですが、やめようと思います。
今日飲んだら、オエッとなってしまった。不味いの。飲みにくいし。
食欲を抑えられるんならグレープフルーツでいいや♪美味しいし♪とか。


そうそう、今日は面接に行ってきました。
なんの?って??仕事ですよ〜〜。
♪またまたやる気を起こしてしまったぁ〜♪(じゅりの曲)
もうやらない!って言っていたのに。
でもね、今回は短時間なの。時給は安いんですが、化粧品代くらいにはなりそう。
ダイエットも兼ねてね♪1日4時間労働(笑)
6月に研修があって、7月初旬から本格的な業務に入ります。
…まだ5月も来ていないのに。
連絡が来た頃には面接に行った事すら忘れているかもしれない。ぉぃ
とにかく頑張りまーす。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 美じゅり
2009年04月19日(日)


すみません。「また明日〜」と書いていたのに今日になってしまいました。
ウソつきひいな健在です。ぉぃ

さて、今日のじゅり。



ここのところ、ザ・タイガース時代の可愛いじゅりしか載せていなかったので、
今日は美じゅりを。
すっかり美人に育っちゃって、この子はっ!おかーさんは心配です。色々と。
言い寄ってきたオンナの数を教えなさい。(オトコもね)←おーい
そんなところにホクロがあるのね、知らなかったわ。セクシ〜。

何を歌っているんでしょうか。♪だ〜きしめたい♪だ〜きしめたい♪♪ってやつ
でしょうか。それとも、♪あなたは〜すっかりぃ〜疲れてしまいぃぃ〜〜♪って
やつでしょうか。(これ、私の歌みたい)←疲れてるんだ、ママン。

美じゅりとのラヴラヴな夢が見たいよん。


今日は午前中に相方と出かけました。
お昼を食べてから、相方は会社に行き、私は家に戻りました。
猫達そろってお出迎え。なんにゃ、お腹が空いたのかにゃん。
ちぃちゃんすり寄ってきて、ゴーロゴロ。
無言で熱視線をおくってくるれんれん。にゃんにゃん鳴いているあーちゃん。
ご飯をあげて、ベッドにパタリ。
も〜午前中から暑くて、体力を消耗しました。日傘を持って行って正解!
紫外線が強くなってきているからねっ。UV対策は万全に。

それよりもですね、お昼につけ麺を食べたんですが、お腹が空いていたので
ばーくばく噛まずにたべちゃったんですよ。
そしたらですね、家に着いてから、胃腸の調子が悪くなりましてですね、
具合が悪くてずっとごろんごろんとのたうち回っていました。はうっ
胃は気持ち悪いし、お腹は張っている感じだし、でもリバースも出来ずに、
もちろん下からも出ず、胃薬を飲んで耐えるのみっ。
ああ、苦しかった。今もちょっと具合が悪いッス(泣)

ベッドで苦しんでいる間、れんれんだけが心配そうに寄り添ってくれました。
あーちゃんはPCチェアの上、ちぃちゃんはキャットタワーの最上段で寝て
いました。キミら!頼りにならないよ。やっぱりいざという時はれんれんです。
さすが亡き愛猫の生まれかわりです。


ところで相方に、「ひいなちゃんはまだまだ病や」と言われました。
前よりは良くなっているのに、その部分は認めず、まだ苦しい、まだ痛い等と
言っているというんです。
前に比べれは良くなった、楽になったと思えばもっとポジティブに生きられる
と言うんですね。
そりゃそーだ。と思いましたよ。
それが出来るようになれば鬱病ともオサラバ出来ますね。


あ〜それにしても胃が苦しい…。
今日はこの辺で〜ヾ( ̄∇ ̄)

明日はあーちゃんの画像を載せられるかな。
ではっ。

 ねむねむ2
2009年04月17日(金)


ちぃちゃんの場合。




密林(Amazon)の箱がお気に入りのちぃちゃん。
すっぽりはまっています。
本当はあーちゃんが寝ていたのですが、ちぃちゃんが横取りしました。こらっ!
あ〜あ。箱を捨てられなくなりました。

ちぃちゃんの写真は携帯で撮ったものが多いんです。
れんれんの時は、張り切ってデジカメで撮っていたのに。
いーーっぱいあります。ごめん、ちぃちゃん。
末っ子ってそんなものよ。


今、あーちゃんがキャットタワーの上からこちらを見ているんですが、
顔がちっちゃいなぁ。ちぃちゃんはでかいのに。
色柄の問題じゃいないみたいっス。
ちぃちゃんは6月で1歳です。早いなぁ…遠い目。
毎日のように通院していたのが昨日のようだよ。


昨夜過去日記を読んでいたですが、れんれんのちいさな時の画像が可愛くて
うきゃ〜〜っ!となってしまいました。
ああ、れんれん。あんたってホントに可愛かったのよ。
(いや、今も可愛いけど)
れんれんを見つけたのは2006年の12月です。
宜しかったら下の目次のプルダウンメニューから2006年の12月を見てみて下さい。
仔猫探しの旅をしていますから(笑)

なんかね、もっと過去になると日記の内容が異様に暗いの(汗)
詞とか載せたりして(汗)(汗)
この詞を書いたのは誰?!みたいな。オレだよ、オレ!!
そーとー暗いです。アムカやってる時なんて最悪。
それを思えば健康になってきているんだなぁ…と思います。
日記の内容も健全だっ!(脳内妄想してるけど)

明日じゅりの画像載せます。腐腐腐


今夜は相方が8時半に帰ってくるというので、ゴミ捨てに行きます。
ああ、また溜め込んでしまった。
2人がかりじゃないとムリ。


今日はまたお散歩に行きました。暑かったよ〜っ。
おじいさんがベンチに座って海を見ていました。
何を思っているのだろう…。
それから釣りをしている人がいました。
釣り禁止なのに。
だいたい、何が釣れるのか。謎

海風で髪がぼさぼさになってしまいました。
ああ、やっぱり家の中を歩こうかな。

帰宅して、あぢーっ!と言いながらベッドに横になっていると、ちぃちゃんが
くっついてきました。暑いんだよぉ〜〜。
ちぃちゃん、ゴロゴロ。
仕方ないので一緒に寝ました。れんれんは枕元にうずくまっていました。
じーーっと見つめている視線が恐かった。
甘えたいならくっついてくればいいのに。
ちぃちゃんがいるから我慢しているみたい。
難しいな、多頭飼いは。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ねむねむ
2009年04月16日(木)





お休み中れんれん。
なんか最近れんれんばかり載せているよーな気が。
一時期はちぃちゃんばかりだったのに。


昨日はご心配かけてすみませんでした。
今日はくらくらきていません。
でも怠いんですが。あー、なんか散歩して疲れてキューピーコーワゴールド
飲んでいればなんにもならない気が。

今日も海辺の道をお散歩しにいきました。
お散歩といっても歩調が早いので、ウォーキングって感じですが。
一時間は歩かないと有酸素運動にはならないそうで。
ムリ。30分が限度。
やっぱり前のように家の中を歩こうかな。じゅりの曲を聴きながら。
トイレの心配もしなくてすむし。

やっぱりね、トイレなんですよ、問題は。
出掛ける前にしていっても、歩いているとしたくなるんです。
トイレの場所を確認しておかないと危険なんですよね。


相方ですが、昨夜は11時半頃に帰宅しました。
今日もそのくらいだそうです。
人よりも早く出勤しているのに、なんで帰りが遅いんだろう。
拘束時間、すげー長くね?
取締役だからしょうがないのか。頑張って仕事せねば。


ところで、ウサギって齧歯類じゃないんですね。
ウサギ目のウサギ科なんですって。へぇ〜〜知らなかったよ、おいら。
今まで齧歯類、齧歯類って書いてきた。ああ、ウソつきだった。
訂正します。すみません。

ウサギに食べさせても大丈夫な果物を確認していたら齧歯類じゃない事が
判明したんです。
グレープフルーツは食べさせてもいいのかな〜っと思って。
これはOKみたい。
よし、明日からゆっちゃんとグレープフルーツを食べよう。


ちぃちゃんがさっき、ちゅーして、ちゅーしてと言ってきたので、
お腹が空いたのかな、と思ってご飯をあげたら食べませんでした。
単純に甘えたいだけだったようです。
唇を前歯で甘噛みするの。前歯だけだったらいいんですが、たまに牙が
グサッときます。これは痛い。ちぃちゃんとちゅーするのも注意が必要。
まだ血を見た事はありませんが。


それにしても寒いんだか暑いんだか解らない陽気ですね。
それが春ってもんなのかな。
暑くて半袖でいると、今度は寒くなってきます。
体が怠いのはそのせいかな。でもみんな同じ環境にいるわけだし。
私1人って事はないんですものね。
やっぱりヨワヨワなんだわ。はぁ(ため息)

そうそう、猫もため息つくんですよ。
今日もちぃちゃんとお昼寝していたら、大きなため息をつかれました。
なんだ、ちぃちゃん。何か不満でも?その反対??
わからん。
れんれんもため息ついている時があるなぁ。
あーちゃんはまだ聞いた事がない。
人間みたいで面白いですね。
あと、猫のアクビがうつる事があります(笑)
人がアクビをしているところを見ると、自分もアクビが出る事がありますが、
うちの場合は猫だったりして、自分で笑っちゃいます。
なんか平和ですね〜。良い事だ!


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 このカップルは…。
2009年04月15日(水)





じゅりとタローです。
他のメンバーはカットしました。ぉぃ
いつでもサリーと一緒とは限らないんですね。腐腐腐
(じゅりはショーケン(ご存じ?)とも浮気しています)

ペアルック(死語?)ですね。って違うか。他のメンバーも着てます。
いかにもGSっぽいファッション。
でも今見ても綺麗ですよね。しなやかだし。

タ「嬉しいよ、じゅりと向かい合って立てるなんて」とか。
じゅ「あれ、さりぃかと思った。身長同じくらいだから」とか。
タ「じゅ、じゅり、そんな(泣)」とか。

じゅりは一件柔らかそうな雰囲気なのに硬派だから、公になっているものでも
2度ばかり暴力事件を起こしています。
駅員をぶん殴ったり、嫌味を言ったヤツをどついたり。
甘く見ちゃいけないよ。空手部だったんだから。
って、ケンカで空手使っちゃまずいッスね。


どうでもいいんですけど、今日は貧血が酷くてまいってます。
今もく〜らくらしてます。脳内妄想している場合じゃいって。
暑い日中にお散歩なんて行ったのが悪かったんだろうか。
おかしいなぁ。血液検査でも貧血は出ていないのに。
でも貧血を起こすんですよね。これ、母と同じ症状。
最期も同じ癌かも。

ああ、体が強くなりたいなぁ。
どーすればいいんだろう。

くらくらするので今日はこのへんで。

では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 この写真は!
2009年04月13日(月)


ご覧下さい。何気ない猫達の寝姿です。
でも!何か妙な事に気づきませんか?
よ〜く見て下さい。そうです!ちぃちゃんの頭がありません!!
心霊写真か?!



ウソっぴょーん。ちぃちゃんの頭はあーちゃんのお腹の下にあるのでした。
それにしても、あーちゃんの胴体の長い事!(汗)
頭がちっちゃいからよけいに長く感じる。
携帯で撮るとへんに撮れちゃうんですよね。
手前にある手が異常に太く撮れたり。
デジカメ使えよって感じですね。すみません。


しかし今日も暑かった。(in大阪)
昨夜も暑くてTシャツ一枚で寝ました。
ちぃちゃんのちっち対策として上にかけている防水シーツで余計に暑くなって
いるような気がする。でもかけないとちっちするしなぁ。もうっ。

このまま夏になっちゃうのかしら。嫌だわ。

今日はお弁当を食べたあと、またお弁当のオカズを買いに行きました。
それからお散歩。マヂ暑かったです。
あぢーっ!て事で、カフェに入りアイスコーヒーを飲みました。


今夜の相方の帰りは10時頃だそうです。今日は編集。
もっと早く帰ってきて貰えないかなぁ。通院日の前の日は早く寝たいよ。んぐぐ

そうなんです。明日は通院日。
早く起きねば。明日も暑いのかなぁ。日傘持っていこうかしら。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
短っ!

 海辺の道
2009年04月12日(日)


ダイエットには食事制限の他にやはり運動もしなければいけないと思って、
昼食後に海沿いの道を30分ほど歩きました。
1時間は歩かないとダメみたいなんですが、とにかく暑くてダウン。
もう春じゃないよ、夏だよっ。日傘が必要だわ。
日曜日という事もあって、家族連れがいたり、まったりしたオジサマがいたり
しましたが、やはり人は少ないんです。
平日だったら誰もいないんじゃないかなぁ。いや、マヂで。
海に突き落とされたら誰にも気づいて貰えないッス。私、泳げないしっ。

海沿いの道を歩いた後、ATCに行ってアイスコーヒーを飲みました。
暑くて、暑くて。ATC内も家族連れでいっぱい。
ああ、ATCは平日に行くのが一番だな。


あ。そうだ。今日は日曜日!『天地人』の日だ〜〜♪
相方は仕事で、18時からのOAには間に合わないかもしれないそうです。
そしたら20時からのだな。


そしてここで今日のあーちゃん。



最近のあーちゃんは横顔しか撮れません。
携帯を向けると、横を向いちゃうの。
あーちゃん、こっち向いてよ。正面からの方が可愛いって。絶対。ね?
それに比べると、ちぃちゃんは正面からのが多いですね。

猫達は今日もドタバタ。「こらぁっ!」と叱ってみたり、「可愛いでしゅね」と
ナデナデしたりして飽きません。
この暑いのにベッドでくっついて寝ています。

F様から嬉しいメールがありました♪猫画像楽しみにして下さっているとか。
こんなヘタレな画像なのにありがとうございます!!
これからも頑張って撮りたいと思います。えへ♪

実はまたじゅりの画像を載せようとしていたんです。腐腐腐
サリーとカップル?みたいな写真があって。
脳内妄想をして楽しんでいました。

明日も猫達の画像載せますね。面白い写真が撮れたので。

それにしても今日は暑かったなぁ。初夏の陽気じゃなかったのかな。
寒いのも嫌だけど暑いのはもっといやん。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ザ・タイガース2
2009年04月11日(土)





なんでみんな花を持っているんでしょうか。
しかもなんか中途半端。
じゅりとサリーは花束だからまだいいけど、他のメンバーの花は一輪だけとか、
中途半端です。あの頃のアイドルの扱いはよくわからん。
じゅりの花束にしても、もっと華やかな花はなかったんだろーか。
一瞬、菊かと思ったよ。これからお墓参りですか?みたいな。
サリーのバラの花束はあとでじゅりに捧げるつもりでしょうか。

サ「じゅ、じゅり、この意味解る?」とか。
じゅ「食べ物じゃないよね」とか。
サ「じゅり、オレはじゅりの事が…す…」みたいな。
じゅ「すき焼き?」みたいな。

じゅりとサリーは身長差があるので、カップリングすると面白い。
(脳内妄想)
すみません。腐女子です。
YouTubeでウエスタンカーニバルの同窓会ライヴを観ていたんですが、
『シーサイドバウンド』の時、じゅりがサリーに笑顔で目配せしているのが
いやらしくて可愛かった。あんな自然な笑顔をサリーには向けるのね、とか。腐腐

それにしてもじゅりはピンクのスーツなんですね。可愛いわ。
ピンクのスーツが似合う男性はじゅりか林屋ぺーしかいないわよ。ぉぃ
笑顔なんてアイドルーーっ!て感じだし。
他のメンバーたるんでるよ、口元だけ歯を見せてないで頑張って笑いなさい。
トッポなんて全然笑ってない。「もう、家に帰りたいよ」モード。
お疲れなのね。


さて、今日もお弁当のオカズを買いに行って来ました。
グレープフルーツも買ったの。持って帰るのが重かったなぁ。
グレープフルーツを食べる時って、絶対に果汁を顔に浴びてしまう。
もっと上手な食べ方ってないものだろうか。
シミになりそうで嫌だわ。

今朝は相方と自分のお弁当を作りました。
私のぶんのお弁当はご飯が多すぎた。明日からは加減しよう。

そうそう、相方の休みが暫くないそうです。仕事が忙しくなってきたみたい。
嫌だなぁ。映画を観に行くくらいの時間は作って欲しいな。
なんたって『レッドクリフ』があるんだから!
これを見逃してはならない!!
今日は18時半頃に帰宅できるみたいですけど。
早く帰ってきても、そのぶん早く寝るだけなんですが。
TVも観ないしなぁ。なんて健康的な生活なんでしょう(笑)


実は朝かられんれんの姿が何処にもなくて、どうしたんだろう?と思って
いたんですが、買い物から帰って来て「ご飯だよ〜」と呼んでいたら何処からか
出て来ました。何処にいたんだろう。謎だ。秘密の場所でも見つけたんだろうか。
あーちゃんとちぃちゃんは相変わらずウロウロしていたんですが。


ベッドで寝ながらザ・タイガースのCDを聴いていたんですが、あーちゃんが
リビングでにゃあにゃあ鳴いていました。
なんだろう?と思って見に行くと、「なんでもないわよ」って顔をします。
それでまたベッドに戻ると、にゃあにゃあ鳴いているんです。
また見に行くと、「なあに?」って顔をされます。
なんだったんだろう?発声練習でもしていたんだろうか?これも謎だ。

今、れんれんが珍しく自分から膝の上に乗って来て甘えています。
滅多にない事なので、思い切り甘えさせてあげなければ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 昨日とは別人
2009年04月10日(金)


またまたれんれん。



キャットタワーの最上段でおネンネしているところ。
このお顔は胡麻アイスクリームじゃありません。お餅でもありません。
れんれん(パパとママはチャンピオン!)で〜す。
昨日の画像が縦長だったのは、待ち受け画面モードで撮った為でした。
伸ばしたわけじゃないですよ。うふ

最近はよくベッドの上でお昼寝しています。
あーちゃんを隔ててちぃちゃんとも寝ています。
あーちゃんがいなくちゃダメなのね。
でも進歩です!ちぃちゃんがいても眠れるなんてっ。

昨夜はまたちぃちゃんににゃんにゃん鳴かされていました(哀)
珍しく2人で遊んでいるな〜と思ったら、フーシャーッ!と始まり、
終いにはれんれんがにゃんにゃん鳴いてるの。ああ、情けない。
オカン、仲裁。
ちぃちゃんは余裕で「ふんっ」って感じで行ってしまいました。
ウチのボスはちぃちゃんみたいだな。まだ一歳にもなっていないのに。
あーちゃんが好きだったカウンターの上もちぃちゃんが取ってしまいました。
どんどん縄張りを広げています。
恐るべし、デビルマンちぃ。
ちいさい時は、あんなに儚げで甘えん坊だったのに。
甘えん坊は今も変わりませんが、態度がでかい。
誰か一発ガツンッとやって下さい。

ちぃちゃんは箸が好きで、洗い物の中に置いておくとキッチンからくわえて
持って行ってしまいます。
相方の箸が一本なくなりました。たぶん押入の何処かにあると思いますが。
絶対和室の押入に隠すんですよね。犬みたい。
なんで箸なんか好きなのか解りません。
プラスティックのスプーンも好きです。ほら、コンビニでくれるアレ。
くわえて何処かに持っていってしまいます。
洗剤の泡も好きです。洗い物をしていると、横から手を出して泡に触ろうと
します。これは危険なので阻止していますが。
そんなに泡が気になるなら、夏にキミ自身を洗ってあげるからね。ふふふ
待っていなさーい。

今、チュッパチャップスを取りに行ったらちぃちゃんがPCのキーボードの
横に座っていました。さて日記の続きを書こうとしたら半角英数固定になって
いました。しかも赤字のっ。
どこをどう押せばそうなるのか解りません。
なんとか戻しましたけど。
ああ、今度はちぃちゃんがチュッパチャップスを欲しがっている〜。
舐めるんですよ。ストロベリークリーム味のチュッパチャップス。
キーボードの横から離れないっ。邪魔だ〜〜。
さっきまで寝室で寝ていたのに。
オカンがPCをやり始めたら、まず、あーちゃんがやってきて、ちぃちゃんが
やってきました。れんれんはそのまま寝室でおネンネ中。


今日はお弁当箱を買いに行って来ました。
100円ショップに行ったら、200円で売られていました。
おお〜〜っ。お弁当箱が200円で買えるなんてっ。
味海苔とか買ってくれば良かったな。忘れていたよ。
それからスーパーに寄って、グレープフルーツを買ってきました。
なんでも食前に食べると、食欲が抑えられるんですって。
グレープフルーツダイエットっていう本も出ているらしいですわよ、奥さま。
あ〜夏までに痩せないとっ。
ってね、去年の日記読んでいたら、去年もダイエットしていたの(笑)
もう昔の体型に戻るのはムリなのかしら。しくしく
いや、諦めてはいかん。ここは一発頑張らなくてはっ。

じゅりの事、太ってるなんて言えないよねっ。
簡単に痩せられるもんじゃないわ。
織田くんは凄い。やっぱスポーツジムとか行ったんだろうか。
私も行きたいなぁ。取り敢えず食事制限だな。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 汽笛
2009年04月09日(木)


れんれんの場合。



なっ何?!


汽笛の音が聞こえてビックリしているれんれん。
もう何年聞いているんだよ、れんれん。
汽笛の音だよ、汽笛!ウチは海の近くなのっ。
相変わらず慣れないれんれんです。

あーちゃんは逃げまどうし、ちぃちゃんは唸ります。
ゆっちゃんだけです。マイペースなのは。
汽笛の音が聞こえようが、掃除機の音が聞こえようが動じません。
さすが年長者だね。って違うか。

どうでもいいけど縦に長くなってしまった画像(笑)
顔が細く見えて可愛い。普段のれんれんの顔はお餅みたいです。
ああ、そんなに太らせてしまったのはオカンか。
ビックリすると細くなるんだろうか。

ちぃちゃんはちっちゃな頃からオカンの腕枕で寝ていました。
誰が教えたわけでもないのに。れんれんも同じ。
あーちゃんはおふとんの奥の方に潜って行って寝ています。
お昼寝の時間は、あーちゃんがお布団を潜って潜って足下の方で寝て、
れんれんかちぃちゃんが腕枕して寝ています。
左にれんれん、右にちぃちゃんと、両手に花(笑)状態で寝る時もあります。
動けなくてオカンは辛いッス。
夜はみんなお布団の上なんですよね。なんで入ってこないんだろう。
相方がいるからかな。みんな仲良く寝ようね。
れんれん、ちぃちゃんを怒らない事!ちぃちゃん、しつこくじゃれない事!
あーちゃんが一番平和だ。


今夜の相方の帰宅は11時頃だそーです。
土日も仕事みたい。
明日はお弁当なしの日だって。
でもどうせお弁当を作る時間帯に起きちゃうんだろうな。
自分の為に作ろうかな。お弁当。
なんかやっぱりダイエットの事を考えると、3食ちゃんと食べなきゃダメみたい
ですね。夕飯だけダイエットドリンクにするとか考えないと。
今日は朝食兼昼食を食べたら、胃が痛くなるほど食べてしまった。
これは過食の傾向か?ヤバイよ、おいら。
夜はポテチ食べちゃったし。
ちょっと明日からは考えよう。マヂ。

太ったのに、やっぱり体力がありません。
ああ、動けないデブになってしまった。
明日、自分用のお弁当箱でも買って来ようかな。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
短っ!

 体重が(汗)
2009年04月08日(水)


うわわ、どーしよー。のんきにしていたら体重が4キロも増えてしまった。
真面目にダイエットしなければ。薄着の季節はもうすぐだっ!
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいのね。そんけーするよ、織田くん。
急いで相方にメールしたら、「へへへ。そうやと思うた」ですって。
ちきしょーっ。負けないぞっ!相方は順調に体重が減って来ているので余裕です。
どうやって痩せようかしら。お茶関係は胃腸が弱いのでダメだし。
お腹周りの脂肪を落とすという“ナイシトール”もお腹が痛くなりました。
あれって、何?お茶と一緒で便秘を解消するものなの?
もう飲めないよ。うああ。ホントにどーしよー。
やっぱり食事制限と運動か。…運動って続かないのよね。いかんなぁ。
とにかくなんとかせねば。まずは食事制限からだな。
猫達はいいなぁ。お腹が空いた時に食べられるんだから。
って、猫も肥満は不健康なんですけどね。


ここで昔のちぃちゃん。仔猫の時よ♪



かーわゆい。この頃はまさかデビルマンちぃになるなんて思ってもみなかった。
れんれんやあーちゃんに猫風邪がうつらないようにウサ部屋に監禁していたん
だっけ。ダンボール箱に入れて。(猫風邪はウサギにはうつりません)
ちょっと元気になった頃はダンボール箱から飛び出してきてしまったので、
ダンボール箱の上にゆっちゃんのサークルを一枚乗せていたんだよなぁ。
懐かしいなぁ。顔はぐしゃぐしゃだったけど可愛かった。
毎日の病院通いも今や懐かしい。
獣医師から「目が見えなくなるかもしれません」と言われた時はショックだった。
良かったよ、ちぃちゃん。まだ俊膜が出ているけど正常範囲内で。

ちぃちゃんは身体はそうでもないんですが、お顔とお手手がれんれんよりも
あーちゃんよりも大きいんです。もっと身体も大きくなるのかしら。
お顔が大きく見えるのはマスクをかぶっているかのような毛並みのせいかしら?


猫達は未だに汽笛の音に慣れません。
一緒に寝ていても、汽笛の音が聞こえると、ダッシュで飛び出して行きます。
飛び出してどこに行くのかというと、ベッドの上で「ビックリしたな、もう〜」
って顔して座っています。いい加減に慣れてくれ。


不安なのはもしも私が1人の時に大型地震があったら…という事。
ゆらゆらするなかで、猫を3匹キャリーにいれ、ゆっちゃんもキャリーに
押し込めなければなりません。猫達はともかくゆっちゃんが大人しくキャリーに
入ったためしがないので、ウサ部屋で追いかけっこになると思います。
ゆらゆらぐらぐらする中で追いかけっこ。…ああ不安だ。やっと捕まえても、
貴重品を入れたバッグを斜め掛けにして、背中にれんれんが入ったキャリーを
背負って、ゆっちゃんの入ったキャリーを肩からかけて、片手にあーちゃんの
入ったキャリーを持って、もう片方の手にちぃちゃんが入ったキャリーを持つ…。
ああっ不安だっ!絶対ムリっ!!エレベーターが使えなくなるから、非常階段
を使わねばなりません。14階から階段…猫3匹とウサギ1羽を連れて降りる
なんて、ぜーーったいムリ!!
ああ、そうだ。猫用の布製キャリーを1つ買っておかねばなりません。
ちぃちゃんのキャリーはプラスティックなんです。落としたら最後、壊れて
ちぃちゃんが飛び出してしまうでしょう。

あ。また汽笛が鳴った。
ちぃちゃんが唸って逃げ出しました。…何故だろう。
汽笛の音って猫にとってそんなに不快なものなんだろーか。
わからん。


そうそう、壊れたイヤホンですが、もう新しい物を買っちゃう事にしました。
今夜、帰宅する相方と合流して買いに行こうと思っています。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 天使じゅり
2009年04月07日(火)





もっと大きく載せられればよかったんですが、スペースの都合上こんな事に。
幻想的で可愛いッス。
これに翼と天使の輪っかをつけたら、天使じゅりの完成!
ああ、この頃のじゅりはまさか後年エロエロじゅりになるなんて想像もして
いなかったんだろうなぁ。
でもどこ指さしてんの?じゅり。遙かか〜な〜た〜。
何歳の時だろう。なんか幼さが残っていてマヂ可愛い。少女みたいですね。
こんな弟を連れて歩きたいな。えへ


ところで昨日、ギバ様が生出演するという番組を観たんですが、ゲストが
そうそうたるメンバーでびっくりしました。
織田くんもいたよっ!途中で帰っちゃったけど。
ギバ様は最期までいました。ああ、白髪がっ。
『踊る』の映像も流れましたヽ(´∇`)ノ
あの頃貴男は確かに美しかった。なのにこのありさま(泣)
OD3の撮影に入る前に、顔痩せする事。エステに行って美白して貰う事。
解りましたか?!室井さんを崩さないで欲しいッス(悲願)
それにしても室井さん、どーなってるんだろう。来年が楽しみだっ。


ベランダに出る時はれんれんもついてくるんですが、最近あーちゃんまで
出るようになってしまった事は書いていたでしょうか。←忘れるヤツ
れんれんは私が出る時に一緒に出て、部屋に戻る時にも一緒に戻るんですが、
あーちゃんは部屋に戻る時にサッと出て、そのまま帰って来ません。
仕方がないので、抱っこして部屋に入れるんですが、めんどうくさい。
あーちゃん、ちょっとはお兄ちゃんを見習いなさい。

ちぃちゃんは出たくて興味津々というところのようですが、今一歩踏み出す
勇気がないようです。顔だけ出してるの(笑)
ちぃちゃん、いーんだよ、出なくて。猫3匹が出入りするようになったら
オカンは大変です。
別にベランダに出てもいいんですが、塀の上に乗られるのが恐いんです。
もしも落ちたら…ここ14階だよっ。


ところで相方ですが、仕事が忙しくなってきたらしく、最近また帰宅が遅く
なりました。つまんないぞう。
いや、仕事があるっていう事は良い事なんですけどね。
ここのところ収録や取材等で京都や奈良に行っています。
お土産くらい買って来てくれればいいのにー。
今夜は8時頃に帰宅予定です。この数日に比べるとちょっと早いかな。
寝て待っていよう。←おーい


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 イヤホン
2009年04月06日(月)


あ〜。ども。ひいなです〜。
ってか、イヤホンが壊れましてですね。聞こえないんですよ。
最初ウォークマン本体が壊れたのかと思ったんですが、相方のイヤホンで
試してみたところ聞こえました。
イヤホンが壊れる事なんてあり得るのか?
SONYのカスタマセンターに電話したら保障してくれるそーで。
でもイヤホンなんてどこを修理するの?
買っちゃった方が早いかな。1週間から2週間かかるそーです。
む〜ん…悩むところ。相方と相談しよう。


ここで今日のデビルマンちぃ。



ゆっちゃんの牧草で編んだカマクラに入っているところです。
ゆっちゃんのお世話をする時は、必ず部屋に入ってきて、カマクラに入ってます。
何が楽しいんだろう。狭い所が好きですね、猫って。
でもれんれんもあーちゃんも入らないのよね。


今日はギバ様が生出演する番組があるんです。
SMAPが司会。『踊る』の映像も流れるかな。
楽しみ〜♪


なんか眠たくってしょうがないッス。
春だからかな。
ああ、眠い。ダメだ。番組が始まるまで寝て待っていよう。ぉぃ


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
って、終わりかいっ!

 
2009年04月05日(日)





相方が休みだったので、大阪城まで桜を見に行ってきましたヽ(´∇`)ノ
私は手が震えるので、相方に携帯で撮って貰った一枚です。
せっかく大阪城に行ったんだから、大阪城も撮せれば良かったんですが、
どーやっても、桜と大阪城のバランスが悪くて撮れませんでした。
場所によるのかしらね。ぐるぐる歩き回るのは体力を消耗するのでやめました。
もう私なんて大阪城に着いた時点で疲れてしまってぐったり。
城壁の名残のような大きな石に座って休んでいると、珍しくストリート
ミュージシャンが演奏を始めました。
弦楽器でクラッシックを弾いていました。いいねぇ。お城に桜にクラッシック。
あいにく雨が降ってきたので、3曲くらいしか聴けなかったけど。
相方がCDを買っていました。東京から来たんですって。
毎年この時期になると大阪に来るそうです。
来年も会えるかな。

そして久しぶりにモスバーガーに入りました。
きゃ〜ホントに久しぶり!
私はチリドッグを食べました。んまっ
ちょっと体力を回復しました。

でも帰宅したらベッドにバタリ。
相方は掃除機をかけたりしていました(笑)
体力ないのよね、私。

それより、昨日、載せたじゅり。
うなじがセクシーだとメールを下さったS様!
後れ毛もセクシーでしょ?ね!
扇風機でばーっと飛ばして写したんだろうか。
風になびく美じゅりの髪。たまらんっ!

そんなじゅりは高校生の時、2日酔いで学校に行き、先輩にプールへ落とされた
そうです。2日酔いってアナタ、未成年でしょっ。
けっこう硬派だったみたいですね。空手部だもんな。
プールに落とされた後どうしたんだろう。体操着に着替えたんだろうか(謎)
エロエロじゅりになる前の天使のよーな画像もあります。今度載せますね♪
天使は2日酔いなんかしないか(笑)


ところでこの間買ったオリーブオイルがあまりにドレッシング風だったので、
風味のないオリーブオイルをネットで買いました。
届いたので飲んでみたら不味〜い。うげげげって感じなの。
続けられるかなぁ。ほんと、油って感じなのよ。
飲んだあとは水を飲んだり、飴を舐めたりしています。
オリーブオイルの錠剤とかあればいいのに。
本来飲むように出来てないからしょうがないか。


そうそう、大阪城で何故か冬なのにサマーカットされて服を着せられていた
ポメラニアンを見たんですけど、可愛かった。
おじいさまと一緒にお散歩してました。
でも何故にサマーカット?お洋服を着せる為かしら。
猫達もああやって一緒にお散歩できればいいのなぁ〜。
ちぃちゃんなんてバットマンのお洋服が似合うわ。
いや、着なくてもそのままでバットマンか。(デビルマンでした)
れんれんはゴージャスなマフラーが似合いそう。
あーちゃんは…何が似合うだろう?ははは…ごめんっ。あーちゃん。
思いつかないよ。
ゆっちゃんは耳におリボンつけて、白いフリルのついたお洋服が似合うわ。
そんなのーてんきな話をして帰ってきました。

それにしても桜っていいねっ!
魔性を秘めているところがいい。
今度は夜桜を見に行きたいなぁ。鬼が出てくるかな?
桜の木には鬼が住む。
昔話に出てくる赤鬼とか青鬼じゃないですよ。それは綺麗な綺麗な鬼です。


昨夜寝る前に猫達がコーヒーをこぼしました。ああもうっ!
リビングの机に置いてあったコーヒーのカップを倒したんです。
相方が拭き拭きしてました。相方のコーヒーカップだもんねっ。
悪い子ちゃんは誰?!
ちぃちゃんのよーな気がする。悪い事をした時はいつもちぃちゃんが
容疑者にあがります。日頃の行いが悪いからしょうがないね、ちぃちゃん。


昨日(今日?)は午前1時頃に目が覚めました。
あっつくて暑くて。そのまま寝付けなかったので、コンビニにアイスクリームを
買いに行きました。ガリガリ君リッチ!んまっ
体がクールダウンしたのでもう一度ベッドへ。そしたら眠れました。
あ〜やばいなぁ。夜中にアイス食べちゃったよ。太る〜〜。
相方が最近、「ひいなちゃん、太ってきたなぁ」としみじみ言います。
ええいっ!うるさい!!これから痩せるんじゃあ〜〜っ
オリーブオイルダイエット頑張らなければっ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 じゅ、じゅ、じゅりっ!
2009年04月04日(土)





誰ですか?このセクシーな女優は?!
首から肩にかけてのラインの艶やかな事!!
じゅりだよ、美じゅり。女優でもモデルでもないよっ。
首筋のエロっぽさといったらもーたまらんっ!
手に持っているのは刀ですよね、これ?
じゅりが持つとなんとも艶っぽい小道具になる。
ピアスもイヤリングも異国風で良いですね。
(左耳はひとつだけピアスの穴を開けていたと思うので、あとのふたつは
イヤリングだと思われ…ってか、もうどうでもいいって感じでため息ですっ)
悩殺っ!

カメラマンはじゅりの耳のうしろまで愛していたんだろう。はふんっ
惚れてなきゃ撮れないよ、こんな写真。

きっと久世さんは当時、この写真を見て卒倒したに違いない。
阿久悠さんは詞を書きまくったに違いない。
当時のファンは黄色い声をあげていたに違いない。

去年は還暦祝いとして、NHKが特集を組んだりしていたようです。
ああ、遅かった。観たかったよ、蔵出し映像!!
美じゅりがいっぱい眠っているんだろうなぁ。
出し惜しみしてないで出せっ!
今度蔵出ししてくれるのはじゅりが他界してからか。ぉぃ


ところで皆さん、桜は見に行きましたか?
うちはまだです。ああ、散っちゃうよ。
でも桜は見たいけど、人混みが嫌なのよね。
好きだなぁ、桜。


そうそう、今、“ガリガリ君リッチ”にハマってます。
杏仁豆腐味なの。マンゴーのソースが隠れているのよ。
んまっ!て感じ。お試しあれ。


今日は土曜日でお弁当なしの日なんですが、お弁当作りの時間に起きてしまい
ます。うああ
もっと寝ていたいよぉ〜。

最近ずっと眠りのリズムが壊れていて、夜、寝ても午前1時頃に目が覚めて
しまいます。どうしようもないので、コンビニに行ったり(危ないよっ)、
リビングでウロウロして、やっと寝付けます。でも今度は午前3時頃に起きて
しまいます。
もう寝てもいられないので、お弁当作りをするんですが、それでも時間が
余ってしまいます。
なんとかならんものか。それで昼間怠くて眠いんですよね。
今日もそう。午前3時半には起きてしまった。
コンビニ行きましたけど。そしたらね、エレベーターが屋上で止まってたの!
ふつー行っちゃいけなんです。エレベーターは3つあるんですが、そのうちの
ひとつだけ屋上に通じているんです。
ボタンもカバーがかけてあります。…誰か夜中に屋上に行ったんだろーか。
何の為に?…恐


ここのところカウンセリングに行っていません。
ネタがないんです。日々平和で。
平和な事は良い事だ♪でも認知療法が進まないなぁ。


相方がベッキーが好きで、昨夜も金スマを観ていたんですが、突然あーちゃんを
抱きしめて、「我が家のベッキー」と言っていました(笑)
私が以前にれんれんを抱きしめて、「我が家のダルビッシュ♪」とやっていたの
をマネしたようです。そうかうちにはダルビッシュとベッキーがいるのか。
じゃあ、ちぃちゃんは誰?相方が「ジュリーにすればええやんか」等と言うので、
ちぃちゃんは我が家のじゅりになりました。
本当のじゅりはどうあれ、『悪魔のようなあいつ』の良ちゃんは猫っぽいので
いいかもしれません。ちょっと凶暴なところがあるしな。


昨日はちょっとまだお腹の調子が悪かったのですが、マッサージに行きました。
首と肩と背中。気持ち良かったなぁ〜♪
この間徹夜で本を読んでからずっと肩凝り状態だったんです。
首も痛いし。その整体院はぶるぶるもあるんですが、お腹の調子が悪いので
使えません。腸運動するからな、あれ。
でも効くんだよなぁ。下半身に。やりたいけど出来ない体。む〜ん
呪っちゃうぜっ。ダイエットのお茶もダメだし。ぷんすか


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ゆっちゃん
2009年04月02日(木)





どあっぷ。前に載せたかも(汗)

ゆっちゃんは横浜生まれのハマッ子です。
東京の支店に移され、そこで私と出会ったのです。
ゆっちゃんはホーランドロップの男の子です。
以前本で、「立ち耳の子より垂れ耳の子の方が大人しい」と書いてあったので、
それなら大人しい子にしようと思ってゆっちゃんに決めました。
ところがどっこい、とんでもない暴れウサギでした。
動物病院の先生にも「ホーランドロップの方がやんちゃな子が多いですね」
なーんて言われちゃって。ああ!ジーザス!!

もー凄いんです。ケージから出してあげると、だだだだーっ!とベッドの周りを
ぐるぐると走り周ります。
抱っこも出来ないし。トイレの躾はなんとかなりましたが、ブラッシングの躾は
失敗しました。未だに出来ません。無理矢理しようものなら噛んできます(泣)
サプリメントを食べている間に手で抜いています。ぉぃ

しかも神経質でウチに来てから皮膚病になりハゲうさぎになりました。
迎え入れてすぐに病院通い。とほほ
しかもそこの動物病院がいい加減で、病院に行くたびに治療法が変わります。
ヘンなクリームを塗って下さいと言われた時は参った。
毛の上からクリームなんて!塗ったらよけい嫌がって引っ掻きます。
ウサギを診てくれる病院は少ないので、他に行けなかったんですよね。
もういい加減頭に来て、通院しなくなったら、ゆっちゃんのハゲが治りました。
なんだったのよっ?もうっ!!

東京から大阪に連れてきた時もハゲになったのですが、放っておいたら治り
ました。デリケートなのね。ゆっちゃん。
でもいたってマイぺースなんですけどもっ。
掃除機をかけても平気で近づいてきます。猫達は大騒ぎをして逃げまくるのに。
ウチの子供達の中では一番上ですから。長男ってとこですかね(笑)
次男がれんれん、三男がちぃちゃん、紅一点の長女があーちゃん。
みんな元気で長生きしてね。


そうそう!関係ないんですけど、この間お昼寝をしていたら織田くんが出て
来ました。久しぶり!織田くん!!
でね、ラヴな感じの夢で、私が織田くんを口説き落としているの(爆笑)
そしたらね、終いには織田くんが「じゃあ、一度一緒に暮らしてみる?」って
言うの〜〜〜っ。キャーッ!キャーッ!織田くん!!
でもこれがじゅりだったらもっと嬉しかったのに。←おーい

じゅりは未だに夢に出てきてくれません。
なんでだ〜〜〜っ!室井さんにうつつを抜かしていた時は、室井さんの夢を
何度か見られて嬉しかったのにっ。

む〜ん(悩)…愛が足りないのだろうか。


ところでですね、昨日は体調が悪くて一日中寝ていました。
症状は頭痛と胃痛と腹痛(下痢←キタナイよっ!)。
何が原因だったのだろう。謎だ。
日記が更新されていない時は、体調が悪いんだと思って下さい。
って、言うまでもないか。
相方に正露丸を買って来てもらいました。
昨夜は7時頃に帰宅したんですが、洗濯物を干すのを手伝って貰いました。
もー、日中は動けなかったの。でも洗濯物はたまっているしっ。
CO-OPの取込もやって貰いました。ごめんね。仕事で疲れているのに。
体の弱い嫁を貰うもんじゃないです。(オマケに鬱だし)


相方は昨日取材で京都まで行っていたんですって。
なんでもトマトラーメンと牛乳ラーメンを取材の為に食べたとか。
トマトラーメンは聞いた事あるけど、牛乳ラーメンはないなぁ。
なんかホワイトシチューにラーメンが入っている感じだったそうです。
今日も取材でパイナップルが乗っているお好み焼きを食べに行くそうです。
うわ〜お好み焼きにパイナップル!想像できん。


今日はお弁当なしの日なんですが、お弁当作りの時間帯に起きてしまった。
あう…もっと寝ていたかったよ。


ところでダイエットの為に買ったオリーブオイルがやっと届いたのですが、
失敗しました。何故って、まるでドレッシングを飲んでいるようなのーっ。
風味がない方がいいらしいんです。あうう
試して今日で3日目。ぜんぜん食欲が落ちないんですけどもっ。
あれ?…オリーブオイルでお腹を壊したのか?
まあ、いっか。ぉぃ


取り敢えず今日はなんとか復活しました♪
それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ