初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2003年01月20日(月)
風邪 14:58 PM

どうやら風邪をひいちゃったみたいです。かなり辛いです。
風邪ひく直前まで仕事とか卒論関係とかに追われてたので、夢でまでうなされてます。(苦笑)
今は風邪で辛いとこ這いつくばって授業に出てきました。
一時間頑張ってから、一目散におうちに帰ります。



2003年01月11日(土)
むにょ〜ん 19:20 PM

別にタイトルに意味はないです・・・。

久しぶりに美容院に行ってきました。
でも、今の髪型割と気に入ってるので、ほとんど大変わりしてないです。
もう少し、奇抜な頭にしたかったなぁ。
奇抜にできるのも、今のうちだけだし…。

なんか最近異様に髪の毛伸びるの早くて、ここ2ヶ月くらいで、4〜5cmも伸びました。普段は伸びるの遅かったはずなのに。なんでだろう。
なんか髪型とか工夫でもすればいいんだけど、たらしっぱなしだと、さすがに邪魔になったので。
冬だし、しばると寒いしね(苦笑)

昨日ようやく、Appleに、以前から壊れていた私のiBookを修理に出しました。
壊れていると言っても、辛うじて使えたんだけど。
変換ができないとか、不安定とか、バッテリーが充電できないとか、いろいろ問題はあったものの、どうせ打つのはhtmlだけだし、なんとかなってたんですけど。
今更思っても遅いんですがね、全くノートパソコンが手元にない生活ってのは、マジで久しぶりなんで、つまんない!
外に出たら仕事ができない状況ってのは、我慢できない。
新製品を買ったから、発売開始までにまだ時間があるし、当分届かないだろうし。
もう少し後に修理に出せばよかった…。

久しぶりに日記書き始めて思うけど、なんか、文章書く能力さらに下がった気がする。
結局大学入ってからあんまり本読めてないし。
語彙も足りないし。
論文とこういう文章は全く別物だろうけど、こんな状態で文章書けるんだろうか。
甚だ心配。



2003年01月08日(水)
Apple万歳。 3:13 AM

Appleから新製品がわんさか登場。

っていうかさ、12月からPowerBookを買おうと思って、ずっと手続きうまく行かなくて(生協TUOカードの上限30万円なの忘れて、40万の買い物しようとしてた)、昨日ようやく銀行振り込みでお金振り込んだところに、新製品の発表。
いくらなんでも、これで前のマシン送られて来たら悲しすぎるっすよね。
でも、さすがはApple Store。
ちゃんと電話かけてきて、「どうします?」って聞いてくれるの。
なんだか運が良いけど、救われたわ。

とりあえず、新しいPowerBookの小さい方(12インチ)、買っちゃいました。
しかも、お金、元の予算より、浮いちゃいました。
むふふふふふ。
もうさっきから笑いが止まらなくて。
ずーっとスティーブ・ジョブスの基調講演(サンフランシスコのマックワールド、6日から開催)、流しっぱなし。
リピートで三回目突入してます。

というわけで、宿題なんてそっちのけで浮かれまくってる、735でした。



2003年01月05日(日)
うわっ。 3:10 AM

あれ?
3日までは、すごく一日って長いなぁ、と思ってたのに、気が付いたらもう6日ですよ?
おかしいなぁ。
聞くところによれば、なんか8日から学校も始まっちゃうみたいだし。(てか、休み前に普通確認しないか…?自分。)
相変わらず毎日毎日微妙な生活時間で過ごしております。

とりあえず、なんかボチボチ、仕事片付けつつ、遊びつつ、休みボケしつつ。
いい感じです。
もう時間の感覚メチャクチャ。

本能のままに生てるみたいですが、
たった今、眠たくなったんで、寝ることにします。( ̄▽ ̄;)

あ、163のホームぺージ、新しくなりましたよ。→コチラ
ちなみに、FlashPlayer6が必要です。
ちゃんとダウンロードしてインストールしましょうね。



2003年01月02日(木)
連続更新 3:50 AM

おはようございます。
まだ、寝てないですが。
昼夜逆転生活を送っている735でございます。
このままでは、数日後から始まるスクールライフがまともに過ごせなくなります。(汗

163+825は、思い立ったように富士山を撮影しに行っちゃいました。
バッチリ寝正月の735は、今日がまだ2日だというのが信じられません。

ま、そんな感じで、まったりと正月を過ごしております。
ってゆーか、これから一仕事するんですけどね。

では、また。



2003年01月01日(水)
あけおめ 4:39 AM

あけましておめでとうございます。
今年も、このサイトともども、よろしくお願いします。m(_ _)m

というわけで、年が明けてしまいました。
今年もまた、ホームページを更新しながら、年が明けました。
いや、正確にはまだ更新してません(w
っつーか、完成しませんでした。(自爆
なんとか、正月の内にやっつけてやりたいと思います。

毎度の如く、ホームページをリニューアルしつつ、新年の雰囲気をかもし出そうとしたわけですが、今年ばかりは、思い立ったのが遅すぎた。
なんてったって、昨日の紅白始まった後でしたから。(笑)
そりゃ間に合いませんよ。
実は、163.jpのリニューアルとか、Digital Art Schoolのホームページの年賀バージョンとか、GOKKUN GABの年賀バージョンとか、いろいろとやらないことはあったわけなんですけれども、この時間にこうして日記を書いた後は、ぐっすりベッドインする気満々なのでした。
明日やる、あした。

こんな状態で新年過ごしてていいんだろうか?
と甚だ疑問は残るものの、放置して寝ます。
おやすみなさい。

みなさん、いい一年過ごしましょうね。


年賀ページ 2003年バージョン