初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2002年11月21日(木)
なんか、疲れた。 22:09 PM

仕事終わってから、学校に戻ってきて、日記を書いています。
でも、お母ちゃんから電話で呼び出され、「ご飯食べるから帰っておいで」とのことですので、大至急、帰宅せねばなりません。(なら日記なんか書かずに帰れよ。)

今日の授業は2時間目と4時間目のハズだったのですが、正規の授業にはどちらも出席しておりません。
でも学校には来ましたよ(遅刻したけど)
んでもって、ずっと先生のお手伝いとかして、一日が過ぎ去っていきました。
あああああ、もっと効率的に行きたい。
あれもしたいしこれもしたいのに、どれか一つずつしか処理できないなんて、人生勿体無過ぎる!!!
寝る時間も勿体無いけど、でも寝ないとその後さらに効率が悪い。
悪循環だ。
どうにかならんかなー。

とりあえず、カイきゅんに掲示板にて電波飛ばされたので、日記をさらに更新してみた。
一応、生きてますよ。
私に満足感を分けてください。



2002年11月19日(火)
おひさしぶりです。 20:16 PM

こんなに長いこと日記かかなかったけど、消去されないんですね(苦笑)
3か月放置したら消されるもんだと思ってたんですが。

まぁ、そんなこんなで、おひさしぶりです。
掲示板とかで「日記書け」とせがまれたので書いてみました。

最近は、ゼミとか仕事とか遊びとかに明け暮れてますが、微妙に満足感は足りません。

ってゆーか、思い出した。
iBook不調。
これのせいで、仕事にならんのだった。
しょうがないから研究室に入り浸りの方向で、USBのメディア(64MB)とかにデータ移しつつ、仕事してたりします。

iBook君は、私が風邪で不調だった間に出た、浮気作戦(新しいパソコンを購入したいなぁ計画)によって、機嫌を損ねられました。
もう、新しいの欲しいなんて(当分は)言わないから、せめてバックアップだけは取らせてくれ・・・お願いだ。