初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2003年02月03日(月)
むふふ。 1:58 AM

きた!


2003年02月02日(日)
過去日記読み返し 1:57 AM

久しぶりに過去日記を読み返してみた。
前回読み返した時よりは、へこまなかったってことは、多少は成長したってことなんだろうか。
とりあえずは、以前よりは充実した日々を送れている自覚はある。
有森選手のように、「自分をほめたいです」ってほどは頑張ってないけど、忙しいのは事実。んでもって、ひとつずつ片付けていってるのも事実。
(何故突然有森選手かと云えば、今日はテレビの誕生日、で、たまたま見たのさ。ゲストに来てる有森選手と、その時のビデオ映像を。)

1/30にAppleから、商品を発送しましたメールが来てて、そろそろPowerBookが届くはずなんだけど、まだこない。今日だけでポスト何回覗いたことか。
早くこーい。
来たその日から、バリバリ仕事に使ってやるからなー。
日曜日って宅急便の配達は、なし?
月曜日まで、おあずけ?



黒田研究室の新しいゼミ生が決まりました。
全員、男。・・・。
まぁ、楽しくいきましょう。
昨日から、自己紹介メールがメーリングリストに流れまくってます。
みんな面白いこと書いてます。
私も狙ってみたんですが、はずしてますか?(苦笑)
とりあえず、2年生の諸君、ゼミ分け決定おめでとう。
一年間、よろしく。



2003年02月01日(土)
ただいま講座中 15:46 PM

現在、富山県生涯学習カレッジの映像センターというところで、ホームページ中級講座のアシスタントをしております。
思わず受講生の方に、ホームページを発見されてしまったので、日記をアップしてみました。

ホームページビルダーを使ったホームページ制作ですが、皆さん楽しそうに作っておられます。
明日までにオリジナルの作品を完成させるというスケジュールですが、どんなのができるんでしょうか。楽しみです。

富山県映像センター(http://www.tkc.pref.toyama.jp/)