初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年09月28日(金)
9:13 PM

映画館で映画二本立てしちゃいました。
「ヤマカシ」と「ウォーターボーイズ」。
どっちも面白かったんですが、後者は爆笑です。
別に映画館で見る必要もないかも知れませんが、レンタルされたら、見てみると面白いと思います。

レンタルと云えば、最近、「ダークエンジェル」にハマってます。
前々からポスターなどで見ていて興味は引かれていたのですが、一巻目のビデオでハマりました。
とにかくかっこいいんです、マックスちゃん(♀)。
わたくしもあんな風にカッコよくなりたいですわ・・・・(はぁ)
さらに、ローガンくん(♂)にも惚れました。ふふふ。
とりあえずビデオとDVDがレンタルされてますが、まだ7巻までしか出てないの。
8〜12巻は11月にレンタル開始だって。
それまで、待てってことッス。待ち遠しいッス!
続きがどうなるのか、微妙に予告編から情報を仕入れたものの、気になるッス!!!(><)
どうやら、聞くところによれば、テレビドラマバージョンではなく、映画版の方もあるらしいのですが、探してみなければ・・・



2001年09月25日(火)
5:19 PM

こんにちわ、おひさしぶりです、735です。
なんだかほんとに、毎日が無駄に過ぎて行く気がする今日この頃でございます。
もうすぐ長い夏休み(約二ヵ月)が終わり、恐怖の成績をもらい、恐怖の二学期が始まってしまいます。
既に掲示板には時間割りがはり出され、ちょこっとチェックしたところによると、735には非常に嬉しいことに、一時間目の授業がほとんどございません!
さらに! 5時間目の授業もほとんどないのであります!!
あぁ、何と嬉しい時間割りなのでしょう・・・(泣)
まだ、成績ももらって無いし、正式な時間割りの決定では無いのですが、とりあえず、今のところ、勝手に喜んでます。(笑)

いや、その前に。成績こわいよぉ・・・(T_T)



2001年09月13日(木)
7:20 PM

すごい事件起こっちゃいましたね。
アメリカの同時テロ。
映画じゃないんですよね。
でも、映画みたいですよね、ここでテレビ見てると。
信じらんないですね。全く。
いっぱい死傷者出ましたね。
可哀想ですね。
でも、狙いは完璧って感じですね。
見事に110階建てのビルが潰れましたね。
すごいですね。
すごいです。

・・・・大変だ。



2001年09月09日(日)
9:26 PM

ちょっと最近人間関係いろいろとゴタゴタありまして。
精神状態普通じゃ無かったんで、日記の更新滞ってしまいました。

それは置いておいて、この一週間、集中講議の「現代文化」という授業を受けていました。
私は去年この授業の単位を取ってしまっているので、同じ授業科目名のは二度単位をもらえないため、ただ参加するだけの目的で授業に出ていました。
出ようという気になった原因の一つに、夜間の集中講議だったことがあります。
毎日5時半から9時過ぎまで、授業が行われました。
内容は、山形から映画関係の先生を呼んで、授業をしてもらいました。
先生の作った映画や、先生の生徒の作品、先生が好きな作品など色々と見せてもらいましたが、面白いのもあれば、カメラ酔いして最悪なのもありました。
どんなものを見たのかと云うと、ちょっとあげてみると、「ボディ・ドロップ・アスファルト」とか、「新しい神様」とか、「さようなら映画」とかですか。
まぁ、色々見ましたけれども。
長いの短いのいろいろね。
上にあげたのでも、ネットで検索かければ、出てくると思います。興味のある人はどうぞ。リンクははりません。
自分も映画作りたい作りたいと前々から云っているものの、今だ何をしていいのか分からずにいます。
とにかく撮れ、と云われるんですが。(笑)
今月中には何か作品作りたいな、と思ってます。

それから、全然話が変わるんですけど、今日はまたバーベキューしてきました。
今までバーベキューの経験なんて数える程(多分小さい頃にやった一回きり)だったのに、今年の夏(もう秋ですが)は三度目ですよ。
どうしたことでしょう。(笑)
今回は会社の人たちと一緒に海にいってバーベキュー&鍋やって来ました。
暑い暑い。
でも旨かった。
やっぱり晴れた日に外でご飯食べると旨いねぇ!
さらにビールも旨いねぇ!
歳を気にせずに飲めるようになると、さらに旨いねぇ!!(笑)
っつて、昨日も日本酒飲んでるし、今日はビール&ワインだし。
アルコール入りまくりなんすけど。(笑)
精神状態よく無かったのもあって、ちょっとヤケ酒気味ですが、そんなことないと、自分に言い聞かせています。
ヤケ酒なんて嫌いだよ。



2001年09月02日(日)
11:05 PM

久しぶりの日記です。すみません。

ここ数日は、なんだか何をしていたのか分からない内に過ぎ去ってしまいました。
・・・要するにゲームにハマってしまいまして。(笑)
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!
仕事が終わんねぇ!(爆)
今、大ピンチを迎えております・・・・
こんな時だけ神頼み。
カミサマタスケテ・・・・・(T_T)