初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年10月17日(水)
1:25 AM

UNIXのコマンドが分かんねぇ・・・・(泣)

Mac OS X Serverの設定をしようとしてるんだが、DNSの設定をするために、UNIXのコマンドが必要。
しかし、知らねーよ、んなもん。

......勉強勉強。。。。



2001年10月13日(土)
11:46 PM

お、おしさしぶりでしゅ。こ、こんにちわ。(汗

あー・・・。半月も日記更新しなかった。
うーん、忙しいとかそんなんもあるけど、なんか、毎日があっという間に過ぎて行っちゃったわ。
気が付いたら成績ももらってるし、学校も始まってるし、時間割りも決めてるし、授業にも出てました。

成績は・・・快挙。
一つも落とさなかった!(T_T)
いや、当たり前だなんて、そんな、冷たい言葉を吐かないでください。(涙)

時間割りは、半月前にはぬか喜びしてましたが、やっぱり、案の定、ぬか喜びでございました。
週5日の内、3日、1時間目の授業があります。
アーンド、2日、5時間目の授業も入れちゃいました。
そして、一週間学校に行っただけで、既に一度遅刻をしております。
ぐれーとな朝寝坊癖ですね。ふふふ。
体力作りのために、もう1日1時間目の授業を増やそうかと計画を立ててみましたが、どうせ寝坊して単位を落とすのがオチっぽいので、とっとと諦めました。

とりあえず、今回取った授業を全て綺麗に消化できれば、できれば、できれば!!!卒業に必要な単位が揃うことになります。
まぁ、卒業研究もやってないくせに、卒業なんてできませんけど。
せいぜい、頑張らせて頂きます。
皆様のあつーい御声援を、・・・多少、待ってたりします。(笑)