初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年06月30日(土)
0:32 AM

なんて早いんだ、一週間。

はっ・・・・・・・・・・・。
と気が付けば、明日CG検定とマルチメディア検定の受験日だ。
なんの勉強もしていないので、ヤバいことこの上ない。
受からんだろうな・・・・。
またお金を溝に捨ててしまったらしい。

とりあえず、何も勉強して無いけど、眠いので寝てやる。
睡眠第一主義(謎)。



2001年06月28日(木)
2:51 AM

最近、如何に自分が勉強不足&怠慢かを思い知らされてます。

去年から勉強しよう、勉強しようと思っていたことを、未だにやっていなかったり、そのせいで、仕事に支障を来たしたり、稼げる話もボツにしてしまったり・・・。
時代の進歩は早いのに、自分の進歩が全く追い付いていません。
ある意味恐怖ですし、取り残された浦島735になるんじゃないかと思えて仕方ありません。
C言語だって、今頃はスラスラできているハズだったのに・・・
こんな夜中にまで課題のために悪戦苦闘しなければならないとは・・・・あな、情けなや。
データーベースも、去年授業でかじりだけやったものの、一つも身に付いていません。
できるようになっていれば、今頃仕事がわんさかあったのに。
乗り遅れると後がきつい世界だし、二番煎じは必要無い世界だから、厳しいですね、やっぱり。

何ごとも、是日々精進、ですね。



2001年06月25日(月)
1:32 AM

現在の欲望。

学校の授業なんて放棄して、夜中に創作活動および、言語の勉強して、昼間寝まくってっつー生活がしてみたい。
実際にはテストも近いし、出席もヤバいから、無理っぽいけど。
まぁ、大学五カ年計画で行けば、問題ないっぽいけどねー。
どうして夜しか仕事する気が起きないんでしょーか・・・・・。
完璧夜型人間になりつつあります。

実際の生活。

学校の授業は結構放棄気味、大半が寝ている。
夜中に仕事してゲームして、寝る。
勉強したいことになかなか手がつけられない。
手に付かない、と云った方が正しいのか。
とにかくそんな自分に欲求不満。
消化しきれないモヤモヤなので、結構鬱。

あぁ、来週今週の日曜には、CG検定とマルチメディア検定が待ち受けている・・・。
全然勉強して無いし、また雰囲気だけ味わいに行くことになるのかなあ。
うーん、金の無駄しまくりだなぁ・・・・。
とか思ってるなら今からでも勉強しろよ・・・・って、自分に言い聞かせてみるけど、一向に云うこと聞く気配無し・・・。
ダメだぁ〜!



2001年06月24日(日)
10:07 PM

昨日までの仕事を仕上げて無くて、5時まで徹夜してた735です。
さらに、今日は、人文学部にビデオの作り方を教えに行くという仕事も抱えてました。
多忙な一日を目の前に、昨日は金沢まで第七餃子を食べに行ってました。
よって現在非常に疲れております。

コンタクトにして一週間目で、ようやく163にコンタクトにしていることがバレました。
いくらなんでも鈍過ぎますよね・・・毎日一緒に暮らしてるのに・・・。
怖いので今まで隠してたんですけど、まさかここまでバレずにとおせるとは・・・。爆笑しちまいましたよ、まったく!

久しぶりの第七餃子は、大好物にもかかわらず「もう二度と来るか!」と怒り出しそうな程、マズかったです。
あれなら買って帰って家で焼いた方がマシだ。
なんだか、今まで餃子を焼いてた人が、給料安過ぎるからっつて止めちまったらしい。
んで、今は新人さんが焼いてるんだと。
本当に、焼く人が変わるだけで、あそこまで違うもんなんですねー。

っつか、昨日の食事、第七餃子しか無かったんですけど。
(だもんで、その不味い餃子もあっという間にペロリだったんすけどね。私だけ)
昨日は昼まで寝てて、163に連れ出されて仕事に連れて行かれて、帰ってきてからそのまま金沢行って・・・ってやってて、ご飯食べる時間が一つも無かったんだ。
いや、とっとと起きれ、なんつー台詞は聞こえないフリなんですけど。
んでもって、今日も朝御飯食べずにビデオ講座行って、昼頃には劇的に空腹感が襲ってきたわけです。
余りに力が出ないもんで、仕事をやり遂げる元気も無く、本当は午後まであったんだけど、午前中に全部済ませて帰ってきてしまいました。

んで、友達誘って、昼飯探しの旅に出た。
しかし日曜日の昼間なんてどこも込んでて入れやせんがな。
しょうがないので、行ったことも無いし噂も聞いたこともないけど以前から気になっていたカレーやさんに行ってみることに。
うまいのかどうかも不明だし、値段が高かったらどうしよー、とかいう感じだったんだけど、思いきって足を踏み入れてみた。
結構いい感じの店で、味の方もまぁまぁ合格点。値段は、ちょっと高かったかも知れないけどまぁ、そんなもんかってレベルだったし。
変わった雰囲気の店&カレーでしたけどね。
私の頼んだ「キマカリー」は出てきた時点で既にスープにご飯が浸かってる状態で、上にさらにソースがのせてあって、挙げ句の果てには生たまねぎとトマトがのっかってたりなんかする、商品でございました。
辛さは、レベル3程度ということでしたが、全然辛く無かった。・・・んだけど、う〜〜〜ン?って味でした。取りあえず今まで食べたこと無い味&盛り付けにオドロキ。
んでもって友達が食べたのは辛さレベル5とかいうやつでした。
辛さの基準なんて、ひとそれぞれだから、5っつってもどんだけ辛いんかな?とかいいながら頼んでみたけど、うん、レベル5だ、って辛さでした。(苦笑)
注文する時に、「辛いのは大丈夫ですか?」とか聞かれるから、結構ビビルじゃんね。(苦笑)
・・・・多分私は一杯食べ遂げることができないと思います。(←結構辛いもの好きとかいいつつ、逃げ腰。)
そんな感じで、はじめての店でぶったくられなくてホッとしました。(苦笑)



2001年06月22日(金)
0:13 AM

学校の課題で、ギャラリー巡りして来ました。
普段からそんなとこ行かないもんで、なんか慣れなくて落ち着きませんでした。
しかも一人でふらっと行ったもんだから、ちょうど企画の境目に行っちゃったりして、肝心の目的が果たせなかったりして、全く何やってんだか、って感じでした。
準備中の風景は、それもまた面白かったんですけどね。

取りあえず、課題っつーのは、富山県内のギャラリーを3つ選んで、それについて紹介したパンフレットを作ると云う物です。
手書きでもデジタルでもメディアはなんでもいいんですが、ちゃんとパンフレットに見えるように紙やプリントを工夫すること、というのが条件です。
私はもうバリバリにパソコン駆使するつもりでいますが、まぁ、何にしてもちゃんと資料が無いと話になりません。
一言書いたり、写真を用意したり、地図を書いたり、デザインや構成や、紙の色なんかも決めなきゃいけないし。
普段からギャラリー行って無いとかなり難し気な宿題なんですけど、果たして無事に完成させることができるのでしょーか・・・(不安)

私の周りには、結構美術に詳しい友達が多いので、まぁ、ツテをたよりになんとか頑張りたいと思います・・・・(汗



2001年06月20日(水)
11:50 PM

今仕事を終えて帰って参りました。

今まで木曜日にやっていた生徒さんを、今週から水曜日に移動させて、効率化。
木曜日は、個人授業だったので、ひたすら勿体無かったのです。
結構内容を考えるのに頭を痛めるのに、それを週三回は、キツイ・・・。
それだけしてればいいんだったら話は別ですが、レポートとかもあるもんね・・・。
おまけに、ちらほらとデザインの仕事なんかもまわしてもらったりしてるもんで、いやー、時間が無い。

とりあえず、明日提出のレポートが二つ程あったはずなんですが、もうやる気ゼロっす・・・
助けて〜!!!(←他力本願ダメ人間)



2001年06月19日(火)
1:57 AM

コンタクトにしてこれで三日目ですが、今日ようやく163に「どうして眼鏡してないの?」と聞かれました。(苦笑)

未だにコンタクト入れるのにかなり時間かかってたりして、朝の貴重な時間が勿体無いなぁとか思ってるんですけど、やっぱ、眼鏡より断然いいですね。
今も、眼鏡で日記書いてますが、目の前の枠が非常に邪魔に思えて来ました。
今まで長年、気にもして無かったんですが・・・・。
目を悪くしないのが一番だな、と改めて実感しちまいました。(苦笑)

眼鏡を外した私の印象として良く云われるのは、「怖くなった」と・・・。
もともと目つき悪いんで、怖い顔だとは知ってるんですが、改めて云われると、悔しい。( ̄▽ ̄;A
それから、825には、「鼻高いね。」と。・・・・163似でしょうか。
今までは眼鏡に隠れてたらしいです。
それとも親バカでしょーか?(苦笑)
でも、嬉しかったりします。(^-^;

そんな感じで、日々怠惰な生活を送り続けていますが、もう、「だやい」って言葉しか頭にありません。
非常にダレてます。
ここは、ドリンク剤でも飲んで、喝入れなあかんかな・・・(←オバハン)



2001年06月17日(日)
0:08 AM

今日は、なんだかわけが分からないまま、サークルのメンバーに誘われて、「大豆鼓ファーム」という舞踏オーケストラの方々と飲むことに。

今、酔っぱらって帰って来ました。(苦笑)
普段から飲み慣れて無いから、多少のアルコールで、すぐに酔う。鍛えないとダメだね。
飲んだのはビール3杯なんですが・・・・。( ̄▽ ̄;A
う・・・一応真直ぐ歩けるから大丈夫。(笑)

しかし、とりあえず楽しい時間を過ごすことができました。
私自身は今までほとんど演劇にも舞踏にも興味が無かったので、微妙に話について行けませんでしたが、それでも、面白かったです。
いや、人物名とかがわからないので・・・。

あぁ、明日も・・・・っつか、今日も一限目から授業なんだけどな・・・だやいなぁ・・・



2001年06月16日(土)
0:20 AM

今日は一日お休みで、かなり時間もあったので、思いっきりイメチェンに励んでました。(謎)

朝から、眼科へ出発。コンタクトレンズを入れることを決意。
以前からコンタクトにしたかったが、163の猛反対を受け、3度ほど挫折している。
コンタクトで失明した人を知っているらしい。
825はコンタクトにすることに賛成してくれているってことで、今回は163には内緒の強行突破。
現在のところ、バラしていない。(バレていない。)
ソフトレンズの使い捨てコンタクトにしたが、高いのかな、これってやっぱ。
診察代と、3ヶ月分のレンズ代で、10000円超えくらい。
レンズは、2週間の使い捨て。ソフトの普通のレンズだと、2週間に一度、お手入れをしなくてはならないが、使い捨てなのでそのまま捨ててよしというもの。
ものぐさの私には最適かと思われるので、この選択。
しかし、どっちにしても、今までの眼鏡よりめんどくさくなったのは確か。

その後、携帯電話屋さんへ。
6月に発売された、J-PHONEのNOKIAの携帯電話を買いに。
前から予約してあったのだが、昨日からようやく機種変更手続きが可能になったので、行って来た。
オレンジ色の、折り畳み式で、カメラ付きの携帯。
オレンジ好きなので、ホボ色で決めた。
後は、計算機機能がついているのが嬉しい。
店の人の手違いにより、20分で済む手続きに1時間以上かかってしまった。
おわびに、今J-PHONEでやっているキャンペーンの商品を二つくれた。
新規加入や、機種変更手続きをした人にあたるプレゼントキャンペーン。
時計付きフォトスタンドと、計算機機能付き時計をもらった。
私が選んだのは、計算機の方だったのだが、こっちよりも後からおまけでもらったフォトスタンドの方が良かったかも。
計算機の方、いらなーい。(苦笑)使い方わかんなーい。覚える気もなーい。誰か欲しい人いないー?(爆)
とりあえず、かっこいいですよ。
一時間待たされる間、店の隣の天麩羅屋さんで、昼御飯食べました。
880円でしたが、ちょっと少なかった・・・要するに、高い。(苦笑)
いや、高いの知ってたし、承知の上で入ったんだけどね・・・。
そんなかんじで、ようやく新しい携帯電話が私のモノになりました。

その後、お金もあったし、暇もあったので、美容院へ。
特に新しい髪型に変えようと思っていたわけでもなく、ちょっと切りそろえてもらおうかなって程度だったので、多分見た人誰も気付かないと思う。(苦笑)
でもシャンプーしてもらってサラサラです。気持ちよかったです。(^-^)

そんな感じで、結構金遣いの粗い一日でした。
当分携帯いぢりで遊べるな。(笑)



2001年06月15日(金)
0:07 AM

本日は、サークルの飲み会。
やらないつもりだったけど、結局飲み会やってるし・・・。
まぁ、それなりに楽しんで参りました。
総勢17人の出席。
メンバーは全部で33人くらいいるのですが、なかなか全員をそろえることは難しい。
しかも、今回はかなり手際が悪くて、直前になってからみんなに連絡したので、調整がつかなかった人が大半。
残念。
次回はそんなことがないように、ちゃんと段取りしたい。
・・・っつか、次回の計画立ててるし・・・。飲み会やらないんじゃなかったの?なんつーツッコミは無しよぉ〜♪



2001年06月14日(木)
0:36 AM

最近疲れてるよなぁ・・・・とか思いながら、久しぶりに「http://apple.excite.co.jp/」のサイトの中のホロスコープを見てみたら。
あー、いや、占い結構好きなんすよねー。信じてるんだか信じて無いんだかわからないけど・・・いや、結構信じてるのかな。(苦笑)
うん、それでね、数日前の占いまで遡って見てたわけですよ。
したら、「体調に注意」とか書きまくってあるし・・・。
「・・・あたってんのかな、これって?」と思わず思ってしまいました。
何気に結構当たって無いですか?この占い。
ダメ?(苦笑)



2001年06月13日(水)
10:16 PM

勉強しなくちゃ勉強しなくちゃ勉強しなくちゃ勉強しなくちゃ・・・・。

しなきゃいけないことは山積しているのに、どうしてこんなにやる気が起きないんだろう。
性格か、体質か、改善できるのか、生まれつきでどうしようもないのか。
遺伝でないことは確かだな。825は勤勉で努力家だから。



2001年06月12日(火)
1:18 AM

急に鬱入っちゃってどうしようもありません。

今日は、附属中学校に「総合」の授業を見学に行きました。
コンピュータを使った調べものをする授業で、内容は検索の仕方とか、インターネットの危険性とかマナーについて、大学と中学校の間をギガビットのネットワークで接続してテレビ会議方式で授業をする物でした。
大学の研究室の方にはいつもお世話になっている先生とその研究室の方々、中学校の方には、生徒40人弱と、担任の先生と、教授のアシスタントの研究室生2名と、後は見学者多数。
われらが教育情報システム専攻20名の内、17名程がその部屋の後ろの方に固まってました。
一種の同窓会気分。(?)

授業の感想は、「いつまでこんなことを教えていなきゃいけないんだろう?」。
私達が先生になるころの年代には、もう生徒の方が詳しいくらいなのではないか・・・と一抹の・・・というよりかなりの不安を覚えました。っつか、確信しました。
授業が始まるまでの間、生徒一人一人に一台ずつノートパソコンがあたっているのですが、そいつでキーボードタイピングの練習をしていました。
まだまだ一本か二本指打法で一生懸命タイピングしている姿が、なんか・・・かわいかった。(苦笑)

しかし、この授業を見て、さらに情報教育がなんなのか分からなくなりました。
私は大学に来て一体何を学んでいるのだろう?
この先、大学にいるメリットは?
というよりも、この先私は何をしたいんだろう?
何ができるんだろう?
確か去年の今頃も、こんなこと日記に書いてたよなぁ・・・
・・・・はぁ。
ってな感じで、先が見えなくなったところから始まり、「結局は、なんにも勉強してない自分が悪いんだよなぁ」ってな結果に行き着き、努力するのめんどくさーい、という考えが出て来て、んじゃ、生きてる意味ないじゃーん。ってな結論を導き出しました。
辛くなるとすぐに逃げ出したくなるこの弱い意志も向かっ腹が立つし、しかし、どこかに二週間くらいでいいから、学校にも仕事にも家族にも左右されない空間と時間を過ごしたいと思ったり。
思いっきり快楽のためだけに体と労力を使ってみたいと思ったり。
あぁ、壊れて来た。
疲れてるのが原因かな。
寝よう・・・。



2001年06月11日(月)
11:47 PM

こんばんわ、書くことがなくて困っている735です。

ってか、実は、一昨日の日記を今日アップしてたりして。
ははは。
ま、また読んでやってください。横尾忠則先生の日記でございます。

あー、今日、新しいiBookを連れて学校に行ったんすが、結構人気者っすね、コイツ。
みんな「かわい〜!」とか云って、よだれたらしてましたよ。へへへっ。
今までのiBookはHDの回転音が気になって、授業中に起動するのははばかられたのですが、これなら音もしないし、バッチリです。
ようやく、授業のノートをパソコンで取れるようになりました。
やっぱ打った方が、手でノートに書くよりも早いし楽です。
図がメモしにくいのが難点ですが・・・。
これで、キーボードの音がもう少し大人しくなってくれたらさらに最高なんですが。

キーボードを打つ音は、激しくたたかないように努力すれば、静かになるような気はしますけどね。
確かにほとんど音をたてずに文字を打つ人を見かけることはありますし。
リターンキーを打つ音や、デリートを押す音が特にうるさいんですよね。
もう少し努力してみよう・・・。



2001年06月10日(日)
0:49 AM

新しいiBookが我が家にやって参りました。
そうです、あの薄くて白くて、軽くなったiBook様でございます。
これにより、今まで私が使っていたiBookは825のものになり、そして、825のiBookは163のものになりました。
それに伴うセットアップやデータの転送作業を、昨日から今日にかけてずーっとやっておったわけです。
私の部屋の狭い机の上に、ギリギリで非常に危険な状態でiBookを3台並べ、さらに、G3マシンなんかも並べて、挙げ句の果てにはiMac(Flower Power)なんかも並べちゃったりして、もう大変なことになってます。
せっかく一生懸命やってんのに、825に「オタク」と云われてしまいました。非常に悲しいです。わたしなんてまだまだ未熟者です。オタクなんかじゃありません。・・・と主張してみたけど、だめ?
今日だけで二人から「オタク」という称号を授かってしまったんですけど・・・(泣)

後はソフトウェアベースステーションを利用して、なんとか家庭内での無線ネット環境を実現したいと、現在苦心惨憺中であります。
その他に、私の部屋の掃除にも苦心惨憺しております。
いいかげん、人間の住みやすいスペースからはかけはなれてきたので、なんとかしたいなー、とは思っていたのですが、なかなか重い腰あがらず、今日に至りました。
パソコンのセットアップの待ち時間の間に、多少片付けてみたりなんかして、「あぁ、この部屋ってこんなに広かったんだぁ」と改めて感心してしまいました。
しかし、これからまたモノを増やす予定なので、また人が一人通り抜けられたらいいところ、ってな感じの部屋に落ち着きそうですが。

というのも、キーボードを置こうと思うわけです。
昔は私の部屋に置いていたのですが、どうにもスペースが足りなくて、一旦部屋から避難させたものを、再び引っ張り出そうと云う魂胆であります。
エンソニックの高いキーボードシンセですが、誰も使わないし、家でホコリかぶせとくのも勿体無過ぎなので、使ってあげます。(笑)
両親とも音楽をやっているという音楽一家に生まれながら、私自身はほとんど音楽について勉強したことがないので、一度くらいは手を出しておきたいな、と思っているわけでございます。
音質は非常によく、大変気に入っているのですが、後は使う腕次第というのが、辛いところでございます。

コンピュータを使った創作活動を行うサークルを作った以上、なにか創作活動をしていなければマズそうな雰囲気なので、作ってみます。
というのは半分冗談で、何か作ってみたい衝動にかられてます。今。
やりたいことはいっぱいあるのだけど、私生活のいろいろが非常に邪魔になってきました。
宿題にも仕事にも時間をとられずに、思う存分創作活動に励める期間が欲しいと思いました。

ああ、日記を毎日書かないせいで、カウンターの上がり具合が減っている・・・。
なんとかしてお客さまを呼び戻さねば・・・。
っつか、何とかして自分の性格改善せねば・・・どんどんものぐさ花子さん的レベルが上がって行く・・・。(汗



2001年06月09日(土)
1:21 PM

とある授業(メディア芸術)で、先生から「横尾忠則展」の招待券を無料でいただいた。
もらいついでに、2枚もらってきて、連れと一緒に行ってきた。
私は横尾忠則についての知識は全くなかったのだが、連れはけっこう見ていたらしく、詳しく解説してくれた。
かなり作品点数が多く、最後まで見るにはちょっと精神力が持たなかったが、面白かった。

横尾忠則の作品は、私の感性とは懸け離れている。色使いも、発想も、全く違う。
この間、アレクサンダー・カルダー展を見に行った時は、自分と結構似た表現のように思えて楽しかったのだが、今回は、なんだか思いっきりパンチを食わされた気分だ。
そんなのもあって、最後まで見ると精神的に疲れてしまった。
が、かなり刺激になったことは確かだ。

色は原色というよりも、蛍光色とか、奇妙な色使いが多かった。コラージュ作品が多く、今だったらパソコンを使ってならやってみようかな、と思うようなことを、パソコンを使わずに、表現している。
写真なども、「これは、卒業アルバムからそのままとってきたな・・・?」と思えるようなものをそのまま張り付けて作品にしてあったり、結構無茶なことをしてあるなぁ、ってーのもあって、面白かった。
あんまり私が真似をしたいなぁ、と思うような作風ではなかったし、神経使って疲れた所為で、作品の記憶が明瞭でない。
ただ、描いている風景がとてもよく頭に浮かぶ作品だと思った。
多分こんな脳みその状態で作ったんだろうなぁ、とか。
絵の具ぐちゃぐちゃにして塗り付けてるのとか。思いっきりぶりが最高だと思った。
にじみ出る変人っぽさが、なんとも言えない。

そこで一時間くらい時間を使い、その後、久しぶりに(富山県立近代美術館の)常設展を見た。
前に常設展に来たのは、確か中学生の頃だったと思うので、かなり久しぶりである。
結構強く私の頭に印象に残っている作品もあって、「これからかなり影響受けたかな?」と自分で思う作品も、改めて確認した。
自分の中のアートについての知識が少なすぎるので、思う存分楽しめないのが悲しいが、もう少し勉強したいと思う。
そこでは30分くらい時間を潰し、珈琲を飲みに、館内の喫茶店へ。
「よこおブレンド」というのがあって、大変気になったので飲んでみた。(笑)
浅煎りと深煎りがあって、両方とも試してみたが、浅煎の方が美味しかったような気がする。
企画店の度に、企画ブレンドというのがあるらしく、なかなか面白い試みだと思った。
ちなみによこおブレンドは、7/8迄、飲むことができるはずだ。

最後に売店で、横尾忠則の作品のピンバッジをお土産に買って帰ってきた。



2001年06月07日(木)
0:10 AM

今日はようやく長い睡眠時間を取ることができました。
にしては、あんまり疲れが取れた気がしないんですが・・・。まぁ、なんとかなるでしょう。
最近本当に学校行っても寝てるだけだったからなぁ・・・。あっちこっちで寝まくってました。(苦笑)
勝手に部室にしてる部屋で、ソファーに横になって爆睡してたり、授業中に、ハッ!と気が付いたら授業終了してたり・・・( ̄▽ ̄;)
寝るつもりなんて全く無いのに、気が付いたら寝てる状態。
もう大変ですよ。
そろそろ元気出して動き出さないと、このままボケちゃいそうです。いい加減ヤバいです。

ヤバいと云えば、最近、私の体力は完璧50代半ばの筋肉してますよ。多分。
運動っつーもんを全くしていない。
同じようなことを数カ月前にも書いてたと思うけど、それからさらに月日を重ねてしまいました・・・。
水泳したいよ・・・。どっか走って筋肉取り戻さないと・・・。
iBookを持つ手がどんどんあやしくなって参りました。(苦笑)
もうすでに、自分の体重を腕で支えることができません。人として危ないです。(泣)
(っつか昔から、腕立て伏せはできた試しがないんですけどね。)

そんな感じで運動して無いから余計に寝ても疲れが取れない気がするんじゃ無いかと思います。
運動した後のあのぐっすりとした眠りと、爽快な目覚めを久しぶりに味わってみたいです。
下手な体力の使い方でぐっすりと眠るっつーのは最近よく経験してるんですけどね。
徹夜して寝まくるとか。(苦笑)
今までどんなに頑張っても徹夜できなかったのに、最近徹夜にも慣れた雰囲気で。(苦笑)
もう、こんなことしてたらからだ壊しちゃいますよ〜♪って、心の中で叫び声が聞こえそうです。
・・・はぁ。単に時間の使い方が下手なだけなんだろうなぁ。



2001年06月05日(火)
2:49 AM

お久しぶりです。忙し過ぎで疲れ果てている735です。

宿題とか仕事とかたまりまくってる上に、学祭の疲れが取れて無くて、死にそうです。
人に「ストレス解消すれば?」と云われてはじめて、ストレスがたまってることに気が付きました。(苦笑)
もう何も考えられません。

授業中に「あなたがいま一番気になっていること(もの)は何ですか?」という質問をされ、咄嗟に思い付いたのが「何も考えないこと」。
んでもって、最終的にテーマに選んだのが「金」なんつー始末でございます。
もうダメっぷり全開って感じ?( ̄▽ ̄;)

ひっさしぶりの日記にもかかわらず、もう沈没寸前。
だめ。寝る。おやすみぉ・・・。