初日 最新 目次 MAIL HOME


735
735
MAIL
HOME
エンピツ投票のボタンです。

My追加
日記才人の投票ボタンです。

マイ日記才人に登録


2001年05月27日(日)
11:57 PM

カナルパークでデート。

今日は朝から所謂デートっつーやつで、カナルパークと言う公園に行って参りました。
カナルパーク(無断リンクですが、写真はコチラにきれいなのがありました。あぁ、自分で写真撮って来れば良かった・・・。)とは、富山の駅裏にある、富岩運河に作られた公園です。とてもきれいに整備されていて、デートスポットになってたり、イベントが開かれていたりします。
先週の木曜日のパソコン教室の時に生徒さんから、そこにパソコンで描いた絵が展示してある、と聞いていたので、一度見て来なくては・・・と思ったわけです。
当初の目的はそれだけだったんですが、天気も丁度よい具合で、気持ち良かったので、しばらくそこで水と空気と戯れて参りました。

作品の方は、水をテーマにしたデジタルアート作品が飾ってあったわけですが、そんなにハイレベルな作品ではありませんでした。
そこまで期待もしていなかったので、まぁこんなもんか、と思って帰って来ましたが。
今、学祭のために、作品づくりをしているので、少しはインスピレーションの足しになったかな、と思います。
改めて「水」というテーマについて、考える機会を持つことができました。
自分もよく水の絵を描きますが、どちらかというと、写真に近いものを描いたりしてますので、今回のポスター風な作品たちからは、多少の刺激を受けました。

公園については、噴水がいくつかあったり、高い所に登って周りを眺めたりできるし、周辺にある建物も、なかなか面白い形をしているので、写真やビデオに撮り甲斐がありそうでした。
今回私は初めて現地に足を踏み入れたのですが、テレビで放映されていたイメージよりも規模が小さいな、と思いました。
テレビで見てる限りは、もっと大きそうな感じがしていたのですが・・・。
水はそこまできれいそうではなかったですが、時々魚が飛び跳ねたりしてました。

あぁ、しかし後悔。
カメラ持って行くんだった・・・!



2001年05月26日(土)
0:23 AM

今日は、富大祭の宣伝のための仮装パレードがありました。
私達のサークルは、当日(今日)の朝まで、何の仮装をするか決まっていなかった(要するに私が決めていなかった)のですが、今日の朝10時頃からあちこちと駆けずり回って、ようやく準備完了!
んでもって、スーツ着てバシっとキメて、馬の頭かぶって、駅前から西町(富山の中心市街)までチラシを配りながらパレードしました。(苦笑)
うちのサークルからは合計3人出席したのですが、三人揃って上記の姿で、街を練り歩いたわけですね。
私も一応女物のスーツながら、ネクタイなんかしたりして、馬かぶったら、男か女か分からないと言われました。
私達にチラシを配られた女子高生の反応は、
「馬にチラシもらっちゃったよ〜」
とか、
「なになに?かわいー!!」
と言って、馬の頭を撫で回して来る、とか、
「なにこれ?怖いよ〜」
と言って、逃げて行く人とか。(苦笑)
様々な反応が見られました。
馬の頭をかぶりつつ、街行く人に手を振ってみると、苦笑しながらも手を振り替えしてくれました。(^-^;
他のサークルでは、結構力の入っているところもありまして、サックスを吹きながら練り歩いた部とか、裸にペインティングして歩いてた部とか、色々ありましたよ。
結構面白かったです。
とか言いながら、我々も結構一目を引いていた模様。
とにかくゴム臭いし、暑いし、視界も最悪だったけど、面白かったです。(^-^)
来年は、もう少し部の内容に関係のあるもので仮装をしたいと思いました。

あぁ、風呂入ったんだけど、いまだにゴム臭い!!(苦笑)



2001年05月24日(木)
0:19 AM

やたらと眠いんですけど・・・。

昨日はまたまた附属小学校の研究授業。
午前中は、高学年の「総合的な学習の時間」の研究授業を見て、その後その授業についての意見交換(研究協議会)に参加。
初日は音楽科の協議会に参加したが、学生は殆どいなかった。大半が学校の音楽の先生達・・・私は一体ここにいてもいいんだろうか・・・・?と思いつつ、発言しないで座ってました。
しかし今日の研究協議会の方は、結構学生の参加者が多かったし、発言してる人もいた。
その人曰く「学生の分際で・・・」と話しはじめたわけだが、司会者の先生は「学生さんは、せっかく先生の授業を見学させてもらったのだから、一言くらい感想を言って帰るのが礼儀ってもんだ。」とおっしゃっておられた。
それもそうだな、と発言しなかった自分を恥ずかしいと思った。
そんなかんじで、お偉い先生の講評を聞き、ためになったなぁ・・・と何となく思って昼食タイム。

適当にカレーライスを食べて済ませる。
今日はさすがに図書室には足を踏み入れず。

午後からは、この間徹夜で作ったプレゼンテーション資料を使った発表が体育館で行われる。
何度もリハーサルを聞いているので、さすがに眠くなっちゃって本番では寝ちまった・・・。こっくりこっくりと隣の人に寄り掛かりそうになりながら・・・(苦笑)
それが終わってから、「総合の質を高めるには」というシンポジウムがあった。
シンポジウムというものに参加するのは初めての体験だったが、聞いているだけでも割と頭を使った。久しぶりに脳味噌が活性化したような気がする。
壇上にのぼった先生の内二人は、授業を受けたこともあるし、結構色々とお世話になっている先生だったので、こう言っては失礼だが、なかなか面白かった。(笑)
この先生二人、学内でも一緒にいるところをよく目撃するから仲がいいのかと思いきや、いいライバル関係なのかな、喧嘩もよくするらしい。
壇上にのぼってまで、バトルかましてましたよ。大人気ない・・・(笑)
色々とお偉い様方の発言から勉強になることもあり、大変為になりました。

とか言いつつ、実はシンポジウムの最中に、隣に座ってた知人とおてまみ(授業中などに回す手紙のコト)書いてました。(爆)
壇上の先生についてとか、まぁ、いろいろと。(^-^;
それも結構楽しかった。(苦笑)

そんなこんなで、後はいいレポートが書けるといいなぁ、って感じで、締めくくりです。( ̄▽ ̄;)



2001年05月22日(火)
11:57 PM

今日は、富山大学教育学部附属小学校の研究授業に行って来ました。
スーツ姿です。しかも、来賓受け付けから入場です。ご招待です。すごいです。(苦笑)
入り口で凄く気が引けて、とまどってしまいましたが、何とか勇気を振り絞って入りました。

というのも、この間からの徹夜の原因が、この研究授業にあったからです。(笑)
こいつのプレゼンテーション資料を作るっつーバイトをしておったわけですね。
んでもって、異様に先生達から感謝されまして、今回ご招待となったわけです。
他の友達は皆1500円払って入場しているのに・・・・。申し訳ない。

しかも、招待客には控え室とやらがありまして、取りあえずそこに足を踏み入れてみると、どこぞのお偉いサンばっかり・・・ゾロゾロと。
非常に居心地が悪かった(目線が痛かった>このねぇちゃん、来るとこ間違えとんちゃうか?ってな。)んですが、コーヒーをゴチになり、カレーをゴチになり、と図々しくも居座りました。
・・・よかったんでしょうか・・・。(汗)
んでもね、バイト代、徹夜までしたのに時給700円だったし、やっぱモト取っとかないと・・・って、根性悪さ丸出しで。(笑)
明日も行く予定ですが、昼までごちそうになるかどうかは分かりません。
もう一人一緒にバイトした人が、居座るつもりなら、私も便乗しようかと・・・(弱気)



2001年05月20日(日)
1:07 AM

インタビュー。

学校の放送研究会のインタビューを受けてしまいました。
どうやら来週の日曜日のpm5:00〜6:00の間に、富山City FMで私の声が流れるらしいです。

今回は、大学祭も近いということで、そちらの話を中心に、できたてホヤホヤの我がデジタルアートクラブに取材を!ということになったらしく、(←放送研究会とDACを兼ねた部員による推薦っぽい)部長の私が呼ばれたわけですね。
一体何を聞かれるのやら、ヒヤヒヤドッキリものでしたが、何とか収録を終えました。・・・ふぅ。

今回はFM放送でしたが、実は数日前に、KNBのカメラマンにカメラを向けられました。
東京から呼んだ先生の講議を受けていたら、その先生の取材に来られた局員が「授業はわかりやすいですか?」とか云いながら、カメラとマイクを向けて来ました。
インタビュアーの態度が悪かったので、(←エラそう)つっけんどんに(顔だけ笑顔で)答えてやりました。
果たしてそんなものが放送されているのかどうか・・・。
こっちはいつの番組だかも知らないで、突然撮って行かれたので、もう放送されたんだか、まだなんだかもさっぱり分かりません。
誰か見た人いますか?(苦笑)
多分地方版だから、県外の人は見れないんだと思うけど・・・。
結構凄いこと口走ってしまった気がするので(汗)、できれば放映されないでほしい。切実に願ってたりする。(苦笑)
ま、どうせ名前出ないからいいっか!(←ダメ?)



2001年05月19日(土)
7:53 PM

あぁ、忙しかった。

ようやく忙しいのがひと段落いたしました。
昨日までは非常に胃が痛い毎日が続いてましたが、何とか乗り越えました。
達成感というよりは、終わってホッとして思わず顔が弛んでしまいます。ほほほ。

今日はこの間から何度も振られ続けていた「スターリングラード」をようやく観ることができました。
この映画、似た様な系統の映画(戦争モノ)で7/14から公開の「パールハーバー」が近くにあるから、それと比較される運命なのでしょうが、予告編しか観て無いけどパールハーバーの勝ちかなぁ?
確かに凄い映画だったけど、結局は恋愛ものだったし。
ってか、ここ数日の疲労がたたって、よく考えることができなかったってのも原因かも知れませんが。
もともと歴史に詳しく無いし、戦争モノの映画にも大して興味が無いので、よく分からん。(←無知無教養)

ってなわけで、今日は久しぶりにゆっくりと寝れそうです。



2001年05月15日(火)
10:51 PM

目をつぶってみる。

目を瞑ると、真っ暗やみのように見えるけど、それまで見ていた光の残像だったり、なんだか不思議な模様が見えてきますよね。
あれは、何か名前がついているのでしょうか?
昔、眠れない時に、よくその残像で遊んでたりしたけど、最近めっきりそういうことをしなくなりました。
この間、久しぶりにやってみると、結構面白いですね。
雑念が入ると光を追う意識が途切れてしまって、全然別の形が見えてきたり。
目を閉じた瞬間は何だか認識できない雑然とした図形だけど、しばらく閉じている内に、一定の動きになっていったり。
わざと目を閉じたまま目玉を動かしてみると、突然色が変わったりして。
目を開いた瞬間に、その図形は見えなくなってしまうから、いくらCGが発達しても、この絵をあらわすことはなかなか難しそうですけど、アニメーションにしても面白そうだなぁ。

それから、昔よくやったのに最近やらないこと。

保育所のお昼寝の時間に、私は一番窓際を陣取って、ずっと雲の流れていくのを眺めていました。
下の方の雲と、上の方の雲の流れる早さが違ってたり、形がずっと変形しながら流れていったり。
見ていると飽きません。
最近はそんなふうに空が見える時間に仰向けに寝る時間もなかったので、そんな楽しみとはごぶさたでした。
この間知り合いと海に行って、仰向けになって寝ている時、久しぶりにその感覚を思い出しました。
天気も良くて、海の潮騒を聞きながら、ゆっくりと流れる雲を眺めている時間。
なんだか、心の栄養補給をしたような気分でした。



2001年05月14日(月)
1:59 AM

ページの更新怠る。

最近仕事もサークルもなんですけど、ページの更新してません。
この日記が一番更新されているとはどういうことだ。(笑)
趣味が一番大事か?
おいおい、ってかんじだな、全く。

ってなわけで、ちょっと自分をいじめてみました。
はい、更新します。ちゃんとやりますから。うん。後2日くらい待ってくれない?頼むからさぁ。
ゴメンね。(爆)



2001年05月13日(日)
1:17 AM

今日は母の日。今日はははの日?

朝、我が家にしては比較的早起きで、ショッピングへ行きました。ファボーレというショッピングセンターへ。
何を買ったかと云えば、娘から825へのプレゼント。なんてったって母の日ですから。(笑)
ってか、プレゼントの内容を本人に選ばせる形式なんですけどね。私は金払うだけ。愛情こもってない・・・なんて、いぢめないでください。(笑)
825は自分の財布で、スーツ買ってました。私からは、そのスーツの下に着る服をプレゼントです。
最近パンツスーツに凝ってるらしいんですが、色々と試着した末、またいつもと似た様なのを買ってました。(苦笑)

午後からは、「水墨美術館」へ「横山大観展」を見に行きました。
学校の授業の一貫で、美術館見学の課題が出ているのです。
さすがは大観先生、感動でした。ああいうの描ける人の頭って、どういう構造してるんだろう?
一緒に行った知り合いの友達が、そこで学芸員の仕事をしているのですが、行ったら入り口でバッタリ。
「あらら?お金払っちゃったの? ちょっと待っててね。」
と云って、奥の部屋へ入っていき、封筒と分厚い本を二冊、持って来てくれました。
(・・・わぉ!横山大観の図録じゃん!!もらっちゃっていいの!?)
って感じだったんですけど、まぁ、有り難く頂戴し、結局650円の入場料払って、2000円の本もらっちゃいました。
利益出てる・・・?(^-^;
非常に宿題の役に立つ品であることはもちろんですが、いいもんもらっちゃった。(^-^)
やっぱり持つべきものは友達だね。(爆)

その後、同行人の希望で近くのトイザらスへ行きました。思わず知恵の輪を二人で購入してしまいました。
現在、そいつにハマってます。(爆)

知恵の輪図
あぁ、明日までのレポートの宿題あるのに・・・。寝れない。(苦笑)



2001年05月12日(土)
0:24 AM

映画「クレヨンしんちゃん」

大学の先輩と一緒に映画を見に行く予定でした。
映画っつっても、「クレヨンしんちゃん」なんだけどね。
んでもって、ネットとか新聞で時間を確かめて行ったつもりだったのに、やってない。どこ行ってもやってない。
なんで??と考えながらも、しょうがないので、諦めてショッピングデート(まがいもの)なんてしちまいました。
結局買ったのは延長コード一つ、という女らしさのかけらも無いショッピングですが。(笑)

その後、家族でまた映画を見に行こうと思って、映画館まで行ったのですが、ほんの数分前に始まったばかり、というタイミングの悪さ。
なんだか今日一日ずっとタイミング悪かったみたいですね。(笑)

その他に今日したことと云えば、「海上自衛隊東京音楽隊 ふれあいコンサートin富山」という演奏会に行きました。
第一部をまるごと聞き逃し、第二部から拝聴させていただいたわけですが・・・・感想=「行かなきゃよかった・・・」(苦笑)
耳と脳味噌をぐちゃぐちゃにされた気分を味わいつつ、アンコールの真っ最中に会場を抜け出して参りました。
まったく、失礼な客ですみません。m(_ _)m
ははは・・・・。



2001年05月11日(金)
1:47 AM

結構ハードな一日でした。
しかし、お忍びの用事や、公にしにくい用事が多く、日記に書けません・・・( ̄▽ ̄;)
(↑こう書くと、非常にあやしいですね・・・でも、違うのよ。(笑))

多分今月いっぱい、ハードな日々が続きそうなので、今日は短いですが、これでバタンキューさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
いや、返事聞く前に寝ちゃいますけどねー。(爆)



2001年05月10日(木)
11:49 PM

今日、心理学の授業を受けながら考えたこと。

もし、タイムマシンが発明されて、実用化されたら、心理学の実験がもっと正確に行えるようになるのでは・・・?
心理学の実験で困ることの一つに、毎回毎回全く同じ状況でテストをすることが難しいということがあります。
環境の微妙な違いが、人の心にどのように影響を及ぼしているかまで考えてたら、全く同じ実験なんて二度とできなくなるし、それでは、結果の信憑性が得られません。
天気とか、気温とか、調査する人のその日の気分とか、被験者のその日の体調とか、時間帯とか・・・。影響を及ぼしそうな要因はわんさかあるし。

その点、もしタイムマシンが出来て、試験する人だけが、時間の行き来をできたら、同じ被験者で何度でも試験できる・・・・?(笑)
だめかなぁ?
毎回毎回全く同じ試験結果になっちゃうのかなぁ・・・?
同じ人でも少し時間が違うだけで、心理テストの結果は違って来るものだけど・・・。

こんなことを考えるもう一つの理由に、映画によくこのような状況設定があるじゃないですか。
同じ映画の中で、何度も同じところからスタートして結果が違う・・・ってなストーリー。
人生のやり直し、みたいな感じの。
結構使い古された手法だけど、面白いんだよね、見てると。
自分でもそういうの撮ってみたいと思うけど、それだけのストーリーのバリエーションが浮かばない。(苦笑)

しかし、タイムマシン実用化されたら、まず何しますか?みなさん。
私は・・・未来をのぞいてみたいですね。
やり直しするとしたら、中学生くらいからやり直したい、という気持ちはあるのですが・・・。
でも、今の自分はそれなりに好きなので、このままでもいいや、と思っています。
自分の過去を振り返るよりも、自分の未来が見てみたい。
自分の、というよりも、地球の未来を見てみたい、と云った方が近いかな。
私がオバサンになっても〜♪ じゃないけど、どんな世界になってるんでしょうね?
楽しみです。



2001年05月09日(水)
2:15 AM

非常に眠いです。惰眠を死ぬ程むさぼりたい気分です。

3月の終わりに作った、富山大学パソコンサークルですが、今日でメンバーが29人になりました。
予想を大きく上回っております。(笑)
すごいですね。
ま、活動はこれからが勝負なので、頑張りたいと思います。

最近色々と仕事を頼まれて、ちょっち頭パニパニってます。(苦笑)
こんな程度でへこたれているようでは、735とは言えない(謎)んですが、ちょっと腰が引け気味なのは、見なかったことにしてください。
さらに、明日提出のレポートなんかもあったりして、ボクちん、困っちゃう。(><;
宿題なんかより自分の身体が大切につき、今日はもう寝てやります。(←もうヤケ。)



2001年05月08日(火)
9:06 AM

お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)
5/5,6と東京方面へ行って参りました。NHK BSデジタルフェアとか云うのが目的で行ったのですが、あんまり面白くありませんでした。(苦笑)
しかし、東京に済むICQの友達と会うことが出来て、しかも、いろいろと有意義な時間を過ごすことが出来て、行って良かったです。

5/4の夜7時頃に富山を出発して、車でエンヤコラ走って行きました。安房峠経由で行ったんだけど、途中までは私の運転で。しかし、山道を(怖いもんだから)あまりにゆっくり走るので、163がしびれを切らして運転手交代。
まぁ丁度2時間くらい走ったところだったから、交代するには丁度良かったんだけどね。
んで、約3時間程で松本市内着。そこの「ロイヤルホスト」で晩御飯を食べる。
ってか、その時間帯、ファミレスしかやってなかったし・・・。ついでなら、富山にないやつに入ろうぜってことで。(苦笑)
店員の態度がとてもきちんとしているので、(やっぱり富山とは違うなぁ・・・・)とか思って、店を出ました。
その後は163の運転だったので、私は助手席で寝てました。ハッと気がついたら、暴走族のお兄ちゃん達の集団に絡まれて大渋滞の場面。
ブォンブォンいわせながら、車の間を蛇行&空吹かし。初めてナマでそういう現場に出くわしました。
(あれで音楽でもやってくれたら面白いのになぁ・・・)とか考えつつ、全然車進まないのにしびれを切らして高速へ。
そこからまた私は寝てしまったのですが、次に目がさめたのは談合坂サービスエリア。
つい最近新しく作り直したばかりのSAで、とてもきれいでかっこいい。
夜中から明け方にかけてそこに止まって、寝てたりしたんだけど、鶏の鳴き声なんて、聞いたの何年ぶりかしら・・・?って感じ。
まだちょっと早い気もするけど(?)、「ホーホケキョ」っつーのも聞こえました。
夜明け前の景色をビデオにおさめたりしながら時間を潰し、適度に腹が減ったので、ラーメンを食べて、出発&運転手交代。735運転。
高速をぶっとばすだけならまかしとけ。(苦笑)東京なんかのややこしい道はわからん。(苦笑)
ってなわけで、八王子で高速降りた後また、運転手交代。163運転。
そんな感じで、朝7時頃にNHKの建物の付近に到着。しばらく駐車場(できるだけ安いところ)を探し回って、15分100円っつー駐車場を発見してそこに止め、朝の渋谷の町をうろつく。
近くのドトールコーヒーで、サンドイッチ食べて腹ごしらえし、その隣のマンガ&インターネット喫茶で時間を潰す。
(その時の書き込みが私の掲示板にあるわけです。(笑))
で、適度な時間になったのでNHKへ。
感想は、前述の通り期待外れだったのプラス、疲れました。

本当はそこで富山に帰る計画だったのですが、急遽一泊して行くことに変更。
ネットで適当にホテル探して、予約。港区だったかの、ホテルメイツっつーホテルに泊まることにしました。
ホテルにつく時間が早すぎて、時間があまったので、何か美味しい喫茶店でもないかなぁ・・・って探して、おもしろそうな店を発見したのでそこに入る。
そこら辺でもまた私は寝ていたので、あまり記憶がないのだが、唐突にかっこいい茶店の前で目がさめました。(笑)
しかも店の名前も何も分からないし。(笑)
とりあえず、外車とか高級車ばっかりで、マークツーが可哀想なくらいの雰囲気で・・・。
もう外車はお腹いっぱい。(^-^;
時間潰して適度な時間になったので、ホテルに車を止めて、晩御飯を食べに行く。
前々から気に入っている「チーズクラブ」というお店へ。食べ頃チーズと飲み頃ワインを、ナイスなタイミングで出してくれる素晴らしいお店です。
もう、じぇっっっっっぴぃん!!!(←絶品)
あぁ、この店引きずって富山帰りたい気分。(苦笑)
そんな感じで一日が過ぎ、ホテルでお休み。

あぁ、旅行のページに書くべき内容を、日記に書いてしまっている・・・・。
まぁ、ここ数日分の日記をまとめて書いたってことで・・・許して(苦笑)

二日目5/6は、起きてからぶらぶらと走りつつ、163思い出の地、国立へ向かってました。
途中で、コーヒーでも・・・ってか、朝食も・・・ってな話になりました。
んで、小平市にある「永田珈琲」という喫茶店が美味しいという話は前々から聞いていたのですが、ようやく実際に足を運ぶことが出来ました。
小平駅前に3件、その珈琲屋さんが散らばっているという、変わったスタイルなのですが、どれもこだわりの店づくりで、素晴らしいです。
ゴールデンウィーク中に三件とも回ると、無期限のコーヒー無料券があたるらしいんだけど、二つまで回って、後一つは次回のお楽しみにしよっ!ってな事になって、止めておきました。
コーヒーもうまく、サンドイッチもうまかった。店の雰囲気もグー。スバラシイ。

その後は、国立に向かって走り、ショッピング&お昼御飯タイム。
必要最小限にお土産買って、163が昔よく行ったと云う焼き鳥屋へ。・・・でも、焼き鳥屋はもうなくて、同じ経営者の別の店でした。
ステーキとか、スパゲッティとか、オムライスとか、焼き鳥とか食べましたが、最高に旨かった!
私、あんなに美味しいオムライスも、あんなに美味しいつくねも今まで食べたことありません!!(泣)
しかも安いし。
そんな感じで満足して帰って参りましたです。

半分未満ですが、運転して、疲れたので、当日はばたんきゅぅ〜。
次の日も、休みボケでだれぱんだ。
んで、今日に至ったわけですね。(苦笑)
毎日日記を楽しみに訪ねて下さったお客さま、すみませんでした。m(_ _)m



2001年05月03日(木)
11:12 PM

ゴールデンウィーク中で、帰省している友だちと、晩御飯を食べに行く。

一応「うちの彼女」で通っている人なんですけど(笑)、久しぶりに会いました。
なかなか会う機会が無くてね。
串焼きとか食べに行きました。
もう一匹、おまけ付きでしたけど、そっちは飲んでました。
私は運転手につき、飲酒厳禁。ってか、それ以前に、未成年で飲酒厳禁だっつーの。(笑)
黒ビールうまそうだったなぁ・・・じゅるっ。

それからゲームセンター行って時間潰ししてみました。
私の知り合いにはゲーム好きな人多いんだけど、私はさっぱりわからないんだよね。
ゲーセンなんかも、行くと緊張する。(笑)
なにしていいのかわからん。
好きなのはパズルみたいに家で一人で頭使ってやるゲームが好き。
基本的にやっぱり騒ぐのが好きじゃ無いみたいです。好きじゃ無いと云うより、慣れて無いんでしょうか。
ま、そんなかんじで、適当に遊んで、帰って来ましたです。

今日は昼まで寝てたので、まだまだパワー全開の時間なのですが・・・、仕事をする気にもなれず、勉強する気も当然なく、なんか、暇です。(苦笑)
夜遊びできたら面白そうだけど、まだまだ籠の鳥やってますんで、出れません。
その方が安全であることは確かなので、取りあえず後66日は我慢します。(20歳まで後66日なのだ!!)



2001年05月02日(水)
1:23 AM

ゴールデンウィークだし、久しぶりにバイトもないし・・・・、とは思っていても、授業は容赦なくありました。
授業後は、比較的開放的な気分で遊んでましたがね。
それから、サークルのメンバーに、ちょこちょこと技術伝授してみたり。
しっかし、どうにも頭が春気分で、「お休みモード」。
やる気も起きないし、だれぱんだ状態だぁ。



2001年05月01日(火)
1:24 AM

今日は久しぶりに海に行って来ました。
結構波が高かったですが、天気が良かったので、楽しかったです。
ビデオ撮って来ましたが、少しだけどいい映像が撮れました。(^-^)

今日は、久しぶりに、自転車で家まで帰って来ました。
マジに久しぶりに運動し、程よく疲れました。ってか、足が吊りそうです。(苦笑)(←程よく無い)
年齢的には10代でも、肉体はオバハンなので、数日後に筋肉痛がやってくることでしょう〜♪

今日は先生から吃驚するようなメールが来ました。
なんと、私にビデオづくりのコツの講議をしてくれというオファーです。
ってか、ワタクシ、ロクに作品発表もしたことないんですけど・・・・(汗)
ま、強制的に勉強になりますし、いい経験だと思うので、受けることにしました。
しかし、びっくりです。(苦笑)

ってなわけで、いい天気だったいい一日も過ぎ去って行きました。