*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年12月10日(土)  自分のことを婆と呼ぶ まだまだ可愛い熟女


って・・私のことだ。

日本のテレビ見ていると・・・・40代〜60代のご婦人達・・・とても元気そう。

まあ 元気そうだから テレビに映る(インタビューを受けたりする。)のだろうけど・・・お洒落にお金 たっぷり使ってそうだし(似合ってたらいいけど・・なんか気の毒というか可愛いらしいというか。) とにかく 凄いな と思う。

つい 自分と比べる。

私  滅多に お洒落れというか着飾らない。 その必要もないし。
カジュアル系だし。  車が足だし。
まあ 住んでる場所がら・・・ ではあるけども、女であることを忘れそう。



で・・・この私とおそらく私ぐらいの年齢の女性を比べてみる。
意地悪な私は 『 着飾っていないのに 私の勝ちぃ〜!』 なんて心の中で思って ニヤッ。  たまには  負けることも勿論あるけど。 (土台の違い!)



ネット また 始めよっかな って昨日から 思い始めた。
今も まだ その思いは存続。
明日はわからないけど・・・。

ネットの中だけでいいから 恋してみたい って気持も また戻ってきた。
もしかしたら ネットの外に出てもいいわ もう  って気持もあり。


さあ。  
うえ を むぅ〜う いて あぁ〜 る こぉ お お よぉ〜♪ 

涙は とっくの昔に渇いて 何もこぼれないけどもっ!


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ