*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2006年01月26日(木) 離婚したいのにできすにいる人妻達

日本のテレビ見ていて・・・ああ そうそう その前に この日記 2006年初めてのページ。

つたない私の日記・・・・ 見て下さっているそこの貴方にとって、新年が昨年よりもっと素敵な年になりますように お祈りしています。 ありがとう。


、、、、ってことで、 先ほどの続き。

日本のテレビ見ていて  離婚したい中高年の人妻をレポートしている番組を偶然見た。

やっぱりなああ  って 嬉しくなった。

別れたくても 生活の為に できない。 子供のことを想うと できない。
そんな主婦が やっぱり たくさんそこにはいた。

当然だろうけど・・・・・ あんなふうに画面を通してではあるけど 目にすると・・・・ ほっとした というか ウン 嬉しくなった。

世の夫婦 みなさんが 幸せだなんて そんなはずないって、 そう思ってはいても 楽しそうな家族連れや中高年のカップルを見ると、あぁ〜あ って 羨望の眼差しになる私だ。

羨望と嫉妬は 常に背中合わせ だって確信してるから、 あまり意識はないけど、 フン ケッ って気持、、、私にもあるはず。
  あああ いやな女だな 私って。


続く・・・・・


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ