*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年10月01日(土) 浮気はし(でき)ないけど 恋したい・・・

そんな既婚者が いろんな意味でお手軽なネットでうろうろキョロキョロ。


多い はず。  心が入ってしまって、会いたくなって 会って愕然 多いはず。

会って もっと好きになって 身も心も・・・・ 多いはず。

そして  結末は  身も心もぼろぼろ(丈夫な身は ぼろぼろにはならないか。)・・・とにかく 家族へ最悪感を感じ、 自己嫌悪に陥る。

あああ  なんてわたしは馬鹿だったんだろう・・・って。


この私。。。。。 アメリカ在住の この私にだって 経験してる。

ただ・・・身は 守ったというより・・・・その気にならなかった いうより、その気になっていたのが会って一時間後には ケッ て、自分自身がもったいなくなってた。


だから 良かった。  ほんと 誰にでも公表できるような清い・・というか 品行方正なデート。   と云っても、既婚者同志 こそこそしていたには違いないから 品行方正 って言葉は適当ではないけど も。


私の話しは ともかく・・・・  会って身も心も・・で自己嫌悪に陥って・・誰にも云えず苦しんでる奥さん(おじさんはどうでもいい。)可哀相。
気持 わかるから ほんと可哀相。


亭主に構われることなく・・・一生懸命に良妻賢母してきて・・・なんて奥さん・・・ そりゃ 女を意識したくなる時を持ちたいって そんな気持になるのは 当然。    
浮気はよくない・・・ よくないんだろうけど・・・ でもたった一度の人生・・・   自分の行動に責任持てるなら 家族を含めた第3者を傷つけないと自分に約束できるなら 恋する女を演じる時を持ってもバチは当たらない と思う。

私も 恋 したい。  婆だって 恋 したい。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ