*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年02月26日(土)  あの人は今・・・・?  と ゲソ と ワケギ


日本のニュース こちらで毎朝放映されてる。


たまちゃんやら なにちゃんやら なんかわかんないけど、今はどうなってるの?
まだ お元気なの?


白装束のご一向様は 今 どこでどうされてるの?
あの 女王様は もうすぐ私は死ぬ なんて仰っていたけど、いかがお過ごし?


別に フアンでもなんでもないし、どうでもいいことなんだけど、過去に騒がれていた人達の情報って ほんと入手が難しいわね。



何か話題になると そればっかり。 日本の友人達も言ってたけど どこのチャンネルも同じニュースばかりって。


あのオウムの青山弁護士さんって 覚えてる? あの人は まだ弁護士さん?


時代は変り 話題も変わり 古いものはどんどん忘れられ・・なんか寂しいけど 現実。    


昔は良かったなあああ なんて ふっと思う今日この頃、私も婆になったって証拠だわ。   


ゲソッ。



そう云えば ゲソって凄い名前だな。 でも 好き。 


わけぎ・・・・ わけぎって ネギの一種?  知らないんだ 私。
若かりし頃、 わけぎのことを わきげって云って 笑いものになったことがある私。    

わかってないものについて 知ったかぶりしようとしたバチ。



あああ 明日は運命の日。 なにがって?  内緒!


バイバイ おやすみ。









Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ