*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年02月24日(木)  痴漢 の おっさん達  

まずは 植草のおっさんのこと。

あの お顔。
あーいうおじさんが 電車で横にいたら 私、警戒するだろな。


私は 所謂 おばさん年齢だけども それでも 警戒するだろな。


あの 血走ったような ぎょろっとした そして 変に濡れたような目。


あんなおっさん、見られただけでも気持悪い。 いくら金を積まれても ベッドを共にするなんて 死んだ方がまだいい。

私が最も 嫌悪する おっさんのタイプ。 まだ 太っておらず、禿げてないからましかもしれないけど。 まあ 痩せて フサフサ頭でも あの目を想い出すと、、、 ゲェ〜ッ!




痴漢。   アメリカに暮す私には もう 死語。


けど この私も 昔は 被害者だったのよ。

特に 高校生の時は 凄かった。  一度 集団痴漢にあったこともある。
5人ほどの男(おっさん年齢ではなかったように思うけど・・。)に囲まれて、あっちからも そっちからも こっちからも って感じで 電車が揺れる度に 手が変わった。   

その時 私の両手は かばんとギターでふさがってた。

大声出せばいいのに、  何も 云えず もぞもぞとなんとか それらの魔の手から離れようと奮闘しただけ。   確か いくつかの手には 爪を立てて 威嚇したっけな。 

けどけど 声は 出せなかった。  アン とも ウンとも 痴漢ですぅ〜っ とも・・・。



可憐なおとめ だったのね この私も。  今の娘なら どうなんだろう?

時代は変り 女性も強くなったから。



けど いろいろややこしい世の中だから、頭のおかしい人が多いから 自分の身は自分でしっかり守らないと ね。 


ちょっと このおっさんの目つき 変だな と感じたら 警戒するべし。

こんなふうに思ったら相手の人に失礼かしら なんて悠長なことは もう考えなくていいと思う。

時代は 変わったんだから。

触られたら 逆に 大きな声で 『 へたくそっ!』 って引掻いてあげよ。

爪あとは 証拠にもなるだろうし・・・・。 


あらゆる性犯罪を犯す男は(女も) 処罰されるべきだし、アメリカのように一生涯監視下に置くべき。 (カリフォルニアでは そうらしい。 昨日 テレビで知った。  さすがアメリカ!)


ほいじゃ!


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ