*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年02月11日(金)  離婚したくてもできない妻達へ  頑張ろうねっ!



そういう人 多い  でしょっぉお?

子供が巣立つまで・・・って思って 我慢している奥さん 多い でしょぉ〜?!!


私も そう。  国際結婚・・・ 難しいよ。 そもそも結婚自体 簡単ではないのに それが生まれ育った環境が違い 言葉も違う男女が、生活を共にする なんて・・・ ちょっとした神業。


うまくいくわけない とは思わない。 うまくいってるご夫婦 おられるもの。


けど・・・ いってないご夫婦 多い と思う。  ただ 見えない というか・・・  表に出ないから見えないだけ。


誰だって 汚点は 隠すもの。


私も ネットの中だから こんなこと書けるわけで、ネットの外では・・・当然だわ。



うまくいってないから 浮気する・・・・・ って そう割り切ることができればいいけど それができないというかしたくない気真面目な妻・・ がこの私。


曲がったことが嫌い というか まっ  私の育った家庭環境とも多いに関係があるんだけど  ただの浮気 っていうか 遊び感覚の浮気は したくない。


したくないというより 性格上 できない。

するなら 真剣。   真剣な浮気・・・ も 浮気には違いないけど・・・ってなんか何を書いてるのかわからなくなってきた。


まっ 今は 良妻賢母でいたいと思う。  子供のために。 
そして 生きるために。  

愛情なくても生きていけるけど 衣食住に困る生活はしたくないもの。


ガンバロね。  私のような奥さん達。



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ