*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年02月09日(水)  乳首の話しPART 2 と ブラオさん


ひゃああ です。 
長い間 音信不通だったというのに。 

日記だけは ずっとって思っていたのに(今も又 そう思っています。) プッツンすると もう全然 見向きもしなくなる私。


いつ また ドロンするかわからないけど・・・まあ いいか。 いいよね。(独り言)


乳首の話し。   そう云えば ずっと前にも話題に出してる。
気になる・・ というか 関心があるんだろうな やっぱり。



女性の乳首の用途は ともかくとして・・・ 男性の乳首って ほんと無駄だと思う。  まあ のっぺらぼうなのも 愛想がないというか寂しげにも感じるけど。


ほんと 人間の身体って 実によく形成されてるなあぁあああってつくづく思う。



昨日も同じようなことを書いたけど ちょっと補足したいこと。



男性の乳首で 色の悪い というか どす黒い色の乳首は気持悪いって私 書いたけど・・・・ 大昔 男友達が 女性の真っ黒な乳首は 身体をあることに酷使しているってことに関係があるって言ってた。


そんなの絶対 嘘。  今でも 断言!
その時も 半分喧嘩になったけど・・・・ 乳首の色素は唇と同じで 生まれもってのもの・・・・  だと私は信じてる。

但し 他の箇所(たとえば・・・・なんだ?)については 私にはわかりませんけど。



だって・・・・ 男っ気の全くない高校の時の友人が 自分の乳首がどす黒いって悩んでたもん。 彼女は 自分の母親や姉のと 自分のを比べて 悩んでいた。


刺青・・・・ 乳首に刺青する女性がいるって話し、聞いたことあるけど・・・どす黒い乳首が悩みの種 って女性 結構多かったりして・・・って私は その点については 幸わせ者。 (ほんとよっ!)  けど 年齢と共にどう変化するかは まだ 不明。



ブラオ さん。(急に話しは変わる。)


テレビで見たけど・・・・ブラジャーを愛用している男性のことをそう呼ぶらしい。  愛好会まであって 居酒屋の個室で 各自 ご自慢のブラジャーを品評し合っていました。    

つけていないと 気持悪いとか・・・・ つけていると気分がピシッとするとか・・・。


赤ちゃんの格好するのが趣味だとか(おむつまでして。)  女装するのが趣味だとか・・・ ほんと男性の趣味って広大ですわね。




さて・・・(また話しは変わる。)

ブッシュさん どうにかなりまへんか?  もう あの顔見ると うんざり。

けど 日本もなんか・・・・なんかだし。(祖国だもの。 好きだけど。)


ほいじゃあァ。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ