ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 通院日
2012年07月06日(金)






隅っこのくぅちゃん。
ぱぱ の仕事部屋にて。

くぅちゃんは何故か隅っこで壁にくっつくような形で寝ている事が多いそうです。

何故に隅っこがいいのか謎。


今日は通院日でした。
朝から頭痛がしていたんですが、なんとか薬を飲んでGO!
今日は頭のCTがあり、瞬殺の診察のあと、車でCTの検査機のある分院へ
送って貰いました。
分院はすっごい混んでいましたよ。

院長の診察のある日だったからね〜。
でもその院長とエレベーターで一緒になって、先に乗っていた院長に
エレベーターに挟まれそうになりました。
まだ乗りきっていないのに“閉まる”を押されたの。
このっ(怒)

院長は女医なんですが、私のキャミとアームカバーを見て「お洒落ね〜」
とか言われました。

そうなんです。今日はキャミを着ていきました。
キャミに必需品のアームカバーもつけて。

電車は冷房が効いていて、ちょっと寒かったな。

主治医には「お痩せになったんじゃないですか?」と言われました。
あんたがスルーする過食と拒食の繰り返しで痩せたんだよっ(怒)

どいつもこいつもっ。

次回は脳波の検査があるそうです。

今月のデイの日程表を貰ってきました。
また音楽療法に参加しようと思います。
デイケア祭りなんてのがあるらしく、歌いながら手話を披露するとかで、
音楽療法の日にやらされるんですが、それが面倒。
もうやらないで歌だけ歌って座っていようと思います。

因みに曲はキロロの『Best Friend』。

皆さん、頑張って下さい。


それにしても頭が痛い。
帰宅してまた薬を飲んだのですが、まだ治りません。
もう一度脳神経外科に行った方がいいかも。
頭痛外来なんてのもありますよね。

東京で通っていて、同じ薬を今の病院でも出して貰っていたんですが、
効かなくなり、何度か変えてもらいました。
また効かなくなった模様。

でもなー、おくすり手帳を見せなくてはいけないしなー。
絶対「こんなに飲んでいるんですか?!」って驚かれるしなー。
それが嫌。


そうそう、相方のノートパソコンですが、来週には買いに行くそうです。
最新モデルが出たばかりだそうで、喜んでいました。


おーーっと、サンタマリアノヴェッラのアーモンドオイルが届きました!
いそいそと開けてみる。…香りがしない。全く香りがしない!がーんっ。
使用感はべたつかずにさらっとしていて、お肌がしっとり柔らかになります。
乾燥肌の人にはいいかも。でも期待していた香りが全くない!!
ましゃの香りの謎は深まるばかり。
もう追求しないよ。謎のままでいいよ。加齢臭にだけは気をつけてくれ。


頭が痛いのでこのへんで。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ