ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 爆睡中
2012年07月05日(木)






ちぃちゃん、寝室にて。

ちぃちゃんはよくひっくり返って寝ています。
昨日も私の体の上で寝ようとしていたので、どいてもらいました。
重いし、寝付くまで時間がかかるし、大変なので。

ベッドの上でれんれんとプロレスしていましたよ(笑)

男子はよくプロレスするなぁ。
女子はしませんが。

男子の方がやんちゃなんですね。
甘ったれだし。


昨日は相方が突然予定変更になり、お昼を食べると言い出しました。

ご飯を炊かなくてはいけないし、オカズを作るのも面倒だったので、
コンビニで調達する事にしました。

セブンに行ったら『トンテキ弁当』なるものが置いてありました。
美味しそうだったので買ってきたら、相方も美味しい、美味しいと言って
食べていました。

今日もお昼がいるんですが、『トンテキ弁当』が良いそうです。
お昼になったら買いに行かなければ。

私も食べてみたいなぁ。
いや、食べた方がいいのかも。

今朝、体重を量ったら33.8キロしかありませんでした。
…過食と拒食を繰り返していたら、体重が減る方へ転んだみたいです。
病んでるよな〜。

ジーンズも緩くなって、ウエストにグーが入ります。
股下は2センチほどゆとりがあるし。
みっともないので、ジーンズは履かない方が良いのかもしれませんが、
スカートも緩いし。まともに着られるのはワンピースくらいです。
でもいちいちワンピースを着て買い物にはいかないしなぁ。


どうでもいいんですけど、GEORGIAの『コクの超微糖』ってけっこう美味しいですね。
でも後味がいまいちなんですが、今キャンペーンでセブンで110円なの。
もう暑いので、ホットコーヒーよりアイスが飲みたい気分。
ブラックがいいんだけどな。


美容液を使うようになってから、アイクリーム等使わなくなったのですが、
まだ残っていてもったいないので、クリームとして使う事にしました。
そしたら顔がテカるテカる(笑)
夜しかつけられません。早く使い切らなくては。


昨日はまたれんれんがくぅちゃんい追いかけ回されていていました。
「ウーッシャーッ」とれんれんが言っているところでオカン、仲裁。
くぅちゃんは「ふーんだっ」って感じで行ってしまいました。
ああ、れんれん、不憫な子。


そうそう、サンタマリアノヴェッラのアーモンドオイルを買ってしまいました。
使い心地は届いたらまたレポートします。
べたべたしてたら嫌だなぁ〜。香りに期待。
アーモンドソープと違って、あまり需要がないらしく、売っているショップを
見つけるのに苦労しました。
大阪にもサンタマリアノヴェッラの店舗があるんですが、交通費や、お茶代
などを考えたら通販の方が安くあがります。


ところでバックアップを取っていたUSBメモリを見ていたら、イサイズで
ユーザーコラムを書いていた時の原稿が見つかりました。
懐かし〜。まだ亡き愛猫が元気だった頃のものです。

もう何年前になるんだろう。
10年は経ってるよなぁ。

ホームページも作っていて、撮った画像などをアップしていました。

その頃の画像もありましたよ。
公園で外猫さん達の写真を撮ったりしていたんですよね。

ホント、懐かしい。


ちぃちゃんがゴロゴロ言いながらすり寄ってきて邪魔なのでこのへんで。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ