ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 珍しく
2012年07月07日(土)






可愛く撮れたあーちゃん。
やっぱり ぱぱ の仕事机の上。

邪魔しまくりだそうです。


今日は午前3時前に起きたのですが、大雨でした。
夕方から相方のPCを買いに行く予定なのに。
雨が降っていたら、キャミも半袖もワンピースも着られない。

足下も濡れるし。
ジーンズしかないんですが、ぶかぶかで引きずるし。
やだわー。
ぴったりのジーンズが欲しいなぁ。
ユニクロではこれ以上小さいサイズはないし。
補正もしてくれて、ぴったりのジーンズを売ってる店はないんだろうか。
ブーツカットがいいのよね。情報プリーズ。

そして靴にも悩む。

雨の日は家にいるぶんには好きですが、外出となると困りますね。
でも日焼け止めをつけなくていいので楽かな。

Macを買って、Blu-rayを見て、扇風機を買わなくては。

やっぱ時代はBlu-rayだよねっ。
3Dは普及していないので、廃れると相方が言っていました。
む〜ん…でも飛び出すましゃが見たいよ〜。
それだけの為に買うのは経済的じゃないッスね。反省


相方の編集が押しているらしく、今朝起きたらまだ仕事をしていました。
3時過ぎに「ちょっと寝る」とか言って寝室に行きましたけど。
大変だな、あんたも。
女1人と、猫4匹と、ウサギ1羽を養っていかなくてはいけません。
体に気をつけてね。


歯医者の定期検診のお知らせが来たので、さっそく予約をいれました。
9日の月曜日に行って来ます。

でもけっこうお金がかかるのよね。
ちょこちょこっとクリーニングをするだけなのに、3千円近くになります。
ぼったくりだよ。
治療の時はそんなに取らないのに。


12月のクリスマス前にKちゃんと横浜に行こうという計画を立てて
いるんですが、すっごい楽しみ♪
Kちゃんはすごくロケーションがいいホテルを知っているんですって。
穴場だと言っていました。
クリスマス前だとクリスマスイルミネーションが綺麗だろうし、
中華街でご飯を食べて、ちょっとぶらぶらして楽しんで来ようと思います。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ