初日 最新 目次 MAIL


くもりのち晴れ
美雨
MAIL

My追加

2002年11月28日(木)
のろけです

 

 みなさんこんばんは。
 おひさしぶりです。

 前述の事件のあと、別れを覚悟したメールを送りつけたのですが、
 彼が謝ってきたので仲直りができました。
 オトナな人でよかった。
 前回はそれで失敗しているので(汗)


 なんだか今回の彼は、私のことを好いてくれてるようです。

 好かれるって気持ちいいですねぇ♪

 今までは、想う気持ちの方が強かったので。
 「待ち」ができるのって強いですね。新たな発見です。
 メールや電話がなくても心配じゃないし、逢いたくてたまらないって気持ちにもならないし。
 ・・・って、冷めてる?!
 
 というのは冗談ですが。
 彼とはゆっくりと時を重ねていけそうな気がしています。
 
 
 年上なんですけど、守ってあげたいと思えるというか。
 っていうか、彼は結婚経験者なので実は先輩なのですが。
 ついでに育児も経験済み。これは心強いです!(←若干強がり)

 でも自分の子供は(まだ)欲しくないので避妊はしてます。
 そうそう、先日から基礎体温をつけはじめました。
 体温計は10年前に買ってたんですけど、基礎体温つけるのは初めてです。

 1日目 36.77  ←排卵予定日
 2日目 36.70  なるほど、これが高温期ってやつかぁ・・・
 3日目 36.71  高温期って3日くらい続くのよね、確か。 
 4日目 36.80  おもしろ〜い。
 5日目 36.82  ・・・まだ続くの・・・?(やや焦り気味)

 ・・・風邪でした。(ありがち)


 んでそのあと、ピルにも初挑戦しております。
 2週目ですが、吐き気もなく、お肌にも体重にも全然影響なし。
 ただ心配なのが、胸が張ること。
 今週末にでも乳がんの精密検査に行ってきます。
 (ピルを処方してもらった病院は、触診しかできないところだったので)

 で、心配なのは、ピル飲んでてもガン保険っておりるんだろうか、ということ。
 でもタバコ吸ってても保険おりるんだから、大丈夫よね?
 あ、そうそう、タバコはやめました。
 ピルの副作用で一番心配なのは血栓症で、タバコを吸うとその危険性が増すそうなので。
 
 そんなこんなな日々を送っております。
 

 今一番の悩みは、クリスマスプレゼント何贈ろう?ってことかな。

 
 





↑エンピツ投票ボタンです