初日 最新 目次 MAIL


くもりのち晴れ
美雨
MAIL

My追加

2002年10月23日(水)
おまえは中学生かっ!!


どーも。
彼氏が困ったちゃんなので、日記を書きに来ました。
誰かからか聞いた私のうわさ話を聞いて、私がほんとにそんな人間なのかと思って不安になったそうです。

ん〜、それってこうこうこういうことだったんだけど。。。
その人はそう受け止めちゃったのかなぁ・・・?
でも私には全く反省する点は思いあたらないんだけど?
うわさなんて信じないで、あなたの目の前にいる人を信じてください。
と彼には言ってきたんですが。
「ふぅ〜」って感じです。

だってねぇ・・・
ただのうわさ話でしょ?
なんでそんなの気にするの・・・???

っていうか、その人のただの愚痴でしょ?私に直接言えないくらいの。
仕事上のことだもん、キツくても当たり前でしょ?
そんなのにつきあってるヒマはないってば。

っていうか、あなたの目の前にいるのは誰よ?
私を信じないでどうすんのよ?
で、キツかったらイヤなの?

って気持ちが私の中で充満してるんですけど。


「うわさ話」って嫌いなんです。
うわさ程あてにならないものはないし。
人の気持ちなんてすぐ変わるしね。


中学生の時、私はいわゆるいじめに遭いまして。
転校生で頭がよく、しかも内向的だったので格好の標的になっちゃったんですね。
私のことをよく知らない人までうわさで私を嫌うわけです。
なんで?ですよ。

だからね、自分がなくて、すぐ人の意見に左右される人は嫌いなんです。


でもこれって、「私が克服するべき問題」なのでしょうかね・・・
「やーだ。そんなのただのうわさよぉ〜」って笑ってすませとけばいいくらいのことなのかなぁ。。。





2002年10月10日(木)
お知らせ


 えっとですね、どうやら彼氏ができたようです。
 で、そうなるとパタッとネットに繋がなくなるものですから、しばらく日記の更新滞ることになりそうです。
 消されない程度には更新します。

 ではではまた。。。