つれづれにっき

とられました。

…何を?

「指紋」を(ぇ



ここ数日、職場で万引き騒動が起きており。
どうも延長戦となっているみたいで、昨日、上司?の家の前にスリップ(購入前とかに本の間に挟まってる短冊のようなものね。場所によっては、抜かずに渡す書店もあるけど)が落ちていたのと、丁度同じ日に同じ書籍が万引きにあったということで。。。

警察の鑑識の人が来て。
上司たちと、コミックを常に触っているであろう私と土日担当の方の指紋をとったのですよ。

普通に生活していたら、経験することではないことなので、ちょっとドキドキしましたw


まぁ、今回はこの事件が済んだら指紋がべったりとついた紙はシュレッダーにかけられるんですけどね。。
半永久的に残るってコトにはならないので、ちょっと安心かも?


もう二度と、同じことをしないでいられますように・・。

2008年06月26日(木)

お食事時にはキケンでふよ。

今日は、初めての病院に行ってきました。
初めてといっても、病院自体には以前お世話になっているはずですけどね。
…たしか、小学4年生のとき、友達の犬に足をかまれたときに(ぇ

さて。今日の出来事に関してはおおっぴらに言えるようなことでなくて。
言うのもはばかれるようなことをしてきたのであって。
でも、書いておかないと自分自身が忘れそうで。。

最初に言います。
お食事前後には絶対に見ないほうがいいと思います。
まぁ、見ても平気って人は平気でしょうけれども。

はっきり行って、陰部のところなので。。。



覚悟はいいですか?
本当に見てもイイデスカ?

この日記はある一定期間で非表示にしますよ(ぇ















さて。
覚悟は出来たようですね。
それでは。以下のリンクの先を見てください!

コチラ

2008年06月16日(月)

訂正。でもやはり。。

昨日の日記、ものすごく大変なカンチガイをしていたことが今日判明。
私の知っている子ではなくて、その子の父親だそうです。


…それでも、やっぱり。
ダレカの命が消えるのは悲しいコトです。
まして、残された者達のコトを考えると、切なくなります。


従兄弟も、父親が病気で亡くなっているので。
でも、今は笑顔で過ごせているみたいです。


間違ってごめんなさい。
そして、改めてご冥福をお祈り申し上げます。


2008年06月07日(土)

初日 最新 目次