SACの日記だぞ〜!
SAC



 シカゴ

この間の土曜日、シカゴを見た。
残念ながら映画の方。
やっぱりハリウッド女優はすごい!!
美貌と歌唱力、演技力、それにジャズダンス!
すごい迫力でした。

私の憧れのリューシー・リュウも出ててちょっと嬉しかった*




バイトって、やっぱり必要不可欠なものだと思う。

バイトしなくても、お小遣いはもらってるから(19にもなってなさけないけどね)バイトしなくてもなんとかしようと思えばなんとかできる。
だけど、発表会費は10万超えるし、色々なダンスのイベントだって見に行きたい、舞台も見たい。CDも欲しい。もっと欲言えば学校外のレッスンも受けに行きたい。
もしそれをしようとすれば、こづかい以外の出費だから親のすねかじってることになる。
もう二十歳近いし、それは嫌。
学校が忙しいからってバイトをしないと最小限の生活を送ることになり、つまらない、色あせた生活になる。そう思った。

バイトをしてた時は、バイトは嫌だったけど、ほかのレッスンにも行ったし、発表会にも出る事になったし、舞台も見に行って、買い物もした。
刺激があった。

バイトをやめて1ヶ月。
つまらない。
今度出るイベントだってかっこいい衣装にしたいし、これからは卒業公演に向けて貯金もしたい。
夏服も買いたいしね☆

海外留学にいけるまでのお金を貯めるのって、簡単そうで難しい。
20万あればなんとか1週間はいける。
でも普段の生活でかかるおかねで消えていくんだよね、ほとんどが。

でも、もっと色々な経験がしたい。小さなことからでも良いから。
だから6月からまた始めることにしました。




2003年05月30日(金)



 音楽

こないだまたツタヤに行った。
6月に出るクラブのイベントで踊る曲を借りに。
リンプビズキッドのミッションインポッシブルの曲。take it aroundっていうやつだったかな。
速いテンポで、R&Bとか、HipHopじゃないところが面白いでしょ?
これってなんていうジャンルなんだろ。ミクスチャー??
リンキンパークと同じ系統だよね。
で、最初からそれを借りれば何も問題なかったんだけど、リミックス版があって、
それに興味ひかれて借りちゃったんだよね。
HipHopなんだけど、はっきり言ってつまんない。
私的にこういうラップはつまらない。私日本人だからかな…?
ひたすら、単調なの。何も残らないっていうか、面白い音とかも入ってないし。

もう一つ、私夏になると、急にRIPSLYMEが好きになるの(笑)で、ついでに借りようかな〜とか思って探してたら、オーケストラにリミックスされてるアルバムがあったの!
二枚入りで、一つがオーケストラだけでなじみやすいクラシカルな感じ。
もう一枚が、そのオーケストラ+詩なの!
エディーマーフィーの声優さんとか、世界ウルルン滞在記のナレターさんとか、競馬の実況中継の人とか、永瀬君とか、とにかく実力派で面白い人とかが歌詞を詠んでるのね。
それが面白くって。
オーケストラって言っても、ディズニーよりだったり、アドベンチャーランドっぽい感じなので、私みたいなクラシック苦手な人でも全然いけると思う!
癒されるから、絶対お勧めだよ!!

で、結局また今日、ミッションインポッシブル借りに行くんだけど、今度はRIPSLYME原曲借りようかなって思う。



話は変わって、映画。
今度はセンターステージって言うのを借りた。
女の子がバレリーナ目指すお話。
7回は見てしまった…。
あれ見て、正直、私ダンサーになれないんじゃないかって、そういう不安がまた膨らんだ…



2003年05月18日(日)



 B系よりのファッションについて

昨日から、地味になやんでることがあります。
昨日、腰ではこうと思って大きめデニムパンツを買いました。
左足、まくってそこにバンダナまいたらかわいいですよね?
それにバックルつけちゃったりトップスもストリートにしたらB系のできあがり。
で、質問なんですけど、パンツは男の子っぽくはいて、トップスは女っぽくするのってアリですか…?腰パンに、三連位のチェーンベルトはアンバランス?


2003年05月11日(日)



 お前に言いたいこと。

今はやっぱりやり直せないのかな?って聞いたら、一年後位かな…って言ったから、え?そんなに待てないよ。って言ったら、えっ…。って困ったような顔してたのに。何でもう新しい彼女できてんの?その彼女って言うのが私と同じ名前で、私が彼と付き合ってる頃から、ああこの子彼を好きなんだ、ってわかってた。からなお腹立つ。私の青春かえせー!!お前はいつも口だけなんだよ!!中でも一番悔しいのは、sex初めての相手が俺だもんな、大切にするよ、ってな事言って私を喜ばせたのに、たったの7ヶ月で破局かよ!すぐ入れたがる下手な男。俺のち○こでかいのかなーって言ってたけど、てめえのなんか、性別判断するのがやっとくらい小せえんだよ!人の顔見るなり太った?とか言うし。失礼なんだよ!てめえが痩せ過ぎなんだよ!筋肉もないくせに!何が六本木が似合う男だ?新宿アルタもわからなかったくせに!夜の黒人の勧誘にすぐひっかかるし。人ごみ切り抜けて歩くのも困難してるし。てめえなんかに私の青春預けたのは大きな間違いだった!口だけ男なんかに興味ねえよ!おまえなんかいつまでたっても、どんなに素敵な女性に出会っても、うまくいかねえよ!とっとと遠くに引っ越せ!地元にいると目障りなんだよ!


あ〜ちょっとすっきりした。

2003年05月06日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加