SACの日記だぞ〜!
SAC



 山崎○オルのバックオーディション…

99.999999%落ちたな…
彼近日CD発売するそうで…(-_-#)
ありゃ〜売れないと思うけど…
ああいうのが売れちゃうのかなあ(笑)


それより、そのバックに二人つくって事で、オーディションを受けに行った。
old jazzっていうのかなあ…少年隊に近い、振りで。
バレエやってなきゃ無理!って感じで…


つまり、ついていけなかった…言いたくないけど。

踊りきれなかくて終った瞬間、悔し涙が出た。
この一年間何してきたんだろう…




2003年04月28日(月)



 昨日から学校が始まって…

今日はまた一日休みなんだけどね、不思議なことに(笑)

さて。いよいよ二年生の始まり!
学生時代最後の一年。
社会に放り出される一歩手前。

具体的な内容といえば、夏や秋にあるイベントをこなしながら、最後の卒業公演を作り上げる。
卒業公演を目指して1年次よりレベルアップした授業に取り組む。


問題は、卒業した後の話。




目をそらしちゃならない問題。
私はもう19歳。

正直言って…
このままだと夢の成功はない。

だからと言って、逃げるわけにも、最後の手段をつかうわけにもいかない。
最後の手段なんて、本当に最後になったら使えばいいから。

一年先は崖っぷち。
上に登っていくか、割れ目に落っこちるか。

今私がいるところは、山の上り口のまだ手前のところ。


登山の準備をしながら、
心の整理をつけたい。




2003年04月16日(水)



 For people,for life. 


http://home.graffiti.net/iraqamerica/iraq.html

↑エッチな宣伝したわけじゃないからね、(笑)


ブッシュが自分は救世主だと本気で思っているのなら、自分がフセインと1対1で戦うべきだった。
救世主にしては人々を傷つけた。
傷ついたのは人間だけじゃない。

救世主になりたいんじゃなくて、独裁者になりたいんじゃないのか。


金正日は軍事費や父親の誕生日に金をかけるなら、自国の貧民を救え。
ただ自分の目的のために大きな物を犠牲にしている。


小泉首相は…
そんな独裁者にはっきり意思表示するべきだ。
様子をみながら…なんて無責任だ。
日本という一国の首相なら、日本の考えを言うべきだ。


国民の意思が反映しない世の中になっている。

いつの時代になっても、存在するのか…


北朝鮮と、アメリカが戦争を開始したら…
世界大戦になる。
核兵器を使い、他国を巻き込み、多大な損失を生む…

絶対にそんな事になってはならない。






2003年04月15日(火)



 2ヶ月ぶりの…

日記です。

1ヶ月前位に友達からメール来てたのさっき気づいたし…。
ごめんね、Mさん。

この二ヶ月は…
笑える出来事はなかったな…


久しぶりなのに出だしから暗いと落ち込むね↓

昨日はフセイン像が倒された日でした。
少数ですが、中には反米意識のあるイラク人もいるそうで。
私事情に詳しくないんで何もいえないです(笑)

どちらかって言うと、北朝鮮の方が気になります。
日本と関係深い国だからでしょうかね。
金正日に何か一言言えるとしたら…
きもいよ、エロおやじ…
ただきもいだけなら他人に害はないけど
彼の場合はきもいを超えてるからね…。
なんであんなのが一国の頂点に立ってるんですか?????
彼についての報道を見たりすると顔をしかめちゃいます。


この二ヶ月は…
笑える出来事はなかったな…

の続き。

2月の下旬に彼と別れた。

高校の友達には長かったね〜SACが7ヶ月も続くなんて!
と、言われました。
確かにそうだけど!
付き合い始めた当初は、この恋こそは何年も続く気がする…!!って思ってたのに。
でも、前の日記読んだら、あ、何気に納得できるじゃん…って。


彼と付き合い、別れて、自分の性格の悪さにがっつり気づきました。
特に2の事。
一つ目は
自分勝手すぎる…
またそれか、って思われるだろうけど、
想像しました。
5年後の自分を…
いい男性にめぐり会っても、自分勝手な性格のせいで結婚を逃すとか…
これは笑ってられない。
だって、私みたいに繊細な心の持ち主は一人では生きていけないし、精神的にも体力的にも持久力が備わってて私のわがままについて来る事ができる男性なんて多く存在するわけじゃないし。
私合コンとかしないから、有名大学の人とか、社会人とかと知り合う機会も少ないし。

そしてもう一つ。
大人になれよ、自分…




最近は本気で思うんです。
やっぱり黒人さんかな、と。
レディーファースト精神ががっつり備わってて、優しくて、かっこよくて、何においても私よりも勝ってて、行動力があって、私と音楽の趣味が同じで、絶対浮気しなくて、ちょっとだけお金持ちな人!!

絶対見つけてやる。

アメリカンが多く来るクラブ見つけたんですよ。
地元に。
機会があればナンパされに行って来ます。

前にクラブでナンパしてきた外人さんは白人だったんですよ…↓
それも、携帯番号教えたのにかかってこなかったし。
きっと、番号教えてる時、彼氏が(その時はまだわかれてなかった)邪魔したからだと思うんですよね。
クラブに、彼氏は連れて行くもんじゃないって思いました(笑)

最近はまってる事。
レンタルビデオ。
みたのは
The dancer / Save the last dance / MOULIN ROUGE / CLOCKERS
レンタルビデオの良いところは何度も見れること。
一番回数多く見たのはSave the last dance。
これを見てますます黒人さんと恋したいって思いました。
内容は、書く方も、読むほうもめんどくさいと思うのでここでは書きません。
ま、興味あるなら見ろ。
全部ダンスに関係あって見ました。
でもCLOCKERSは直接ダンスには関係ないです。
黒人の低所得者地域で起こる日常の話。スラム地域って言うのかな。
はっきりいって、大半の人はつまらないって感じると思う。
けど、
一時期大きな問題になったアメリカ人の拳銃を持つ習慣について興味あるなら、見たら、って感じかな。

ちなみに私がこれを見た理由は、スラム地域の雰囲気がつかみたかったから。
今度発表するダンスがそんな感じで作りたいの。
その点ではSave the last danceもかなり勉強になったけど。

でも、直接自分の目で見てみたい。
この映画が作られたのは最近じゃないし。
この映画を見て考えた事、
それは、後から来た白人は、大きな塀で囲ったプール付きの豪邸に住み、元からいた黒人は、殺しが日常で起こっているような所に住む。
今の表現は一部の人たちの、上と下で比べてるけど、でも極端に言ったら間違ってない。
どうして…??
アパルトヘイトとかちょっと古い話になるけど、でも当人にしてみれば古い話って、まだ言えないと思う。

勉強が足りてないです…












2003年04月11日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加