SACの日記だぞ〜!
SAC



 ああ、だるい

だりいなぁ。(笑)
バレンタインが終わったかと思えば今度は彼氏の誕生日かよ…。
バレンタインは結局チョコあげませんでした。
でも11日にメシおごったぞ。(はい、自己満)
誕生日プレゼントは用意してあるけど、どうやって祝うか、だるいよね。
最近愛情が足りない気がする…、
そして思い出す、年の初めに引いたおみくじ。

恋愛 愛情を捧げよ

…もう半年過ぎた。
最近お互い忙しい事もあるけど、やっぱり愛情が足りてない。
なんか、どうでも良い。


2003年02月18日(火)



 街はバレンタイン(笑)

今日は創立記念日で、珍しく全くのoff。
昨日の夜から早朝にかけてバイトしてたから午前中は寝てたんだけど。
午後は、さすがに携帯止まると思って、auショップに行った(笑)
んで、靴下が欲しくて。私の靴下、スニーカーの中でだんだん脱げてくんだよ…。
だから、足首周りがきつめで、冬だから厚地のが欲しかったの。
ついでに買おうと思ってデパート入った。さすが田舎、冴えないのばっかだった…。
まぁ、それは覚悟の上だったし、これから上りの電車に乗って行くのも、だるいなぁ〜と思って妥協した。
3足千円なんだよね。
一足、指先の方が五つに分かれてる手袋みたいな靴下買ってみた*
あれ、あったかいって聞いてたから。

で、歩いてて思った。
バレンタイン近いじゃん……。
彼氏も、街歩いてて、目に付いてるんだろうな…。
かなり、用意する気、ないんだけど…(笑)
だってさ、なにがバレンタインだよ。
普通は男の子が女の子にプレゼントする日でしょ?
日本だけでしょ?女からだなんて。どこのどいつが決めたんだ!?
日本の男はシャイだからいけないんだよ。
ってゆ〜かぁ〜、何?チョコレートって?
ありえない〜ってゆ〜かぁ〜、ただの菓子屋の戦略でしょ?
なんでそんなのにのらなきゃなんないのよ!

でも…今まではけなげに作ってた…。
ばかだな、私って…*
市販の手作りセットに頼ったって、なんの意味もないわよ!!
とか思って。
プレゼントもつけちゃったりして*
去年はスポーツタオルでしょ、一昨年は靴下でしょ。

…今年は、何もないわよ…。
手作りチョコレートなんて気持ち悪いよ…。


でも、ピーマンの肉づめ位は、作ってあげても良いかな…(笑)
プレゼントは勘弁。
20日のあなたの誕生日プレゼントで精一杯だった*



2003年02月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加