SACの日記だぞ〜!
SAC



 近況

最近バイトを始めた。
違法だからあまり大きな声じゃ言えないけれど。
楽だし、私接客向いてないから、ぴったり。
稼いだお金でスクールに通おうと思う。
ジャンルは、色々やりたいけど、まずはハウスとソウルロックから。
後、できれば余ったお金は貯金したいと思う。海外留学(旅行)の為にね。
そう考えると本当に時間が足りない。深夜バイト入るしかない。でもそうすると昼にある授業が辛いんだよね…。
でも、これが本来私のあるべき姿だと思いたい。
いつでも走り続けていたい。

私の初仕事が決まりました。
NHKの音楽番組の収録。バンドのバックで踊ります。
でも、書類だけで受かった仕事だから、踊るって言う程の事はしないと思う。
でも、有名人と出演できるから、アピールして来たい。そして、その人の演出の舞台に立ちたいと思ってる。それには実技試験が伴うから簡単な事じゃないんだけどね。

昨日、2年ぶりに高校の時の先輩に会って夜ご飯おごってもらいました*
楽しかった〜。
やっぱり先輩は尊敬する。
でもどんどん私との距離が離れていく。
生きてる世界のレベルが先輩には到底追いつけない。


今、生きてる時間、大切にしようと思った。
踊ってれば良いだけじゃないと思う。学ばなければならない事は他にたくさんあるよね…。




2003年01月20日(月)



 book

コンタクトを水道で流しちゃって、今日受け取りに行った帰り、
本屋にふらっと立ち寄ってなんとなく、みてた。
写真集とか、詩集とか、ほとんどそういう分類の所って今まで行った事が無かった。
ちょっと楽しいね。
海外の写真と経験談とか、海だの空等の写真を集めた本とか、イラストとメッセージとか…。
だけど、なんか、こう、ピンとこないんだよね。
なんだか、メッセージが挿入してあるヤツは読んでるうちに、うざいなぁぐちぐち、もういいよ、って。(笑)
著者に大変申しわけない。
私の性格の問題だね。
元気づけます系は、読んでるうちにうざいな、って思う。
美しい写真に添えられたメッセージもうるさいな、って思う。だまって絵を見せてくれって思う。

おしゃれな空間だけをただひたすら載せてる本は、好き。
なんかひらめきがありそう。
特に、洋風のはね。


2003年01月13日(月)



 プラトー

目標はあるのに
やらなければならない事は明確なのに
あせらなきゃならないってわかってても
こんな自分は大っ嫌いって知ってても

動けなくなる事って、ある?

そういうのって、本当に強い人から見たら、どう見えるのかな。

どう思われても良いんだけど、私はそんな自分は存在する意味がないって思う。
生きてる意味ないよ。って。

だから、動きたくなくなった時、それが長く続いた時、どうしたら良いかわからなくなって、尊敬する人に相談した。

考えちゃダメだって。そんな時は食いに行こう、だって。
プラトーから抜け出したらわかるって。

なるほどね、って感じだけど……飯、誘ってくれよ。

2003年01月07日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加