SACの日記だぞ〜!
SAC



 ring

指輪を貰った
サンタさんから
うちには煙突ないから、玄関の所に。ちょこんと。
靴下の中にお菓子と、メッセージと。そしてring。
私にしか似合わない、豪華な、それでいて可憐なちょっと控えめの、ring。

最高の誕生日、そしてクリスマス。

2002年12月23日(月)



 My birthday & Christmas party

昨日、私の2日早めの誕生日祝いって事で、彼氏とデート…の予定だった。

立川のお店予約したらしくて、ランチを食べる予定だった。

どんなお店なの?って聞いたら、ライブハウスみたいな作りになっててちょっと雰囲気があるお店って言われた。だからラフなおしゃれしてきてって言われた。

でも立川にそんな所あるのかな…って思った。んで、すんごい楽しみで、正直特別な日に予約したレストランに彼氏と二人って初めての経験だからどきどきしてた。

で、俺先に店に行ってなきゃなんないから、待ち合わせしようって言われた。



で、行ったわけさ。
元高の近くまできた時、こっから目つむってって言われた。言う通りにした。
すんごくどきどきしてた。店に入って、目つむってても雰囲気でわかる、カウンター。通り過ぎて少し暗い階段下りて、ドアの前に立ち止まった。まだ目は開けちゃダメって言われて、なんだろうなんだろう、何があるんだろう…って。
手をつかまれてドアノブをもたされて、開けてって言われた。
言う通りにして中に入ると真っ暗。

「えっっ何?」て言ったその時、
パーンって軽い破裂音。クラッカー?
電気がついて皆の「おめでとー」って声。
その瞬間全てわかった。

ここはスタジオ。貸し切って、そこに居るのは地元のいつものメンバー4人。
私の為に歌ってくれるんだ。
涙が自然と湧いてきた。すんごい嬉しかった。幸せだなって思った。
曲も皆の自作。さすがだ…。




その後は車で地元に戻って皆で彼氏の家に。
そしたらなんと!手作りのホームパーティー。
部屋が飾り付けられてて、鍋が用意してあった。
もう感激。
豪華な鍋で美味しかった。

もう心もお腹も大満足!て思って、ああ幸せな誕生日だったなって思ったら、
ケーキも用意してあったの*それもね、クリスマスも兼ねてるからって2つ!!
私の好きな洋ナシのタルト風ケーキと、もう一つはぶっさいくなサンタとトナカイの乗ったチョコレートケーキ。



用意の段階から撮り続けていたビデオをしめてパーティー終了。
ほんと、すごすぎ!ありがとうしか言えなかった。もう昼からずっと驚きっぱなし。ほんと幸せです、私。

皆が私の為に作ってくれた歌、大切にします。
祝ってくれた皆はきっとこの日記を見ることは無いと思うけど、

本当にありがとう。愛を感じました。幸せです。これからも皆一緒にがんばろうね。


2002年12月22日(日)



 snow white

昨日は雪が降った。
都心は1cm位で済んだらしいけど、ここは5cm位積もったと思う。
電車止まったもん。
だから学校は行かなかった。
止まってなくても行かなかったかもしれない…(笑)

今日は日が出た。
一日中雪解けの水音がしてた。

クリスマス前に雪がふるなんて、珍しいと思う。
ホワイトクリスマス。
今年はどんなクリスマスになるんだろう。
ちょっと楽しみ*

2002年12月10日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加