SACの日記だぞ〜!
SAC



 AさんとBさんとCさんの関係

自分の中で認識して、確定させてる事も
本当はただの決めつけかもしれない。
「ぶっちゃけトーク」が必要。
特に、女の子は。
他人の考えてる事なんて
ほとんど理解できてないもん。

だから明日は、立ち向かってきます。
心の中に抱え込んでいたもやもやしていた部分と。
きっと相手も理解しようとしてくれるはず。



2002年10月20日(日)



 

最近あほな事ばっかやってて、自分に嫌気がさした。
自分は弱い事を知った。
自分は情けないことに気が付いた。
そして身近に居るあいつの強さに気が付いた。
なんて愚かなんだろう。
この先、どう生きていこう…

2002年10月17日(木)



 肉まん。

なんて久しぶりなんだろう…
昼に自宅で日記書いてる…
涙出ちゃう、こんな生活。

最近また暴食に走ってる。
目指す職業柄、まじめに、こんな事はやっちゃいけないって思うんだけど…
目につくもの、思い浮かぶ物、冷蔵庫の中の物、時間が許す限り食べ続けます。
最後にポテトチップス1袋、もしくは冷凍庫の凍ったままの食べ物をがりがりってやっちゃって、やっと勢いが止まる…って感じです。

高校の頃から、何かが変わると暴食か、たばこに走る傾向がある。
食べてる自分に嫌気がさして、もうどうでもよくなってきて、食べつづける。
軽い過食症なんですかね。
でも、こういうのって私だけじゃないと思うんです。
よく女の子が、「最近食べ過ぎでさぁ」っていうと、大抵回りの子はお世辞だかなんだか知らないけど、「○○ちゃん痩せてるんだからもっと食べた方がいいよぉ」っていうじゃないですか。
そういうの聞くと私の場合は、この子大丈夫なのかなぁ、精神面で何かあるのかなぁ…って思っちゃいます。
だから、軽く流したりせずに話しを聞いてあげた方が友達として良いと思う。
友達じゃなくて、ライバルだったら、もっと食べな、って言う(笑)

たばこの方は、もう三週間は吸ってないです。
ロス行った事も大きな原因だと思う。
最近は臭いも、逆に嫌になってきてるかも。
でもそのせいで食べちゃうのかなぁ…
もともとヘビーじゃなかったから止めやすかったけど、まぁ、やめようとして止んだわけじゃないし、いつ再発するかわからない。

ららら〜28日のイベント間に合わない〜〜〜♪
もうどうにでもして〜
彼氏どころじゃない〜♪
でもライブ行ってくる〜一人で〜寂しい〜心も体も〜

心も体も寂しいって、どういう意味なんだろ。
通帳みてびっくり〜お金をみた、おっかねぇ〜………

心の友が欲しい……
誰か私を誘って…。

2002年10月12日(土)



 ダンス

ロスから帰ってきて落ち着いて、冷静に考えてみる。
やっぱり基礎か…
学校に通ってて基礎が全然できてないことにはショックだ。
だけどそれが事実なんだな…(泣)

28日にまたイベント、クラブのショータイムに出る。
今回は二人組み。
二人ってやりやすい。
そして新しいことに挑戦してみよう、印象強く行こう、というのがテーマで、
帽子使ってクールにおしゃれな雰囲気だしたり、誰もやらないような個性的な振りつけたり、しています。
あー楽しい。

ショウに出ることも大切だけど、
地味に、地道に、しつこく、基礎をやることもかなり重要なので。
やるしかないかーーーー。

がんばろ。


彼氏もバンドがんばってるみたいです。
曲作ったり、名前売るために大きなハコでライブしたり。
今日はノルマなしで出してもらえるようで、オールナイトのイベントで、がんばるみたいです。

負けてらんないや。
負ける気ないしね。
私が一番だしね(笑)

2002年10月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加