言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2007年09月27日(木) 夢占いでいうとどんなもんですか???

昨晩、変な夢を見た。
これがどういった夢占いなのか、教えてもらえるのなら教えてもらいたい。






↑難しい話でしょうけどね・・・
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!

以前、将来まで考えた彼女はいたが、結局別れてしまった。
詳しいことは誰にも話していないので、そこには触れるつもりはないが、
基本的に僕の不手際と、僕の過信と、僕の失態による別れであった。
でも別れてもう5年以上過ぎ、僕の中では全くわだかまりもない。
そりゃ、以前立ち上げた日記はその彼女との未練を断ち切るために自分自身に対して
客観的になるために日記をつけ始めたという過去はあるものの、
今となれば、良き思い出といったところだし、
かつての失態も今となれば、いい授業になったと思っている。

そんな彼女が突然夢に出てきた。
ここ数年思い出すこともあまり無かったはずなのに、突然夢に出てきた。
それももの凄くメインキャストになっていたのだ!
そりゃ以前にエキストラ的に「おや?」といった出演はあったのかも知れない(夢でね)。
しかし、今回はメインキャスト、僕は彼女を何より必要としているっていう設定だった。
話の内容は何か良く覚えていないのだが、
とりあえずいろんな苦難を彼女を守りながら乗り越えようとするっていうようなイメージ。
もしかしたら夢見ながらにやけていたかも知れないってくらいに熱いイメージ。

で、起きてからもの凄く疑問符が流れまくった。
なぜ?なぜ?どーなってるの?
ってか、実のところ彼女は僕と別れてから(正確には別れる直前から)、
大事にしてくれる男性に出逢っており、僕と別れて半年もしないうちに
結婚されていたのだ。結婚間もなく分譲のおうちを買って暮らしているらしい、と、
かつての仕事の絡みの人を通じて聞き及んでいるくらいで、
今となれば幸せにして上げられなかった分、幸せになってるでしょうか?と思うくらい。

まあ、そんなわけで疑問符だらけの夢を見てしまい、いささか困惑気味に一日を過ごしている、
そんなセンチな@のびすけでした。なにせ、今は必死に読書をしまくってるだけなので、
考える時間が山ほどあり、寝ているときもストレスのない夢を見ているのかも知れませんけどね・・・。






↑珍しく哲学的???
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2005年09月27日(火) 疲れたあとには、おいしいもので・・・?
2004年09月27日(月) とりあえず・・・
2003年09月27日(土) うまい酒は残らない・・・
2002年09月27日(金) 長すぎて管理者に叱られるでぇ〜(旅日記後編)



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加