言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2007年09月26日(水) 食べるまで時間がかかりすぎました!



今日のお昼過ぎ、モリヲから「夕飯どう?」ってメール。
もちろんのことながら予定はないので即答「OK!」
仕事が長引いてしまったようで、21時前に合流。
ラーメンを食べようってことで、車でぶらりぶらり。
今日は水曜日なので、ラーメン屋が店じまいしていることもないだろうって思っていたのに、
いく店、行く店がどれもこれもなぜか本日休業。
結局1時間ドライブを重ねて、、我が家のそばの「たかし」にて。
ここのお店は和歌山風なラーメン。
「熟成」っていう一番こってり味のラーメン。
久しぶりの来店だが、なんだか別に極端にってわけじゃないけど、
以前のようなパンチにかけるような感じがしたな〜。
なんでだろう?、わからない・・・。お腹空きすぎて、味覚がおかしくなったかな?
今度はもっとちゃんと調べて、無駄な時間のないようにしましょう!






↑そういうところ、コンビニ屋のときの目が残ってるんだろうな〜
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!


今は家で、NHK「SONGS」見てます。米米クラブ出てます。
やっぱりいいね〜、米米は!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2005年09月26日(月) よく見かける光景
2004年09月26日(日) 自分にご褒美♪
2003年09月26日(金) 秋の心地よい風、透き通る青い空
2002年09月26日(木) 長すぎて管理者に叱られるでぇ(旅日記前編)



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加