言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2005年02月05日(土) こぶこぶ

今日はスキーに行ってきました。
ひろくん&はるちゃん夫婦と3人で、ハチ北高原までね。
今日は僕の車で行ってきました。
スタッドレスをはいて、初めての雪山ですわ。
ここ最近は岐阜にすべりに行くことが多くて、兵庫の北にはいくことがなかったから、本当に久しぶり。
播但道を走って、和田山から下道走って・・・。

途中で少々混雑したけれど、9時30分頃にスキー場に到着
雪は降るものの、それほど寒くないって感じ。
すばやく着替えてゲレンデへ。
ひろくんもはるちゃんもかなり上手です。
なかなかここまですべる人たちはいないですね。
夫婦揃って、こぶ斜面にガッツできるってのもめったにないことじゃないかな???
ひろくんはマジで軟体動物?ってくらいにこぶをガンガン攻めてるし、
はるちゃんもこぶをガッツガッツ攻めてるし。
まあ、僕は?といえば、こぶをすべるたびに、「サスペンション、壊れるぅ〜(涙)」って感じでして・・・。

それでも、朝10時〜昼14時半くらいまで滑りましたけどね、
いつもなら太股が「うふふ〜」って感じにフラフラするものなんですけどね、
今回だけは、ひざが「ガハハハハ〜」って感じに大笑いしてました。
でもね、なんだか気持ちよさもありましたね。
本物のモーグルスタイルを目の前で見れたわけですけどね。
実際に、「おまえ、同じようにやれ!」っていわれたら、「すんません」って謝り倒しますけどね。
短時間ながらもいいスキーが出来ましたね。
雪が思っている以上に降ってたんですよね。
あと、山の上のほうはかなり寒い。
下とは5度は温度が違いましたね。
おかげで滑って息が切れ切れ、リフトに乗って体が冷え冷え、マジでつかれちゃいましたよ〜。

まあ、2週間後に八方尾根に行くんですけどね、
その前準備としてはいい感じではなかったのかしら???
でもまあ、それは仕方がないといわれたら仕方ないですけどね、兵庫県の雪は重たいですよ。
そんなに長い時間滑っていないのに、身体がぐったりとしちゃいましたからね〜。
次はパウダーを期待して・・・っと。

さっさと帰ったおかげで家には18時につけました。
家に帰ったら疲れが出てぐったり・・・。
夕飯食べて、焼酎飲んで、お風呂入って、テレビ見てたら寝ちゃいましたよ。






↑風邪引いちゃわないように気をつけないとね・・・
のびすけをパワーアップさせることのできるボタン


「言葉的遊戯」を要チェックにしたい人はここを押そう!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2004年02月05日(木) UP? or DOWN?
2003年02月05日(水) 単純だなぁ〜?



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加