言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2005年02月06日(日) 意外に難しいものです

結構早い目覚め。朝の8時過ぎ。
まあ、別に起きてもいいかな?って感じに、ベッドから出る。
とはいえ、たいしてすることがないので、洗濯程度をしてゴロゴロと・・・。
昼からはカーディーラーにETC車載器の取り付けに。
やっとのことで高速道路をキャッシュレスで走れますよ〜。
昨日のスキーで汚れたボディも洗車してもらって、綺麗な車で帰宅。

今日の夕方からは、ポセイドンとなかちゃんの結婚式2次会の幹事さんたちで集合。
とはいえ、まきちゃん、森くんは体調不良、いまちゃんは最初の2時間だけ、なんちゃんは20時30分以後の参加。
まあ、僕とピロシは暇人だから?、フル参加。
まずは、会場探しから。
結構難しいものですね、これって。
いろんな制約を考えると、結構難しいんですよねぇ〜。

・駅から近い方がいい(女の子はヒールはくからね)
・お値段もそれなりでないと・・・(会場費用のほか、いろいろと出費がありますから・・・)
・会場のスペースっていうか、「かたち」も大事な要素ですね

まあ、こんなポイントをふまえながら、場所を探していくわけですよね。
40人前後なら会場も結構あるんですけどね、60人以上になると結構限られるみたい。
いいなぁ〜って思ったところでも、会場の形や、お値段でだめだったりするんですよね〜。
今日一日である程度決めれると思っていたけど、それは大きな間違いみたいだわ。






↑そんな人ってかなり少ないのかしらね???
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2004年02月06日(金) よい!
2003年02月06日(木) スキーはもうダメなのかな?(ネタなしDAY)



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加